品揃え充実なドレス&ガンでサバゲー・ミリタリーグッズを購入しよう!

品揃え充実なドレス&ガンでサバゲー・ミリタリーグッズを購入しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:14
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. SHOPでカテゴリー検索
  2. プッシュ通知とユーザー情報登録でお得情報を見逃さない
  3. 商品取り寄せに対応
  4. サバゲーフィールドを見つけよう!
  5. サバゲーフィールドで風を感じよう

画像:著者撮影

今回は「エアガンやサバゲー装備品のミリタリーグッズ通販 ドレス&ガン」を紹介します。サバゲー(サバイバルゲーム)はエアガンやBB弾を使い撃ち合う戦争を模した競技です。男性のプレイ人口が多いですが、女性のプレイヤーも徐々に増えています。撃つか撃たれるかの緊張感や、チーム連携を駆使した達成感などは他では味わえないほどですが、縁のない方にとっては敷居が高いイメージがあります。値段はどれくらいするのか、装備は何を揃えればいいのか、考えることはたくさんあるので一人で始めることは難しいです。

 

そんなときこの「ドレス&ガン」があれば、初心者に必要なグッズが一通り、しかもお得に揃えることが可能です。もちろんこだわりたい方に向けてのマニアなグッズもあるので中級者以上の方でも持っておいて損はありません。

 

SHOPでカテゴリー検索

画像:著者撮影

まずは「SHOP」について解説します。商品が多数並んでいますので、上のスクリーンショットでは、「カテゴリーを選択」をタップして商品を「エアガン本体」に絞って選んでいます。その結果として72商品という多数のアイテムが検索にかかりました。試しにアイテムをひとつタップしてみると、詳細な商品写真と商品説明文が表示されました。購入したい商品であればここからカートに入れ、購入の手続きをすることができます。銀行振込、代引き、各種クレジットカードでの支払いに対応しています。商品は名前でダイレクトに検索することも可能です。

 

また「Pick Up」では「カラー別装備品」や「無線特集」、「メンテナンスグッズ」など、「SHOP」や「Search」では見つけにくいマイナーな検索結果を表示することができます。「カラー別装備品」では各国の軍隊や日本の自衛隊仕様の迷彩服など、ファッションアイテムが簡単に見つかります。ファッションにこだわりたい方は要チェックです。

 

プッシュ通知とユーザー情報登録でお得情報を見逃さない

新商品の入荷や売り切れていたグッズの再入荷などのお知らせがプッシュ通知で届きます。お得なクーポンが配布されることもあるので、見逃さないようにしましょう。配信されたプッシュ通知は「プッシュ通知履歴」で確認することも可能です。またユーザー情報を登録しておくと、その情報に沿ってオトクな情報が配信されます。

 

商品取り寄せに対応

SHOPに見当たらない、検索にかからないアイテムは「商品取り寄せ」から直接注文を申し込むことができます。時間はかかってしまいますが海外商品の取り寄せも可能です。ネットショッピングなどで簡単に手に入るグッズでは飽き足らないプレイヤーのニーズにもばっちり応えてくれます。

 

サバゲーフィールドを見つけよう!

画像:著者撮影

「フィールド一覧」をタップすると、サバゲーがプレイできるフィールドの一覧が表示されます。フィールドの詳細や料金を確認することができる他、ここからフィールドの予約が可能です。ショップで装備を整えすぐフィールドの予約ができるとなると、当日に向けてのテンションが上がっていくことでしょう。

 

サバゲーフィールドで風を感じよう

サバゲー装備品、ミリタリーグッズのショップアプリ「DRESS & GUN」を紹介しました。多様なアイテムが販売されているので、基本的な装備はすべてここでそろいます。これからサバゲーを始めるという方には特にお役立ちのサイトです。またサバゲーフィールドが予約できるので、ゲームを主催する立場のベテランプレイヤーでも便利に利用できるでしょう。初心者でも上級者でも利用する価値のあるアプリです。ここで装備をしっかりと整え、ぜひやり直しの効かないリアルなサバイバルゲームを仲間たちと一緒にプレイしてみてください。

 

ドレス&ガン公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...