「超初心者向けFX入門 -投資が初めての人でも出来るFXとは-」初心者でも安心!FXのことをわかりやすく解説してくれる

「超初心者向けFX入門 -投資が初めての人でも出来るFXとは-」初心者でも安心!FXのことをわかりやすく解説してくれる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/20 20:06
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 株・FXニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「超初心者向けFX入門」充実した初心者向けFX入門
  2. 「超初心者向けFX入門」のおすすめポイント
  3. 「超初心者向けFX入門」を実際に使ってみた
  4. 「超初心者向けFX入門」はこんな人におすすめ!
  5. 「超初心者向けFX入門」のまとめ

FXという言葉を耳にしたことはありますか?簡単に言うと「通貨を売買して利益を得る為替取引」のことです。そんなFXのことがしっかり学べるアプリが「超初心者向けFX入門」です。「FXは聞いたことはあるけどよくわからない」「FXのことをもっと詳しく知りたい」「FXに興味がある」そんなことを思っている方は必見です。「超初心者向けFX入門」は名前の通り、初心者向けにFXのことをわかりやすく解説していて、FXを始めるサポートをしてくれます。

「超初心者向けFX入門」充実した初心者向けFX入門

画像:著者撮影

「超初心者向けFX入門」はFXの入門メニューが充実していて細かなところまでサポートしてくれます。FXをやったことがない人はそもそもFXが何なのかさえわかりません。「超初心者向けFX入門」では「FXとは」から学ぶことができます。マンガでわかりやすくFXを紹介していたり、無料でFXのデモトレードができたりと専門書に引けを取らない内容です。初心者向けに作られているので難しい用語もなく、普段使い慣れたスマホで勉強できるのも魅力の一つですよね。

「超初心者向けFX入門」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「超初心者向けFX入門」のおすすめポイントは以下の通りです。
・完全無料
・豊富な情報量
・初心者向け
・わかりやすいマンガでの解説
・動画で学べる
・初心者向けのFX会社を紹介
初心者が安心して学べるように「FXとは」から始められ、FXに関する情報量も専門紙並みの豊さです。「字を読むのがちょっと苦手」という人でも、マンガや動画でわかりやすく解説されているので安心して勉強できます。FXは投資をしたことがない人でもやりやすいと、サラリーマンや主婦に人気の為替取引です。しかし仕組みを理解していないと、なかなか一歩を踏み出せないですよね。「超初心者向けFX入門」は入門編から税金の仕組み、実際の取引方法などが初心者向けにわかりやすく掲載されています。これさえあればいつでもFXについて学ぶことが可能です。

「超初心者向けFX入門」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

「超初心者向けFX入門」を実際にインストールしてみました。内容のご紹介です。
・はじめてのFX入門
FXとは何か?から学ぶことができます。FXマンガ・メリット・セミナー・デモトレード・株との比較など初心者でもわかりやすい内容です。
・はじめてのFX口座開設
口座開設の準備や方法、流れなど細かく記載されています。
・マンガで学ぶ取引の始め方
取引の始め方がマンガでわかりやすく解説されていて、画面を横にスワイプすると次のページに移動します。
・FX投資方法
短時間や短期間でトレードする方法や長期トレードについて解説されています。
・FXで勝率を上げる
初心者におすすめのツールや為替が活発な時間帯を教えてくれます。
・テクニカル分析
相場を分析したり予想したり、取引で重要なFXに欠かせない知識を解説しています。
・注文方法
様々な注文方法を紹介しています。
・動画でFX注文方法を学ぶ
動画で解説されているので文章で読むよりわかりやすいかもしれません。
・FXの基礎知識
FXの基本的な知識や用語がわかりやすく解説されています。
・FX税金
税金や確定申告など、知らないと損をする大切な内容が詰まっています。

「超初心者向けFX入門」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「超初心者向けFX入門」はこんな人におすすめです。
・FXに興味がある人
・FXという言葉を聞いたことはあるけどよくわからない人
・ちょっとした空き時間を有効に使いたい人
・FXのことをもっと知りたい人
・FX初心者
上記に当てはまる方には特におすすめします。FXのことが初心者向けにわかりやすく解説されていて、人には聞きづらい初歩的なことや勝率アップに繋がる知識など、FXを始める上で必要な情報がギュッと詰まったアプリです。

「超初心者向けFX入門」のまとめ

主婦やサラリーマン、定年退職をした人などが始めることが多いFXですが、「何から始めていいのかわからない!」ということもあるかと思います。そんなときは無料アプリの「超初心者向けFX入門」を試してみてください。スマホで時間や場所を問わずFXについて学ぶことができて便利です。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 株・FXニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...