「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」で欲しいものをお得に手に入れよう!

「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」で欲しいものをお得に手に入れよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 13:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」で自宅に眠ってるアイテムを売ってお小遣い稼ぎ
  2. 「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」のおすすめポイント
  3. 「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」を実際に使ってみた体験談
  4. 「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」のまとめ

「自宅に眠っている不用品を、必要としている誰かに使ってもらいたい。」「欲しいものを中古品でもいいから格安で手に入れたい。」そんな思いを持つ人たちを、無料アプリ「フリマノ」が繋ぎます。誰でも簡単に売り買い可能なアプリ「フリマノ」が、「価格.com」の情報を元にあなたのフリマ出品をお手伝い!バーコードによる商品の自動入力機能や、安心の支払いシステム、パソコンからも使えるWEB連係機能で、あなたに快適なフリマライフをお届けします。

「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」で自宅に眠ってるアイテムを売ってお小遣い稼ぎ

写真:著者撮影

今だけ販売手数料無料なのが嬉しい!「フリマノ」の運営会社は、「価格.com」で有名なカカクコムです。商品情報の入力が面倒なデジタル製品を、「カンタン出品」機能を使うと1分で出品可能。「価格.com」の商品情報を、アプリが自動で入力してくれます。出品も購入も簡単にできるアプリです。取引が終了するまで、「フリマノ」がお金を預かってくれる安心の支払いシステムで、金銭トラブルの発生を防ぎます。「フリマノ」アプリで、自宅の不用品を売ったり、必要なアイテムを格安で手に入れましょう!

「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」のおすすめポイント

写真:著者撮影

出品のおすすめポイント

  • バーコードで「カンタン出品」!

「フリマノ」の優れた機能のひとつに、バーコードを利用した簡単出品システムがあります。出品したい商品のバーコードをバーコードリーダーで読み取れば、アプリが商品情報を自動入力。商品名を入力することでも、情報を自動入力してくれます。

  • 安心の支払いシステム

お金のやりとりは「フリマノ」が代行するので、ユーザー同士で金銭取引をする必要はありません。購入者が支払ったお金を、一旦「フリマノ」が預かり、取引終了後に出品者へ支払う仕組みです。

  • 今なら基本使用料が全部無料!

商品を出品する場合、商品が売れた場合、商品を購入する場合の全ての基本使用料が無料です。月会費も無料。
※1万円以下の売上金の出金時には、振込手数料216円が必要になります。

購入のおすすめポイント

  • キーワード検索で欲しいアイテムを探せます!

検索窓にキーワードを入力して、欲しいアイテムを探します。欲しいアイテムが見つかったら、商品金額や商品の状態、配送方法などを確認。不明な点があれば、出品者にコメント投稿して質問してください。購入する場合は、「購入手続きへ」をタップして購入手続きができます。

「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「フリマノ」を実際に使ってみました。
まずアプリをダウンロードしてから、ユーザー登録をします。ユーザー登録が完了したら、出品と購入が可能です。

  • 出品する場合

「カンタン出品」、「製品名から出品」は、「価格.com」に登録のあるアイテムなら自動入力されます。
上記の方法で検出されなかった場合は、「通常出品」からカテゴリーを選択して出品可能です。
商品情報登録画面では、写真を5枚まで、商品名、説明文、カテゴリ、商品状態、配送情報(配送費負担、発送元地域、発送期間)、販売価格を入力して出品します。すぐに出品したくない場合は、いったん保存することも可能です。

  • 購入する場合

キーワード検索で、欲しいアイテムを検索します。購入を検討したいアイテムは、ハートマークをタップしてお気に入り登録しておけば、マイページでお気に入りの商品を比較検討することができます。
購入前に、出品者に確認したいことがあれば、コメント欄でやりとりが可能。購入を決めたら「購入する」ボタンをタップして購入手続きをします。支払い方法はカード払いのみ。支払いに関する手数料は、すべて「フリマノ」が負担してくれるのが嬉しいですね。

「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

・自宅に眠っている不用品を、誰かに使ってもらいたい人
・フリーマーケットやバザーなどのイベントに出店するのは面倒な人
・欲しいものを、中古品でもいいから安く購入したい人
・不用品を、リサイクルショップに売るよりも高値で売りたい人
・スマホで簡単に、フリマ出品したい人
・空いた時間に、スマホのフリマアプリで商品を探したい人
・自宅の不用品を売って、お小遣い稼ぎをしたい人
・手数料無料のフリマアプリを使いたい人
・中古品を購入することで、環境に優しいライフスタイルを送りたい人(新品の出品もあります)

「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」のまとめ

「フリマノ - 誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ」は、誰でも簡単にフリマ出品ができるスマホアプリです。フリマでの売買は、エコの意識が高い昨今にピッタリ!格安商品を手に入れたり、自宅の不用品を出品して、お得なフリマ生活を送りましょう!

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...