通販アプリ「QVCジャパン」でいつでも楽しいテレビショッピング!

通販アプリ「QVCジャパン」でいつでも楽しいテレビショッピング!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 14:42
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. QVCジャパン|世界最大級のテレビショッピング・通販
  2. アプリを実際に使ってみよう!
  3. こんな人におすすめ!
  4. 公式アプリでテレビショッピングをもっと便利に!

 

画像:著者撮影

 

テレビショッピングの専門チャンネルとしてお馴染みのQVC。

日本やアメリカ、ヨーロッパなどでも、24時間365日に渡って、さまざまな商品が紹介されており、たくさんの人たちが買い物を楽しんでいます。

ファッションやジュエリー、家電やおもちゃまで、魅力的な商品が揃い、ついつい買ってしまうという方も少なくないのではないでしょうか。

ここでは、そんなQVCの公式通販アプリ『QVCジャパン』について紹介していきます。

欲しい商品がスムーズに手に入る便利なアプリなので、買い物が大好きという方は、ぜひチェックしてみてください。

 

QVCジャパン|世界最大級のテレビショッピング・通販

 

画像:著者撮影

 

『QVCジャパン』では、忙しくてテレビの通販番組を見逃してしまった方でも、存分に買い物を楽しむことができます。

毎日午前0時になると、お買い得商品「Today's Special Value」の情報が更新され、動画で気になる商品をチェックすることも可能。検索機能もとても使いやすく、欲しい商品をすぐに見つけ出すことができます。

アプリから直接商品を注文することができるので、電話が混みあっていてつながらない、といったストレスを感じることもないでしょう。

扱っている商品は、食品、ファッション、ダイエットグッズ、ホビーなど幅広く、商品の価格も本日価格、明日以降の価格と変動します。

テレビを見て注文する時間は無いけど、通販でのショッピングを楽しみたいという方には、ぴったりのアプリではないでしょうか。

アプリへの新規会員登録の際には、SNSなどのアカウントを使うこともでき、購入が初めてという方には、初回限定の割引サービスがある商品も用意されています。

 

アプリを実際に使ってみよう!

 

画像:著者撮影

 

ホーム画面を開くと、その日のテレビショッピングでオンエアされた商品が、一覧になって表示されています。すでに放送された商品だけでなく、オンエア中の放送もリアルタイムで見ることができるので、気になった商品をチェックしていきましょう。

紹介された商品を探したい場合は、画面下の「検索」をタップ。気になった商品は、「お気に入り」に保存できる他、「閲覧履歴」からいつでも確認することができるので、面倒な手間がかかりません。

アプリの中で購入したい商品を見つけたら、ネット注文だけではなく、電話での注文を選択することもできます。通話料金は有料となりますが、画面上の「電話で注文」をタップするだけでつながるので、ネットショッピングが苦手な方でも簡単に注文することができるでしょう。

電話で注文の際には、対応するオペレーターに表示されている商品コードを伝えてください。

ホーム画面の「お知らせ」には、QVCコミュニティやお友達紹介で1000円クーポンプレゼントといった、お得な情報が案内されているので、忘れずにチェックしてみましょう。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

『QVCジャパン』は、テレビショッピングで買い物をするのが好きな方はもちろん、興味はあるのに、忙しくて番組を見ることができない方にも、とってもおすすめ。

見逃した放送をいつでも見ることができるので、空いた時間でゆっくりと買い物が楽しめることでしょう。

また、さまざまな商品をじっくりと吟味しながら選べるため、テレビで見ているとついつい衝動買いしてしまうという方にとっても、嬉しいアプリとなるでしょう。

 

公式アプリでテレビショッピングをもっと便利に!

いつでもどこでもテレビショッピングが楽しめる、QVCジャパンの公式通販アプリを紹介しました。

品揃えも充実しているので、買い物が好きな方だったら、誰でもわくわくできるアプリではないでしょうか。

割引サービスやクーポンも度々利用することができるので、興味のある方はぜひインストールしてみてください。

 

QVCジャパン|世界最大級のテレビショッピング・通販 公式サイト

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...