ショップ・イベント情報満載!「マークイズみなとみらい」アプリ

ショップ・イベント情報満載!「マークイズみなとみらい」アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/12 15:38
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. マークイズみなとみらいに関するさまざまな情報をGET
  2. 「マークイズみなとみらい アプリ」のおすすめポイント
  3. ショップ情報の見やすさが魅力!
  4. 「マークイズみなとみらい」はこんな人におすすめ!
  5. イベント・買い物情報満載の便利アプリ

横浜にあるマークイズみなとみらいは、180のショップを取り入れた大型ショッピングモールです。初めて足を運ぶときは、あまりの広さに見逃してしまう店舗もあるほどです。そんなマークイズみなとみらいの買い物を便利に楽しみたい!と考えるなら、まずは「マークイズみなとみらい」アプリをインストールしてみましょう。

 

「マークイズみなとみらい」アプリは、全てのショップ情報が掲載されており、セールやフェアなどのイベント情報もチェックできるのが魅力です。店舗の情報が細かく載っているので、事前に場所を調べておけば目的の買い物を短時間で済ませることができます。気になる店舗をチェックしたら、その後はのんびりと他店舗のショッピングに時間を回せます。

アプリトップページからはセールなどのイベント情報やフェア情報を素早く確認できます。コンテンツの中にはクーポン情報が掲載されることもあり、買い物をお得に楽しめるのも魅力です。マークイズみなとみらいでショッピングを楽しむのなら、まずはアプリで事前情報をチェックしましょう。

 

 

マークイズみなとみらいに関するさまざまな情報をGET

画像:著者撮影

「マークイズみなとみらい」は、マークイズみなとみらいのイベント情報や各ショップ情報がチェックできる便利なアプリです

登録料や年会費の必要なく気軽に使用することができます。使い方は、アプリを起動して各ショップの情報を探すだけです。ホーム画面には、マークズみなとみらいで行われる各種イベント情報が掲載されています。楽しい情報とあわせて、セール情報やアプリ限定のお得なクーポンを手にすることもできるので、買い物に行く時に大変役立ちます。

マークイズみなとみらいに頻繁に行く人にとって、お得情報満載の嬉しいアプリです。

 

 

「マークイズみなとみらい アプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

アプリ、「マークイズみなとみらい」のおすすめポイントを紹介します。

見やすいカテゴリー

アプリのホーム画面には「インフォメーション」「ショップトピックス」「イベント情報」「公式Facebook」の4つのカテゴリーが表示されています。ひとつひとつのカテゴリーが大きく表示されているのでとても見やすく、必要な情報をさっと開けます。

公式Facebookをチェック

ホーム画面にある「公式Facebook」をタップすると、マークイズみなとみらいの情報を確認することができます。更新頻度も高いので、新規ショップ情報やイベント情報、新作アイテムに関する情報などを楽しめます。

お得なクーポンをゲット

不定期配信のお得なクーポンをゲットできます。人数制限があるクーポンもあるので、こまめに確認することでマークイズみなとみらいでの買い物をお得に楽しめます。

便利なお気に入り登録機能

よくチェックする店舗を「お気に入り登録」することができます。シーズンごとのセール情報などが手に入るので、お気に入りに登録してお店の情報をチェックしましょう。

 

 

ショップ情報の見やすさが魅力!

画像:著者撮影

「マークイズみなとみらい」を実際に使ってみましょう。多数のショップ情報をさっと開けるので、探している店舗の場所や新作アイテムを簡単に見ることができます。

以下では簡単な手順を伝えますので、アプリ利用の参考にしてください。

利用規約を読み、アプリ内へ

アプリ取得後、利用規約に同意してアプリ内に進みます。アプリ内に進んだら、まずは画面下にあるメニューボタンをタップしましょう。

インフォメーションをチェック

メニューにある「INFO」では、マークイズみなとみらいのイベント情報やフェア情報などが掲示されているので初めにチェックするのがおすすめです。実際にマークイズみなとみらいを訪れる時の見所を確認できます。

ショップトピックスをチェック

ショップトピックスをタップすると、各ショップのセール情報などが一覧で表示されます。画面をスワイプすれば、各ショップの情報を見ることができます。

フロアを確認

初めてマークイズみなとみらいに行く人は、メニューボタンの中から「FLOOR MAP」をタップして気になるショップがどこにあるのか確認しておきましょう。広いフロアーをのんびりと歩くのも楽しいですが、目的の店舗がある場合は事前にチェックすることでスムースな買い物を楽しめます。

 

 

「マークイズみなとみらい」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「マークイズみなとみらい」アプリは、こんな人におすすめです!

  • ショッピングをするのが好きな人
  • マークイズみなとみらいに行く予定がある人
  • マークイズみなとみらいをよく利用している人
  • キャンペーン情報をいち早く知りたい人
  • クーポンを使ってお得に買い物をしたい人
  • お気に入りのお店をチェックしたい人
  • マークイズみなとみらいの基本情報を事前にチェックしたい人

 

マークイズみなとみらいの近郊に住んでいる人にとっては大変役立つアプリです。デートコースとしても楽しめるので、横浜で遊ぶ時の参考にも役立つでしょう。

 

 

イベント・買い物情報満載の便利アプリ

今回は「マークイズみなとみらい」アプリについて紹介しましたが、いかがでしたか?

多数のショップが入っているマークイズみなとみらいに行く時は、事前にアプリをインストールしておくとスムースな買い物が楽しめます。アプリ内のクーポンを利用すればお得な買い物も楽しめますし、セール情報も手軽に調べられます。

家族でのショッピングからデートの事前知識にと、インストールしておくだけで何かと役立つアプリです。マークイズみなとみらいに行く予定があるのなら、まずはアプリをインストールして情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

マークイズみなとみらい 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...