コスメも豊富!通販女子のデジタルカタログ「PEACH JOHN」

コスメも豊富!通販女子のデジタルカタログ「PEACH JOHN」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 13:58
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 海外ファッション誌のようなデジタルカタログ
  2. 見ているだけでも楽しい通販アプリ
  3. 商品が気になったときの簡単なショッピング方法
  4. 可愛い日用品がそろう「PEACH JOHN」デジタルカタログ
  5. 「PEACH JOHN」を使って可愛いアイテムを集めよう

おしゃれでCUTEな女性に向けた通販情報のデジタルアプリ!それが「PEACH JOHN」です。

上下セットの可愛い下着から、日常アイテムやコスメまで、デジタルカタログには女性向けの人気商品が多数取り揃えられています。アプリの魅力は、ファッション雑誌感覚でカタログをじっくり楽しめ、モデルの画像を見てすぐにショッピングできるところです。

 

ピーチジョンのコンセプトは「元気・ハッピィ・SEXY」です。見ているだけでも元気をもらえそうな魅力が詰まったアプリを利用して、忙しい生活の中のショッピングを明るく楽しいものにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

海外ファッション誌のようなデジタルカタログ

画像:著者撮影

「PEACH JOHN」通販アプリでは、とにかくオシャレな気分でカタログが楽しめます。
デジタルカタログでは、外国のモデルさんが実際にピーチジョンのアイテムを着こなしており、写真集のようなアーティスティックな写真を見ることができます。商品のみ表示するのではなく、ピーチジョンの世界観がデジタルカタログからも感じられます。

 

デジタルカタログは100ページ以上あるものもあり、ファッション雑誌を見ている感覚で通販ができます。おしゃれなだけではなく、キーワードやカタログ番号による検索機能、セール情報など買い物に関する機能も充実しているので、ロープライスで欲しい商品を手に入れられることもあります。

 

 

見ているだけでも楽しい通販アプリ

画像:著者撮影

このアプリの魅力は、まずおしゃれな写真が満載なことです。

ピーチジョンは日本のブランドながら、外国モデルによるスタイリッシュでおしゃれな写真が多いのが特徴です。ただの商品説明ではないので、ピーチジョンの世界観に浸れます。

おしゃれなだけではなく、アプリだけの実用的な情報が多いのも「PEACH JOHN」アプリの魅力です。ブラの選び方がQ&A方式で解説してあったり、これからの季節に起こりがちなお悩みに個別に対応した商品を選びやすくなっています。


また、ピーチジョンというとランジェリー中心の通販というイメージがありますが、日常的なアパレルやコスメなども豊富に載っています。季節に合ったコスメ特集も多く、オリジナルアイテムの情報を確認しながら通販で手に入れられます。下着や洋服以外のアイテムも多く、カタログアプリとしての読み応えも十分です。

 

アプリのおすすめポイント

  • カタログの写真がおしゃれなので見ていて楽しい!
  • 実用的な情報が記載されており、ブラの選び方などをわかりやすく解説
  • ランジェリーだけでなく、コスメ関連アイテムまで幅広い品揃えが魅力

 

 

商品が気になったときの簡単なショッピング方法

画像:著者撮影

「PEACH JOHN」のデジタルカタログは見ているだけでも美しく、モデル画像からアイテムを購入したくなることもあるでしょう。そんな時は、以下のような手順で操作すれば、写真から簡単に商品の購入ができます。
 

  1. アプリを開き、ホーム画面からカタログ一覧を開きます。
  2. 見たいカタログを開きます。モデルさんが着ていて気になる商品が見つかったらページの真ん中の+マークをタップします。
  3. ピーチジョンサイトにリンクして、すぐにお買い物が楽しめます。写真からカタログ番号などを調べる必要はありません。色違いアイテムも検索可能です。
  4. 気にいったら、ハートマークをクリックしてお気に入りに登録しましょう。お気に入りに登録した商品は、あとで比較して購入を検討できます。
  5. 購入したい商品が決まったら、お気に入り画面から必要情報を入力してそのまま購入します。

 

 

可愛い日用品がそろう「PEACH JOHN」デジタルカタログ

画像:著者撮影

「PEACH JOHN」では、ランジェリー・ファッション・雑貨・コスメなど、生活に欠かせないアイテムをデジタルカタログから通販できます。スウィーツで可愛いアイテムが多いので、ピーチジョンのおしゃれな世界観が好きな女の子におすすめです。

カタログ写真に掲載されている商品は、タップひとつで商品サイトとリンクするので簡単に買い物が楽しめます。ストアで使えるデジタルストアカード機能や、コミュニティサイトにすぐアクセスできる機能もあり、頻繁に利用する人に便利な機能が搭載されています。

 

「PEACH JOHN」は、可愛いもので彩るライフスタイルを実現してくれる魅力的なアプリです。可愛い下着やコスメをデジタルカタログから探し出し、手軽な通販を楽しみましょう

 

 

「PEACH JOHN」を使って可愛いアイテムを集めよう

「PEACH JOHN」は、ファッション誌を見ているような気分で通販が楽しめる、ピーチジョンのデジタルカタログです。
ランジェリーからコスメまで日用品が幅広く掲載されており、可愛いアイテムを手軽に手に入れることができます。可愛いもので身を包みたい、買い物に行く時間が取れないけど、下着やコスメが買いたいという人には大変便利です。

通販アプリを利用してみようと思ったら、女性向け商品の豊富なデジタルカタログ「PEACH JOHN」で好みのアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

PEACH JOHN 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...