「オービス&取締通知」 byいつもNAVI

「オービス&取締通知」 byいつもNAVI

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 13:42
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「オービス&取締通知」全国のオービスや警察の取り締まり情報を簡単に得られる

「オービス&取締通知」全国のオービスや警察の取り締まり情報を簡単に得られる

今まで、車で気持ちよくドライブをしていて各種オービスに遭遇して気分が落ちたことありませんか?

他にも、警察の取り締まり情報も手軽にわかったら良いなと思いませんか?

そんな時におすすめのアプリが「オービス&取締通知」です。このアプリは全国のオービスを地図にわかりやすく表示するアプリであり、他にもネズミ捕りや飲酒運転などの詳しい検問も情報がわかるので、気分が落ちるということもありませんね。安心してドライブを楽しんでいただけるそんなアプリとなっております。

今回はこのアプリ「オービス&取締通知」を詳しくご紹介していきたいと思います。

:本人撮影

「オービス&取締通知」は全国のHシステム、ループコイル式、レーダー式などのあるゆるオービス情報が手軽にわかる

このアプリの魅力として、日本全国のオービス情報が地図に表示されていますので、快適なドライブ走行を実現します。

このような機能によって、よく事故が起こる場所や注意する必要がある道路を予測することもできますので、安全にドライブを行うこともできます。

そして、毎日更新される警察の公式発表に基づき、いつどこでどんな取締を行うのかの計画がわかるので、より安全にドライブ走行が可能になりますので、友人や恋人とのドライブを快適にサポート。さらに操作性も抜群ですので簡単に情報がわかります。

オービスにはHシステムやループコイル式、レーダー式などの種類が地図上でわかるように、マーキングわけも行なっていますので見やすいですし、一般道と高速道路の表示もわかりやすく色分けしておりますので、一目瞭然です。

:本人撮影

おすすめポイント

  • わかりやすい全国のオービス情報を掲載
  • 毎日更新される警察取締情報を用途に分けわかりやすく表示
  • オービスや取締情報の位置に近づくと音声で通知も可能
  • 用途分けにマーキングや色分けがしていますので地図が見やすい

このアプリの醍醐味である。全国のオービス情報を用途別のマーキングでわかりやすく表示していますので、とても見やすいアプリとなっております。

他にも、毎日更新される警察取締情報をネズミ捕りや飲酒運転、信号無視、シートベルト、一時停止違反、通行禁止違反などの詳しい詳細に分けてわかりやすく表示。

だから、見やすくてすぐにオービス情報を予測できるところがおすすめですし、取締情報の用途に分けてマーキングわけも行なっていますので、見やすいというところもおすすめです。

そして、地図を運転中に見るのは危険ですので使える機能にオービスや警察取締情報に近づくと早めに音声にて通知してくれる機能があり、地図を見ていなくても予測できるのでより安全に快適なドライブが可能ですのでおすすめな機能となっております。

このアプリを見やすくしている理由にオービスや警察取締情報が地図を見てすぐにわかるように色別のマーキングが行われているところにあり、一目でわかる見やすさもこのアプリの見やすさとなっておりおすすな点となっております。

:本人撮影

「オービス&取締通知」は見やすくて詳しいオービスや取締情報を手にいれたい方におすすめ

オービスや警察取締情報のアプリを使用していて、情報力はあるんだけど見にくいなとか取締情報はわかるけど用途がわからないから不便だなと思って入る方に強くおすすめです。

なぜなら、このアプリ「オービス&取締通知」ならオービスや警察取締情報の用途に分けて色別のマーキングを施してしますので何と言っても見やすさ抜群です。

そして、今まで地図を見ないとオービスなどに築けないような不満を解決するべく、オービスの手前から音声通知をアプリがおこなってくれますので、スマホの画面をいちいち確認しなくても予測できますのでさらにおすすめな要素となっておりますので、スマホをいちいち確認するのが手間だし危険だなと思っている方にもおすすめです。

:本人撮影

「オービス&取締通知」のまとめ

もうオービスや警察取締情報を見逃すことがなく快適にドライブが可能です。

このアプリ「オービス&取締通知」があれば見やすいインターフェイスとくわしい情報がきっとあなたを快適なドライブに導いてくれます。

ぜひ一度インストールして見てくださいね。いざという時にも役に立つこと間違いなしです。

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...