Amazonプライム会員なら「Amazon Prime Now」が便利

Amazonプライム会員なら「Amazon Prime Now」が便利

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/16 17:44
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 短時間で商品を配送してくれる
  2. 食材や総菜も注文できる
  3. 簡単な操作で買い物が完結!
  4. Amazonプライム会員ならぜひチェック!
  5. アプリを活用して欲しい商品を今すぐゲット!

Amazonでネットショッピングをしたことはありますか?

Amazonは豊富なアイテムが安価で手に入ることで人気があり、幅広い年代の方が利用しています。

今回は、Amazonの商品を短時間で届けてくれる「Amazon Prime Now」というAmazonプライム会員向けのアプリを紹介します。

このアプリは、Amazonプライム会員限定のショッピングアプリです。

配達時間は最短で1時間以内という驚きの早さを誇ります。

プライム会員の方にはぜひ使ってほしいアプリなので、ぜひチェックしてみてください。

短時間で商品を配送してくれる

画像:著者撮影

「Amazon Prime Now」は、Amazonプライム会員限定の便利なショッピングアプリです。

このアプリは対象エリアが決まっているので、自分が住んでいる地域が対象かどうか事前に確認しておきましょう。

食品や日用品、おもちゃなど幅広いアイテムを取り揃えているのでさまざまな商品を購入することができます。

そしてこのアプリの魅力は、なんといっても注文から配達までの時間が早いことです。

お届け時間の選択で、注文後1時間以内か2時間後を選択できるようになっています。

ここまで早く届けてくれるものはなかなかなく、急ぎの商品でも安心して注文できるのが嬉しいポイントです。

食材や総菜も注文できる

画像:著者撮影

ここでは、「Amazon Prime Now」のおすすめポイントをいくつか紹介します。

まず1つ目は、豊富な商品数です。

ネットショッピングで有名なAmazonが運営しているこのアプリは、ネットと同様に豊富な品揃えが魅力です。

2500円以上の注文で利用できるので、普段の買い物にも便利に活用できるでしょう。

また、果物や野菜などが新鮮なまま届くのも嬉しいポイントです。

届いたらすぐに食べられる総菜などもあり、新鮮なまま手元に届きます。

生鮮食品や総菜を取り扱えるのは、短時間で配送してくれるこのアプリならではの特徴でしょう。

2つ目のポイントは、配送時間が幅広い事です。

「Amazon Prime Now」の配送時間は、早朝から深夜まで対応しています。

家にいる時間が短い方でも活用することができて便利です。

1時間以内に配送してくれる有料サービスもあり、2時間便なら無料で配送してくれます。

簡単な操作で買い物が完結!

画像:著者撮影

では、実際に「Amazon Prime Now」を使ってみましょう。

まずは、配送エリアを確認します。

アプリをインストールすると配送エリアの確認画面になるので、あなたが住んでいる地域の郵便番号を入力しましょう。

次にカテゴリーor検索ボタンから商品を探します。

ホーム画面がいろいろなカテゴリーに分かれているので画面をスワイプして気になるカテゴリーを探すか、画面上部にある検索ボタンをタップして直接入力して商品を検索しましょう。

気になる商品を見つけたら画像をタップすると、詳細が表示されます。

「もっと見る」ボタンをタップすると詳しい商品説明を見ることもできます。

購入する商品が決まったら、カートに入れます。

購入する商品を全てカートに入れたら、トップ画面右上にあるカートボタンをタップして購入画面に進みましょう。

Amazonプライム会員ならぜひチェック!

画像:著者撮影

「Amazon Prime Now」は、Amazonプライム会員に登録している方にはぜひチェックしてほしいアプリです。

配送の対象エリアに住んでいる方は、アプリをダウンロードしてからプライム会員に登録しても良いでしょう。

プライム会員は有料ですが、このアプリ以外にもお得に使える機能がたくさんあるのでおすすめです。

重いミネラルウォーターやお米などを購入するのにも便利ですし、忙しい方た小さな子供がいる方も便利に活用できるでしょう。

注文してから届くまでが本当に早いので、急ぎで購入したい商品や食材がある場合も安心です。

アプリを活用して欲しい商品を今すぐゲット!

今回は「Amazon Prime Now」の魅力を紹介しましたが、いかがでしたか?

このアプリは欲しい商品がすぐに手に入る、便利で魅力的なアプリです。

Amazonプライムの会員登録必要なので注意が必要ですが、とても便利なのでおすすめのアプリです。

ぜひチェックしてみてください。

Amazon Prime Now公式

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...