無料サンプルをいち早く紹介!無料サンプル情報アプリ「サンプルゲット」

無料サンプルをいち早く紹介!無料サンプル情報アプリ「サンプルゲット」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 14:01
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 試せる・もらえるお得な情報!無料サンプル情報のまとめアプリ
  2. 話題の無料サンプル情報を集めた商品カタログ
  3. 節約やダイエットに!無料サンプル情報を活用しよう
  4. モニター・アンケートに応募して無料サンプルをもらおう
  5. 無料サンプル情報から宝探し!これからのヒット商品も見つかる

化粧品のお試しセット、ダイエット食品の無料サンプル、試供品のモニター・プレゼント付きのアンケート募集など、無料サンプルや試供品が大好きな方、無料でもらえる新商品がほしい方は、無料サンプル情報アプリ「サンプルゲット」を使ってみてください。
「サンプルゲット」は、スマートフォン端末から無料サンプル情報を閲覧して応募ができる、無料サンプル情報の総合商品カタログです。
無料サンプルアプリを活用して、自分に合った商品やメーカーを探してみてください。
自然に、あなたの普段の商品選びの目も肥えていくでしょう。


試せる・もらえるお得な情報!無料サンプル情報のまとめアプリ

画像:筆者撮影


無料サンプル情報アプリ「サンプルゲット」は、無料で試せる商品・無料でもらえる、またはお得な商品サンプルの新着情報を提供してくれます。
「サンプルゲット」のメニューは次のとおりです。(トップ画面の上のメニューボタン)

・すべて
コスメから金融商品まで、無料サンプル情報のカテゴリー選択ができます。

・オススメ
「サンプルゲット」がお勧めする、新商品のモニター募集や無料サンプル情報を見ることができます。

・人気
人気のクーポンや商品券、商品のキャンペーン・プレゼント情報を見ることができます。

・新着
有名企業の新着情報、人気商品のプレゼント情報などを見ることができます。

 

画面の下の[無料サンプル]・[アンケート]・[節約]ボタンから、上記のメニューに合わせて、無料サンプル情報をまとめてくれます。


話題の無料サンプル情報を集めた商品カタログ

画像:筆者撮影


無料サンプル情報アプリ「サンプルゲット」は、ダイエット商品から子供向け商品まで、無料で試せるサンプル情報のカタログです。
初めに、トップ画面の上の三角矢印の付いたメニューボタン(左側)をタップしてください。
コスメから金融情報まで、画面には多数のカテゴリーとラジオボタンが表示されます。
ラジオボタンをチェックして、興味のある商品のカテゴリーを選んでください。
無料サンプルのカテゴリーは次のとおりです。

・すべて
「サンプルゲット」のすべての無料サンプル情報を見ることができます。

・コスメ
・ダイエット
・健康食品
・ファッション
・趣味・生活
・キッズ
・フード・ドリンク
・レジャー
・学習・就職
・パソコン・インターネット
・金融・不動産


節約やダイエットに!無料サンプル情報を活用しよう

画像:筆者撮影


無料サンプル情報アプリ「サンプルゲット」のカテゴリーを選んだら、画面の上、右側のメニューボタンから[オススメ]、[人気]、[新着]をそれぞれタップしてみてください。
このアプリの使い方は、最初に左のボタンでカテゴリーを選択した後、右側にまとめられた上記3つのボタンをタップしながら、興味のある商品を探していくのがこつです。
[オススメ]には、「サンプルゲット」がお勧めする、無料モニターの募集情報やお得な無料サンプル付きの商品情報が提供されています。
また、[人気]には、人気商品のプレゼント情報やキャンペーン情報が提供されています。
さらに、[新着]には、毎日更新される、最新のお得な商品サンプルや無料サンプルの情報が提供されています。


モニター・アンケートに応募して無料サンプルをもらおう

画像:筆者撮影


無料サンプル情報アプリ「サンプルゲット」には、無料サンプル情報の他、お試しキャンペーン、試供品の無料モニター・アンケート募集、無料クーポン・商品券などのプレゼント情報も提供されています。
特に、お試しキャンペーンやプレゼント付きのモニター・アンケート募集の情報は、いち早く新商品の試供品や無料クーポン・商品券を得るための近道です。
お試しキャンペーンやモニター商品の中にはこれからヒットするものもあるので、友達とのコミュニケーションも盛り上がることでしょう。
また、氏名や住所など、毎回の入力が面倒になる場合、画面下の左端の歯車のかたちの[設定]ボタンをタップしてください。
入力フォームが表示されます。(入力フォームの個人情報は、SAMPLE GETアプリから外に送信されることはありません)


無料サンプル情報から宝探し!これからのヒット商品も見つかる

無料サンプル・試供品は、消費者がその良し悪しを審査する、メーカーの宣伝用商品です。
無料サンプル情報アプリ「サンプルゲット」のお得な情報を活用しながら、目の肥えた賢い消費者を目指してください。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...