「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」アニメ化やドラマ化した話題作が無料で読める

「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」アニメ化やドラマ化した話題作が無料で読める

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:43
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」有名作から定番作まで多様な作品を無料で楽しむ
  2. 「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」は本1冊分丸ごと無料!
  3. 人気作品が毎日更新連載中!もちろん無料です
  4. 続きが気になったらコインで作品をゲット
  5. 「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」は色々なジャンルの作品を読みたい人におすすめ
  6. 「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」のまとめ

「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」有名作から定番作まで多様な作品を無料で楽しむ

画像:著者撮影

今度始まるアニメのあらすじを読んだけれど、文字だけでは作品が面白いのかよくわからないことはありませんか?

とりあえず一巻だけ読んでみたいけれど、今月はお小遣いがピンチだからお金をかけたくない・・・。

そんな時におすすめしたいアプリが、「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」です。

このアプリはなんと無料でアニメやドラマ、実写映画で話題の作品が丸ごと一冊無料で読めてしまうのです。

今回はこの「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」を詳しく紹介していきます。

 

「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」は本1冊分丸ごと無料!

画像:著者撮影

このアプリでは多数の作品が1冊丸ごと無料で読むことができます。

マンガだけではなくライトノベルや小説、文学作品などジャンルも幅広く取り揃えられています。

また一口にマンガと言っても少年漫画や少女漫画、大人向けの作品まで読めるので幅広い層にオススメできます。

どんな作品か内容を詳しく知りたいときにもってこいのアプリです。

ただし、作品によっては作品一冊丸ごと読める期間が設定されているものもありますので注意しましょう。

 

人気作品が毎日更新連載中!もちろん無料です

画像:著者撮影

1冊丸ごと無料、の他にも毎日1話ずつ更新される無料連載作品もあります。

アニメ化もされた話題作の「バクマン。」「ヒカルの碁」や人気少女漫画作家の種村有菜先生の作品など、様々なジャンルがラインナップされているのが嬉しいですね。

1話ずつ読むことができるので、待ち時間や休憩中といったちょっとした空き時間に作品を読み進めることができます。

こちらも1冊丸ごと無料と同様に、1話ずつ読める期間が設定されているものもありますので注意しましょう。

 

続きが気になったらコインで作品をゲット

画像:著者撮影

1冊丸ごと無料や無料連載作品の続きが気になった場合は、続刊を「コイン」(有料)ですぐに購入することができます。

他にも動画を閲覧して、無料でコインをゲットできるサービスもあります。

コツコツ無料でコインを集めて、お気に入りの作品を手に入れて見てはいかがでしょうか?

また、「今だけ激安!」セールでコインが値引きされる作品も随時更新されているのでそれを狙っても良いかもしれません。

フォローリストという機能があるので、好きな作品をフォローしておくと値引き時に確認ができるようになるのでぜひこの機能も使って見てください。

 

「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」は色々なジャンルの作品を読みたい人におすすめ

画像:著者撮影

・気になる作品を1冊丸ごと無料で読める

・1冊丸ごと無料と無料連載作品に話題の作品がラインナップされている

・取り扱いジャンルが多く、マンガだけでなく小説なども豊富に取り揃えられている

気になる作品の内容をじっくりと読むことができるので、続きを買うかどうかの検討にも使えます。

また、ジャンルが多く存在するので、自分が未チェックだった新たな作品と出会うことができます。

ちょっとした時間に気になった作品をフォローリストに登録してから後から読むことができるのもありがたいです。

 

「Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!」のまとめ

来期のアニメ化作品や話題の実写化したドラマや映画の内容が気になるけど、なかなか原作に手が出せていない方はぜひこのアプリをインストールして作品を読みふけてくみてださいね。

連載作品やセールの情報更新もお見逃しなく。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...