「ImageChef」可愛いテンプレートが盛り沢山!写真や文章でハイセンスな画像が作成できるアプリ

「ImageChef」可愛いテンプレートが盛り沢山!写真や文章でハイセンスな画像が作成できるアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/20 20:15
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ImageChef」複数の写真を使ってコラージュすることも可能!
  2. 「ImageChef」のおすすめポイント
  3. 「ImageChef」でブログで使うかっこいいトップ画像が作成できた!
  4. 「ImageChef」はこんな人におすすめ!
  5. 「ImageChef」のまとめ

「ImageChef」は、無料のテンプレートと写真や文章を組み合わせて、クールな画像を短時間で手軽に作成できる加工アプリです。ブログのトップ画像や、ちょっとしたメッセージ、SNS投稿用のコラージュ写真など、様々な用途で使用できるのがこのアプリの魅力。テンプレートのバリエーションも無料とは思えないほど、充実しています。まるでオシャレなポスターのようなハイクオリティな画像が作れるこのアプリ、気になる使い方や魅力について、詳しくご紹介します!

「ImageChef」複数の写真を使ってコラージュすることも可能!

画像:著者撮影

ブログやホームページのセンスあるトップ画像、有料ソフトでないとできないと思い込んでいませんか?「ImageChef」なら、無料でかっこいいロゴ画像が作成できます。一から作るとなると素人っぽい仕上がりになってしまうのが不安な人でも大丈夫です。数多くのテンプレートが用意されていて、文字や写真を当てはめるだけで、短時間で作ったとは思えないハイクオリティな仕上がりになります。操作も直感的ですぐに使いこなせるアプリなため、早速使ってみましょう。

「ImageChef」のおすすめポイント

画像:著者撮影

このアプリのおすすめポイントについて、ご紹介します!
・無料でセンスあるイメージ画像が作成できる
・クールなものからかわいいものまで幅広いテンプレートがある
・操作が直感的でシンプル
このアプリの魅力は、なんといっても無料とは思えないバラエティ豊かなテンプレートです。クールなものから、かわいいもの、ナチュラルなものまであるため、きっとお気に入りの一枚が見つかるはずです。写真加工やコラージュだけでなく、文字だけのロゴ画像を作成できるのも嬉しいですよね。かっこいい画像を作成したいけど、有料ソフトや難しいアプリは使いたくないという人は、このアプリをぜひ使ってみてください。操作も指一本で直感的にできるため、センスのある画像が簡単に短時間で作成できます。プロ並みの仕上がりに、きっと満足できること間違いなしです。

「ImageChef」でブログで使うかっこいいトップ画像が作成できた!

画像:著者撮影

このアプリで実際に画像編集をしてみましょう!まずアプリを起動すると、テンプレート一覧が表示されます。この中から好みの一枚を選択しましょう。選択できたら、画像編集開始です。写真や文字をテンプレートに自由に当てはめてください。ステッカーを配置することも可能です。文字色や背景色も変更が可能なので、自分の思う通りの画像を作成してみてくださいね。文字だけのテンプレートもあれば、写真が複数枚必要なテンプレートもあります。用途に合わせて、幅広い使い方ができそうですね。もし、編集途中でテンプレートを変更したくなったら、画面下のテンプレートを横にスライドして、選択しなおしましょう。その場合は、編集中の画像は保存されないため、注意してください。編集が完了したら、保存します。右上の「保存/共有」からカメラロールに保存、またはSNS共有が可能です。

「ImageChef」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

このアプリは、特にこんな人におすすめします!
・ブログなどで使用するクールな画像を作成したい人
・写真撮影や写真加工が好きな人
・SNSに写真を投稿するのが好きな人
写真加工するアプリは多数ありますが、ブログやホームページなどで使用するクールなロゴ画像を作成するとなると、画像編集アプリがなければ難しいですよね。このアプリは、そんなかっこいいイメージ画像作成にもおすすめです。多数のテンプレートの中から自由に選び、写真や文字を配置さえすれば、簡単にハイセンスな画像を作成することができます。

「ImageChef」のまとめ

ハイセンスな写真や画像を作成するとなると技術もセンスも要りそうですが、テンプレートがあればそんな悩みは無用です。写真や文字を当てはめるだけで簡単に編集ができるため、指一本、スマホ一台あればできます。画像編集に興味がある人は、ぜひ使ってみてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...