「FXサイン」為替に関する専門家の記事が無料で読める!

「FXサイン」為替に関する専門家の記事が無料で読める!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 10:54
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 株・FXニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「FXサイン」で為替情報をキャッチしてトレードセンスを磨こう!
  2. 「FXサイン」のおすすめポイント
  3. 「FXサイン」を実際に使ってみた体験談
  4. 「FXサイン」はこんな人におすすめ!
  5. 「FXサイン」のまとめ

FXトレーダーのみなさんは、為替情報をどのようにキャッチしていますか?情報収集はFXトレードの基本中の基本!上級トレーダーは、売り時や買い時を見定めるための重要な情報を見逃しません。「FXサイン」は、為替取引に精通した専門家が、動画と記事で情報発信する無料アプリです。「FXサイン」で、最新の為替情報をキャッチして、あなたのFXトレードの参考にしましょう。ここでは、「FXサイン」の特徴について紹介します。

「FXサイン」で為替情報をキャッチしてトレードセンスを磨こう!

写真:著者撮影

FXは、少額の投資から始められる為替取引として人気があります。為替の値動きを見ながら、短期で売買して利益を得たり、スワップポイント狙いで長期保有して利益を得たり、取引のスタイルは様々。FXは手軽に少額から始められるというメリットがありますが、ハイリスク・ハイリターンであるというデメリットもあります。FXで損をしないために大切になってくるのが情報収集です。損したくない!というあなたにおすすめなのが、「FXサイン」。「FXサイン」アプリで為替情報の動向をキャッチして、FXトレードの勝率を上げていきましょう。

「FXサイン」のおすすめポイント

写真:著者撮影

  • 為替取引の専門家が書く記事が参考になる!

「FXトレード」の記事は為替取引の専門家が書いています。インフレや雇用統計、政治家の動向など、様々な世界情勢から為替の値動きを読み解いた記事は、読み応えがありFXトレードの参考になります。FX初心者の人や、世界情勢から為替の動向を予測するのが難しい人には、専門家の分析は大いに役立ちます。

  • お気に入り機能で、気になる記事をあとからチェックできる!

気になる記事があるときは、その記事をお気に入りに登録しましょう。お気に入り画面から、自分の気になる記事を何度もチェックすることができます。時間がなくてあとから読みたい記事や、参考になったので再度確認したい記事をお気に入り登録できるのが、嬉しい機能です。お気に入りには、動画・記事の両方を保存することが可能です。

「FXサイン」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「FXサイン」を実際に使ってみました。
為替に関する専門家の記事が読み応えがあります。為替の専門家は5名が登録しており、為替の記事は、トレイダーズ証券 市場部の認定テクニカルアナリスト、井上喜雄動氏が担当しています。井上氏は2009年から「みんなのFX」に在籍していた経歴を持ち、ファンダメンタルズ視点の為替分析に精通。テクニカルを元にした短期予想が得意です。井上氏の記事中の、世界情勢から読み解く為替情報は、FXトレードの参考になります。世界情勢から為替の値動きを読み取ることができない、初心者FXユーザーにとっては頼れる情報源になります。
動画配信は2016年4月で配信が終了しており、「FXサイン」は為替情報の記事がメインコンテンツのようです。井上氏の為替情報記事の更新が、今後も待ち遠しいです!

「FXサイン」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

「FXサイン」は、以下に当てはまる人におすすめしたいアプリです。
・FX初心者の人
・FXトレーダーの人
・FXでお小遣い稼ぎをしたい人
・世界情勢から為替の動向を読み解くのが困難な人
・為替取引の専門家の分析記事を参考にしたい人
「FXサイン」は、FX講座を開設して実際にトレードしている人におすすめの無料アプリです。為替取引の専門家の書いた記事を読んで、今よりもっとFXトレードのセンスを磨きましょう!

「FXサイン」のまとめ

「FXサイン」は、為替情報の動向を発信する無料の為替情報アプリです。FXトレーダーならチェックしたい、世界動向と為替情報をアプリでお手軽に得ることができます。「FXサイン」を読むことで、あなたのFXの勝率が上がるかもしれません!

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 株・FXニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...