MARQRELは会員限定!毎日のファミリーセールが楽しくなる通販アプリ

MARQRELは会員限定!毎日のファミリーセールが楽しくなる通販アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:15
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. まずは会員登録!
  2. セール内容を確認しよう
  3. 商品の詳細チェック
  4. PICK UPから売れ筋商品をチェック
  5. マイバッグ履歴
  6. 購入時の注意
  7. セールが待ち遠しくなる通販アプリ

画像:著者撮影

今回はブランド品のファミリーセール通販アプリ「MARQREL - マルクレル」を紹介します。このアプリはリクルートが提供している「会員限定」のサービスです。限定とは登録自体は無料で行えますから安心してください。ブランド品や雑貨、インテリアなど様々なラインナップが毎日更新されています。そしてものによっては最大80%もオフになるので、覗いておいて損はありません。そんな「MARQEL」の使い方を説明します。

 

まずは会員登録!

メールアドレスとパスワードを入力し、利用規約を確認して問題がなければ会員登録します。リクルートIDを持っている方は、そのIDとパスワードでも登録可能です。

 

セール内容を確認しよう

画像:著者撮影

「MARQREL」では時間限定、数量限定で行われるセールが多数開催されています。毎日21時という決まった時間に新しい商品が追加されるので、日中仕事の方であればアクセスできず数量限定品の争奪戦に負けてしまった…ということも少ないです。夜勤の方でもスマートフォンさえあればいつでもチェックできるので、ちょっとした隙間時間に覗くこともできます。セールのページはブランドごとに分けられているので、チェックしたいブランドアイテムに素早くアクセスしてください。上のタブから、メンズアイテム、キッズアイテムなどのカテゴリー切り替えをすることで、お目当てのアイテムをさらに絞り込めます。「LIFESTYLE」カテゴリーではカジュアルな生活アイテムや食品などを購入することが可能です。

 

商品の詳細チェック

購入前に詳しい情報を確認

画像:著者撮影

商品をタップすると大きな写真や、アイテム詳細を確認することができます。このままマイバッグに入れることもできますが、他のブランドなどを見て決めたいという場合は「検討リストに追加する」をタップすることで、後からいつでも見返すことができるようになります。セールは数量限定かつ時間限定なので、検討リストに追加したものをうっかり買い逃がさないように注意しましょう。

 

キャンセル待ちできる!

売り切れてしまったアイテムについても、場合によっては「キャンセル待ち」が可能です。喉から手が出るほど欲しいものであればキャンセル待ちリストに入れておけば、もしかしたら手に入るかもしれません。

 

PICK UPから売れ筋商品をチェック

画像:著者撮影

「PICK UP」では開催中のセールから今注目の商品が集められています。アイテムは随時変化するのでこまめにチェックしましょう。

 

マイバッグ履歴

「マイバッグ履歴」ではマイバッグに入れた商品の履歴が一覧表示されています。例えば一つ買ってみて使い勝手が良かったからもう一つ買ってみよう、注文した飲食物が美味しかったからまた買おう、という場合などの商品の買い足しや買い直しのときに便利です。

 

購入時の注意

商品が手元に届くのは、商品によりますがセール終了後10日前後となっています。また「MARQREL」では複数のブランドを扱っており、それぞれセールの終了日時が異なることがあります。複数ブランドをまたいで購入した場合、多くの商品を購入しがちな特別なセール中など、全ての商品が揃ってからの発送になり、納期が大幅に後ろにずれ込むこともあります。決済はなるべくブランドごとに行うといいでしょう。「すぐに欲しい」アイテムを購入する方には向きません。「MARQREL」は「早く」ではなく、「いいものを安く」購入するサービスと言えます。

 

セールが待ち遠しくなる通販アプリ

会員制のファミリーセール通販アプリ「MARQREL」を紹介しました。もちろんすべてのブランドが正規品ですが、会員制になっているのでゆっくり安くお買い物が楽しめます。バーゲンセールの開始される21時が待ち遠しくなるような、そんなアプリです。ブランドアイテムをお得にゲットしたい方はぜひインストールしてみてください。

 

MARQREL公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...