「SPECIAL FORCEの公式アプリ」静岡県にあるサバゲー専用フィールド「SPECIAL FORCE」の公式アプリです。

「SPECIAL FORCEの公式アプリ」静岡県にあるサバゲー専用フィールド「SPECIAL FORCE」の公式アプリです。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 13:56
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「SPECIAL FORCEの公式アプリ」は静岡県にあるサバゲー専用フィールド「SPECIAL FORCE」の公式アプリです。
  2. おすすめポイント
  3. 「SPECIAL FORCEの公式アプリ」をインストールしてから来店時に使用するまでの流れ
  4. 「SPECIAL FORCEの公式アプリ」は手軽でお得にサバゲーを楽しみたい人におすすめ
  5. 「SPECIAL FORCEの公式アプリ」のまとめ

人間が生活していくうちで避けられないストレス。あなたはどうやって発散していますか?様々なストレス発散方法がある中で、運動することはストレス解消に効果的だと言われています。

そこで今回おすすめするのがサバイバルゲーム、通称「サバゲー」です。

サバゲーは、参加者が防具や装備を用いて行う軍隊の地上戦を真似たゲームです。

専用のフィールド、自然な山や野原を駆け回るので適度な運動になります。

運動不足な方でもずっと走り続けることもないので安心です。

自然な場所を駆け回る爽快感や、敵チームを倒す達成感も味わえるのでストレス解消

に最適ではないでしょうか。

今回はサバゲー初心者でも始めやすい静岡県にある全天候型インドアサバイバルゲーム専用フィールド「SPECIAL FORCE」のお得な情報が手に入る公式アプリ「SPECIAL FORCEの公式アプリ」を紹介します。

 

SPECIAL FORCEの公式アプリ」は静岡県にあるサバゲー専用フィールド「SPECIAL FORCE」の公式アプリです。

画像:著者撮影

SPECIAL FORCEの公式アプリ」は静岡県焼津市にある県内初の全天候型インドアサバイバルゲーム専用フィールド「SPECIAL FORCE」の公式アプリです。

SPECIAL FORCE」では、バスなどが設置されている市街地をモデルにした大きなフィールドでサバゲーを楽しむことができます。室内なので天候に左右されることなく、昼夜問わずゲームを体験できます。

また、サバゲーの道具も何も揃えていないという初心者の方でも気軽に楽しめるように基礎からゲームまでの体験コースをスタッフが丁寧に指導してくださるようです。

エアソフトガンやマスク、ゴーグルなどのレンタルもあるので安心ですね。

SPECIAL FORCEの公式アプリ」では「SPECIAL FORCE」の色々な情報や、アプリユーザー限定のお得なサービスが手に入ります。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

・「SPECIAL FORCE」からの最新情報が届く。

・お得な特典がもらえる

・誕生日クーポンやアプリユーザー限定配信のクーポンがもらえる

 

SPECIAL FORCEの公式アプリ」を入れておくと「SPECIAL FORCE」からイベント開催等の最維新情報が届きます。

「インドア定例会開催」や初めての方でも参加しやすい「新人戦開戦日」などあらかじめ知っておいた方が楽しめる情報が日々更新されています。このアプリをインストールしていると見逃す心配はありません。しかしこのアプリはインターネット通信を利用して最新情報を表示しているので、ネット環境の整った場所での使用をおすすめします。

また、アプリ内にスタンプカードが内蔵されており、最初にアプリをインストールすることでスタンプが1つ押されます。アプリ内にあるモバイル会員証をお店で提示するたびにスタンプが貯まっていき、スタンプカードがいっぱいになると特別クーポンが発行されます。

さらに、アプリに生年月日を登録すると誕生月に誕生日クーポンがもらえます。生年月日の登録は1度しかできないので間違えないよう注意してください。

アプリ内のメニュー一覧にあるクーポンページにアプリユーザー限定のクーポンも配信されますのでお得にサバゲーを楽しみましょう。

 

SPECIAL FORCEの公式アプリ」をインストールしてから来店時に使用するまでの流れ

画像:著者撮影

まずアプリストアで「SPECIAL FORCEの公式アプリ」インストールします。アプリを開くと「SPECIAL FORCEは通知を送信します。よろしいですか?」と表示されるのでこれを許可してください。許可しないと「SPECIAL FORCE」の最新情報配信の通知が表示されません。次にユーザー情報の登録をします。名前、性別、年代、職業、誕生日を入力していきます。この際に誕生日を間違えて入力してしまうと変更はできないので注意してください。入力し終えるとモバイル会員証が完成します。

次は予約です。アプリ内にあるMENUボタンを押すとメニューと表記された欄があります。こちらを押すとご利用料金が確認できるので予約前に事前に確認しておきましょう。料金を確認したら予約画面に進みます。同じくMENUボタンを押すと予約ページが表示されます。ここで予約状況の確認や予約の手続きを行えます。予約を終えたらMENU内にあるアクセスボタンから「SPECIAL FORCE」の場所や行き方を確認しておきましょう。

店舗に来店した際はアプリを開きモバイル会員証を提示してください。アプリ内にあるスタンプカードにスタンプが貯まります。すべて貯まったらお得なクーポンが配布されるのでぜひ利用してみてください。

 

SPECIAL FORCEの公式アプリ」は手軽でお得にサバゲーを楽しみたい人におすすめ

画像:著者撮影

・サバゲー初心者だけど興味がある

・趣味はサバゲーで毎日通うくらい好き

・お得にゲームを楽しみたい

 

SPECIAL FORCE」は道具をそろえていない初心者でも約1時間税込1,500円で道具を一式レンタルできます。予約も「SPECIAL FORCEの公式アプリ」で簡単にできるので比較的サバゲーデビューしやすいです。アプリを入れておくとお得にスタンプも貯まるので毎日通う上級者もお得にゲームをプレイできますね。また配信されるクーポンも必ずチェックしておきましょう。

 

SPECIAL FORCEの公式アプリ」のまとめ

 

ストレス解消におすすめなサバイバルゲーム!あなたも始めてみてはいかがでしょうか?「SPECIAL FORCEの公式アプリ」を使ってお得に静岡県焼津市にある県内初の全天候型インドアサバイバルゲーム専用フィールド「SPECIAL FORCE」をお楽しみください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...