「懸賞ザクザク招き猫」ゲームで貯めた小判で懸賞に応募しよう!

「懸賞ザクザク招き猫」ゲームで貯めた小判で懸賞に応募しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「懸賞ザクザク招き猫」遊びながらお小遣い稼ぎができる
  2. 「懸賞ザクザク招き猫」のおすすめポイント
  3. 「懸賞ザクザク招き猫」応募までの流れ
  4. 「懸賞ザクザク招き猫」はこんな人におすすめ!
  5. 「懸賞ザクザク招き猫」のまとめ

普段使い慣れたスマートフォンで、時間や場所を問わずお小遣い稼ぎができるのは有難いですよね。「懸賞ザクザク招き猫」はゲームで遊んで小判を集めて現金の抽選に応募するという、遊びながらお小遣い稼ぎができる懸賞アプリです。ミニゲームで魚を集めて、招き猫に勝負を挑みます。「あっち向いてホイ」で勝負して勝てば大量の小判ゲットのチャンスです。課金の心配もなく無課金でプレイできるのが魅力的で、難しい操作もないので幅広い年齢層で安心して利用できます。

「懸賞ザクザク招き猫」遊びながらお小遣い稼ぎができる

画像:著者撮影

「仕事や家事のちょっとした時間がもったいない!」「ちょっとした時間でお小遣い稼ぎがしたい!」そんなことを考えたことはありませんか?「懸賞ザクザク招き猫」は持ち運び自由なスマホでいつでもお小遣い稼ぎができるお役立ちアプリです。画面を連続タップして樽を割るミニゲームで魚を集めて、招き猫と「あっち向いてホイ」をして小判をゲットします。小判の枚数によって応募できる金額は変わりますが、1,000円・10,000円・50,000円・100,000円に応募することが可能です。

「懸賞ザクザク招き猫」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「懸賞ザクザク招き猫」のおすすめポイントは以下の通りです。
・大きな酒樽を壊して1日1回魚が貰える
正確にはチャレンジ終了の24時間後に再度チャンスがあります。カウントダウンの表示が出ているので、次はいつチャレンジできるかがわかりやすくなっていて便利です。
・ミニゲームが楽しい
ミニゲームはチャレンジ終了1時間後に魚を大量ゲットのチャンスです。3つの樽を壊して魚を集めます。
・あっち向いてホイで小判をゲット
幸運をもたらすと言われる招き猫とあっち向いてホイのゲームをします。勝敗によって貰える小判は変わりますが、魚の数だけチャレンジできます。
・現金の抽選に応募できる
あっち向いてホイで貯めた小判は現金交換の応募に利用します。1,000円・10,000円・50,000円・100,000円に応募ができるので、たくさん貯めてチャレンジしてみてください。

「懸賞ザクザク招き猫」応募までの流れ

画像:著者撮影

「懸賞ザクザク招き猫」を実際にインストールしてみました。応募までの流れをご紹介します。
・「懸賞ザクザク招き猫」をインストール
APP Storeで無料でダウンロードできます。
・デイリーチャンス
24時間に1回大量の魚をゲットするチャンスです。大きな酒樽を叩いて壊すと魚がゲットできます。1日1回のチャレンジなのでカウントダウンを見逃さないようにチャレンジすると良いでしょう。
・ミニゲーム
デイリーチャンスが1日1回に対して、ミニゲームは1時間に1回チャレンジ可能です。3つの樽をそれぞれ叩いて壊し魚を集めます。1時間に1回なのでちょっとした空き時間にアプリを起動させてチャレンジしてみてください。
・あっち向いてホイ
スタートをタップするとあっち向いてホイの開始です。上下左右の矢印をタップするだけの簡単操作で招き猫と勝負をします。勝負は3回1セットとなっていて魚の数だけチャレンジ可能です。招き猫に勝って小判をゲットしましょう。稀に小判を大量にゲットできる「千両箱チャンス」が発生します。運次第で大量の小判をゲットできます。
・小判交換所
取得した小判は現金交換に応募できます。1,000円・10,000円・50,000円・100,000円に応募できるので毎日コツコツ小判を貯めて応募してみましょう。

「懸賞ザクザク招き猫」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「懸賞ザクザク招き猫」は以下に当てはまる方に是非おすすめしたいアプリです。
・隙間時間を有効活用したい人
・懸賞アプリに興味がある人
・時間や場所を問わずお小遣い稼ぎがしたい人
・ゲームの要素が含まれた懸賞アプリを探している人
今のお小遣いで満足していますか?ちょっとしたお小遣い稼ぎにゲーム感覚で現金懸賞に応募してみてはいかがでしょうか。複雑な操作はないので、スマホが苦手な方でも安心して利用できます。

「懸賞ザクザク招き猫」のまとめ

「懸賞ザクザク招き猫」の流れは、魚を集めてあっち向いてホイにチャレンジし、小判を集めて応募するというゲーム感覚で楽しめる懸賞アプリです。ちょっとした時間でチャレンジができるので、仕事や家事の合間にコツコツ小判を貯めて懸賞に応募してみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...