「アンケート・マガジンAnswerz」特典付きのアンケートです

「アンケート・マガジンAnswerz」特典付きのアンケートです

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 10:56
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「アンケート・マガジンAnswerz」ジャンルは様々!
  2. 「アンケート・マガジンAnswerz」のおすすめポイント
  3. 「アンケート・マガジンAnswerz」ポイントがたくさん貯まりました
  4. 「アンケート・マガジンAnswerz」はこんな人におすすめ!
  5. 「アンケート・マガジンAnswerz」のまとめ

飲食店や街角でよく見かけるアンケート、あなたはアンケートに協力しますか?アンケート用紙があったら書かずにはいられない!という人もいますが、きっとアンケート記入が面倒と思っている人の方が多くいますよね。しかし、アンケートに記入するのが面倒と思っている人の中でも、なにか特典があるなら協力するという人もいますよね。そこで今回は「アンケート・マガジンAnswerz」というアプリを紹介します。このアプリはアンケートに答えるだけでポイントが受け取れる、お得なアプリです!

「アンケート・マガジンAnswerz」ジャンルは様々!

画像:著者撮影

「アンケート・マガジンAnswerz」は様々なアンケートに答えることで、ポイントを貯めることができるアプリです。このアプリで回答するアンケートは、トレンド情報が詰まったマガジンのアンケートや、企業が依頼したアンケートなどジャンルは様々あります。マガジンのアンケートは「ないね・・・」か「あるね!」を10段階評価から選択するだけなので、簡単に回答することができますよ。アンケートに回答したらポイントがゲットでき、貯めたポイントはギフトカードに交換することができます。隙間時間に簡単にできるこのアプリ、さらに魅力を紹介しましょう。

「アンケート・マガジンAnswerz」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「アンケート・マガジンAnswerz」のおすすめポイントをいくつか紹介しましょう。
・自分の意見とみんなの意見を比べることができる
アンケート用紙に記入する場合の多くは、みんなの答えを見ることができません。しかし、このアプリはアンケートに答えた後で、アンケートの集計をグラフで表示してくれます。みんながどんな回答をしているのかや、あなたの回答はどこに位置するのかをすぐに確認することができますよ!
・様々なジャンルのマガジンを読むことができる
このアプリにあるアンケートの中には、マガジンを読んで「ないね・・・」か「あるね!」と回答するものがあります。マガジンは健康に関することやペットに関することなど、様々なジャンルが配信されますよ!このマガジンを流し読みするだけで、情報通になれるかもしれませんね。
・ポイントを一気に貯めることができるシステムがある
このアプリのチャットインタビューに最後まで回答すると、最大5,000~7,000ポイントまでゲットすることができるかもしれませんよ。チャットインタビューが配信されたら要チェックです!

「アンケート・マガジンAnswerz」ポイントがたくさん貯まりました

画像:著者撮影

では実際に「アンケート・マガジンAnswerz」を使って見ます!

1、簡単な登録を済ませる

アプリ取得後、このアプリで使用するニックネームの入力と性別の選択がありました。各項目選択したら、アプリ内に進みます。

2、インタビューに答える

アプリ内に入るとインタビューが5項目用意されています。インタビューには生年月日や職業などが選択方式で用意されているので、どんどん選択し進めていきましょう。

3、チャットインタビューの参加登録をする

インタビューにすべて回答したら、チャットインタビューの参加登録があります。画面下にある「チャットインタビュー参加登録」ボタンをタップして登録を進めてください。

4、本登録をする

ポイントを交換するためには、このアプリに本登録する必要があります。本登録は、ホーム画面右上にあるボタンをタップして「Answerzに本登録」をタップしましょう。本登録は、メールアドレスや電話番号の入力が必要になります。

「アンケート・マガジンAnswerz」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「アンケート・マガジンAnswerz」はこんな人におすすめです!
・ポイントをコツコツ貯めるのが好きな人
・貯まったポイントを景品に交換する喜びを知っている人
・アンケート用紙があったら書かずにはいられない人
・アンケートに答えるとこれが当たる!と書いてあったら飛びついてしまう人
・自分の意見とみんなの意見を比べてみたい人
・空いた時間にスマホをいじっている人
以上の項目に1つでも当てはまったら、このアプリを使ってみてください!

「アンケート・マガジンAnswerz」のまとめ

今回は「アンケート・マガジンAnswerz」の紹介をしましたが、いかがでしたか。様々なジャンルのアンケートに答えるだけで、どんどんポイントが貯まるお得なアプリでしたね。アプリのインストールはもちろん、本登録も無料!あなたもぜひこの機会にアプリを取得してくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...