「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」FXを始めたい人必見!超初心者向けのFX入門バイブル

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」FXを始めたい人必見!超初心者向けのFX入門バイブル

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/20 20:29
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 株・FXニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」を読んであなたもFXトレードの知識を身に着けよう!
  2. 「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」のおすすめポイント
  3. 「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」を実際に使ってみた体験談
  4. 「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」はこんな人におすすめ!
  5. 「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」のまとめ

「FXってよく聞くけど、どんな投資方法なの?」「FXはリスクが高そうで、気になるけどなかなか手が出せない…」
そんな風に思っているFXの超初心者におすすめのアプリが、「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」です。本アプリでは、超初心者向けに分かりやすくFX用語や手順について説明しています。FXを始めたいけど足踏みしている人に必見のFX入門バイブル、「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」の魅力について紹介します。

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」を読んであなたもFXトレードの知識を身に着けよう!

写真:著者撮影

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」は、FXの超初心者にもわかりやすい言葉で、FXについて丁寧に解説しているアプリです。カテゴリーは、FXのキホン・FXのコツ・FX取引スタート・おすすめの通貨ペア・自分にあうFX会社の選び方の5つ。最初から読み進めていくと、記事を読み終わる頃にはあなたは、FX超初心者を脱しているでしょう!佐藤秀峰氏の著作「ブラックジャックによろしく」のイラストと共に紹介されるFXの説明が丁寧でわかりやすく、FXの概要が良くわかります!

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」のおすすめポイント

写真:著者撮影

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」のおすすめポイントを、アプリ内のカテゴリーに沿って説明します。

  • FXのキホン

FXとは何かという導入から入り、FXの魅力とFXのリスクについて細かく具体的に説明しています。FXを始めるにあたり、理解しておくべきメリットとデメリットについて、理解するための大切な基本が学べるカテゴリーです。

  • FXのコツ

FXで勝つためのコツについて、為替差益で利益を出すテクニック、スワップポイントの仕組み、持っていない外貨を売ることから始める手法を、丁寧に説明しています。FXトレードで勝率を上げるための、大切なテクニックを学べるカテゴリーです。

  • FX取引スタート

ここまで理解したら実際に取引を開始できます。このカテゴリーではFXの基本となる取引方法、時間帯、レバレッジの使い方など、取引開始にあたり必須となる知識について解説。安全なFXトレードをするために必須の知識です。

  • おすすめの通貨ペア

初心者はコレ、米ドル、ユーロ、豪ドル、英ポンド、カナダドル、南アフリカランド、といった扱いやすい通貨ペアや、スワップポイントの大きい通貨ペアについて紹介しています。

  • 自分にあうFX会社の選び方

FXトレードを始めるにあたり必須の、取引会社を選ぶ際のポイントや、課税方法について紹介しています。

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」を、実際に使ってみました。
「ブラックジャックによろしく」の二次利用フリー化に伴い、本アプリのイラストは佐藤秀峰氏のイラストが各所に使われています。文字だけの文章は読みずらいですが、馴染みのあるイラストと一緒に読む文章は読みやすく、堅苦しいイメージのFXをより身近に感じることができるアプリです。
各カテゴリーは、読みやすいボリュームの長さに文章が書かれており、飽きずに読み進むことができます。端的に、大切な点は抑えて書かれているので、FX入門者にとっては一通り読んでほしい内容です。
FXって何?というところから、FXトレードに必要な知識、FXトレードをするために必須のFX会社の選び方まで、本アプリに書かれていることを一通り読めば、FXトレードを開始することができる知識が身に付きます。まさに、FX入門にふさわしい内容です。

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」は、こんな人におすすめのアプリです。
・FXとは何か、よくわからない人
・FXを始めたいけど、知識が無く足踏みしている人
・FXを始めたはいいけど、適切な知識のなく困っている人
・FX会社の選定に悩んでいる人
・どの通貨ペアを選んだらいいのか判断しかねている人
・本業とは別に、FXで利益を得たい人
・「ブラックジャックによろしく」のファンの人
・無料でアプリを使いたい人

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」のまとめ

「FXによろしく 超初心者の外為トレード入門」は、FXを始めたい人、FX超初心者の人、FXの基本を学びたい人におすすめの、FX入門バイブルです。正しいFXの知識を身に着け、FXトレードを始めましょう。正しい知識は、FXの勝率を上げるのに役立ちます!

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 株・FXニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...