「FX動画まとめ!for iPhone」を活用してFX取引を楽しもう!

「FX動画まとめ!for iPhone」を活用してFX取引を楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/20 20:21
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 株・FXニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「FX動画まとめ!for iPhone」はFXに関する情報収集ができるアプリ
  2. 「FX動画まとめ!for iPhone」のおすすめポイント
  3. 「FX動画まとめ!for iPhone」を使ってみました!
  4. 「FX動画まとめ!for iPhone」はこんな人におすすめ!
  5. 「FX動画まとめ!for iPhone」のまとめ

「FX動画まとめ!for iPhone」はFX取引に役立つ様々な動画を視聴することができるアプリです。FXの記事を読みたいけど時間がなかなか取れない、専門用語もよく分からないしそもそも活字が苦手、という人でも動画を流し見しながら聞くことで情報を知ることができます。為替取引は経済状況などに敏感に反応するため、最新の経済情報や為替チャートを知ることが取引の鍵になります。この動画アプリを活用して、FX取引に生かしませんか。

「FX動画まとめ!for iPhone」はFXに関する情報収集ができるアプリ

画像:著者撮影

「FX動画まとめ!for iPhone」はFXに関する動画をまとめて無料で視聴することができるアプリです。アプリ内のコンテンツも充実していて、為替相場や経済指標の情報やFXのプロによるトレード解説、レポートなど、FXに役立つ情報が幅広く配信されている点が大きな魅力です。検索機能を使えば、数ある動画の中からキーワードを入力して見たい情報を探すことができます。キーワードを複数入力することでよりピンポイントの検索が可能です。

「FX動画まとめ!for iPhone」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「FX動画まとめ!for iPhone」アプリのおすすめ機能をご紹介します。
・チャンネルリスト機能
視聴したいチャンネルを指定することができます。たくさんのリストの中から数個だけを選びたい時は「全てをオフ」を選択後、見たいチャンネルだけオンにすると、手早く操作できます。ここで選択したチャンネルが新着リストに表示されます。
・通知設定の選択機能
新着などのお知らせ通知の時間を設定することが可能です。朝、お昼、夜の時間をそれぞれ設定できます。通知したくない時間は「なし」を選択することができ安心です。
・おすすめのFX会社
各FX会社の特徴と公式サイトをチェックすることができます。FX初心者やこれから口座開設をしたい人などの参考にすることができます。
・気に入った動画を共有
気に入った動画はツイッターやフェイスブックなどで共有することが可能です。

「FX動画まとめ!for iPhone」を使ってみました!

画像:著者撮影

「FX動画まとめ!for iPhone」を使って今日の人気動画を検索し保存してみました。
1.ストアからアプリをインストールし起動する
2.新着動画画面が表示される
3.「今日の人気動画」を選択する
4.気になった動画を再生する
5.動画タイトル横の「+」マークをタップしお気に入り登録をする
このような手順で簡単に動画をお気に入り登録することができました。お気に入りにクリップした動画は左上のメニューバーにある「お気に入り」から確認することができます。また、画面上部の右端に表示されるアイコンをタップすると、ツイッターやLINE、フェイスブックなどで動画を共有することも可能です。動画を視聴し終わったら画面上部左端の「<」マークを選択すると動画一覧に戻ることができます。一覧の画面上を下方向に指でなぞることで、情報が更新されます。

「FX動画まとめ!for iPhone」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「FX動画まとめ!for iPhone」は次のような人におすすめのアプリです。
・活字が苦手な人
・就寝前や通勤、通学時を利用して動画を見たい人
・経済に関するニュースをまとめて見たい人
・FX会社について知りたい人
「FX動画まとめ!for iPhone」アプリはFXに関するニュースやFXのプロによる解説などの様々な動画を楽しむことができるアプリです。通勤時間などの移動時間を利用して動画を視聴するのもおすすめです。

「FX動画まとめ!for iPhone」のまとめ

「FX動画まとめ!for iPhone」はFXや経済に関するニュースや解説の動画を楽しむことができるアプリです。iPhoneさえあればどこでも視聴できるので、隙間時間などに活用してFX取引に役立ててくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 株・FXニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...