「賭博堕天録カイジ 和也編」のアプリで「カイジ」の世界へどっぷり浸ろう!
-
この記事をシェア
-
- 「賭博堕天録カイジ 和也編」のアプリなら重い漫画を持ち歩く必要なし!
- 「賭博堕天録カイジ 和也編」アプリのおすすめポイント
- 「賭博堕天録カイジ 和也編」は簡単操作で楽しく読める!
- 「賭博堕天録カイジ 和也編」アプリはこんな人におすすめ!
- 「賭博堕天録カイジ 和也編」アプリのまとめ
目次
「賭博黙示録カイジ」、「賭博破戒録カイジ」などの漫画を知っていますか。これらを一貫して「カイジ」と呼び、とても人気のあるシリーズです。作者は「アカギ」や「天 天和通りの快男児」などを手掛けている、福本伸行氏。「カイジ」は豪華キャストで実写映画化されたり、テレビアニメにもなったので、タイトルを聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。「ヤングマガジン」で連載開始後すぐに人気となった、福本伸行氏の代表作「カイジ」シリーズの1つである「賭博堕天録カイジ 和也編」がアプリで手軽に読めます。
「賭博堕天録カイジ 和也編」のアプリなら重い漫画を持ち歩く必要なし!
画像:著者撮影
「賭博堕天録カイジ 和也編」は全97話からなる長編です。単行本では全10巻にもなるので、通勤や通学の電車の中などで読みたいと思っても、持ち歩くのは大変ですよね。その点アプリなら、携帯1つで読むことができるので重い漫画を持ち歩く必要がありません。操作も簡単で、どこでも気軽に読むことが可能です。インストールも無料で2話までは課金の必要もなく読めます。続きは課金が必要ですが、お財布にも優しい値段なので安心です。
「賭博堕天録カイジ 和也編」アプリのおすすめポイント
画像:著者撮影
「賭博堕天録カイジ 和也編」アプリのおすすめポイントを挙げてみました。
・福本伸行氏の人気作品「賭博堕天録カイジ 和也編」を一部無料で読むことができます。有料の話も、安価なので安心です。
・画面をフリックしたり、画面をワンタップするだけで次のページへいくので、iPhoneで片手でさくさく読めます。
・ピンチアウトやダブルタップで画面を拡大することができるので、小さい文字でも隅々まで読むことができます。
・画面中央をタップすれば、下部に表示されるコントロールバーの表示・非表示が選択できます。コントロールバーを利用すれば、少し先のページへもすぐにとぶことが可能です。もちろん、戻るのも簡単です。
・長編シリーズの漫画は本で持ち歩くのは大変ですが、「賭博堕天録カイジ 和也編」のアプリなら、iPhoneやiPadで手軽に読むことができるので、荷物の心配をする必要がありません。
「賭博堕天録カイジ 和也編」は簡単操作で楽しく読める!
画像:著者撮影
「賭博堕天録カイジ 和也編」のアプリで、早速漫画を読んでみましょう!
・アプリを起動します。「賭博堕天録カイジ 和也編」が1話~2話、3話~6話、7話~10話など、2~3話ずつが1つになって並んで表示されています。
・読みたい話数をタップします。最初は1話~2話を読んでみましょう。1話~2話は無料で読むことができます。
・最初に操作方法を説明してくれます。次のページへ行くとくきや、ページを戻りたいときの方法や、コントロールバーの表示・非表示の方法を教えてくれます。
・操作方法を確認したら、いよいよ漫画が始まります。左ワンタップかフリックで次のページへ進めます。自分のやりやすい方法で読み進めていきましょう。
・画面中央部をタップすれば、コントロールバーや現在のページ数を知ることができます。
・小さくて読みにくい文字があれば、ピンチアウトやダブルタップで拡大して読めるので安心です。
・2話まで読んで、続きが気になれば3話以降は課金すれば読むことができます。
「賭博堕天録カイジ 和也編」アプリはこんな人におすすめ!
画像:著者撮影
「賭博堕天録カイジ 和也編」をおすすめしたい人はこんな人です。
・福本伸行氏の漫画が大好きな人。特に「カイジ」シリーズが好きな人
・ギャンブルなどのジャンルの漫画が好きな人
・「カイジ」シリーズの映画やアニメを見て、原作も読みたいと思った人
・漫画を読むことが好きな人
・面白い漫画を探しているけれど、最初は試し読みがてら無料で読んでみたいと思っている人。試し読みでもそこそこの長さが読みたい人
・少しの空き時間などに、手軽に時間をつぶせるものを探している人
「賭博堕天録カイジ 和也編」アプリのまとめ
「賭博堕天録カイジ 和也編」のアプリは、無料でインストールできます。立ち読みや試し読みの機能が付いた漫画アプリは多くありますが、実際無料で読めるのはほんの少しというものが多く、それでは本当に面白いのかどうかわかりませんよね。本アプリは2話分しっかりと無料で読むことができます。まずは気軽にインストールして「カイジ」の面白さを実感してください。