「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」でホットひと息つきませんか?

「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」でホットひと息つきませんか?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:39
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ チャット ランダムメッセージ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」は暇つぶしも楽しい時間に
  2. 「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」のおすすめポイント
  3. 「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」で自分の星を作ってみた
  4. 「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」はこんな人におすすめ!
  5. 「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」のまとめ

日常のつぶやきをかわいい物語の空間で話てみませんか?星の王子様の世界で、日々の気持ちや起きたことをゆるーく投稿できますよ。自分の星を設定して、届けたい星の人たちとメッセージで交流しましょう。知らない誰かと新しい繋がりが生まれますよ。届けたいメッセージは王子様が受け取ってくれ、ほんわりとした星の王子様の世界に癒されます。日頃の嬉しいことも、ちょっと誰かに聞いて欲しい話も、気軽にメッセージで送信できる「星の王子様メッセージ-ジ」をご紹介します。

「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」は暇つぶしも楽しい時間に

画像:著者撮影

知らない誰かとほんわかと共有できる「星の王子様メッセージ」は、友だちと仲良くなると毎日開いて楽しみたくなるアプリですよ。流れ星にメッセージをのせて届けるので、ほんわかと可愛い画面がファンになりそうです。星の王子様がメッセージ交換ごとに登場し、話かけてくれるのでアプリを開くだけでも癒されますよ。ちょっと疲れたとき、ほっと一息つきたいとき、夜眠れないときなど、誰かと少しつながりたいときは「星の王子様メッセージ」を開いてみましょう。

「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」のおすすめポイント

画像:著者撮影

暇つぶしにも最適な「星の王子様メッセージ」のおすすめポイントは
・なにげない話やつぶやきに付き合って共有できる
くだらない話でも、受けとめてメッセージを返してくれる星もいますよ。
・嬉しいこと、感動したことも共有できる
・ユーザーが物語の中に入れる
「星の王子様メッセージ」のかわいいところは、ユーザーが宇宙の小さな星のに、全員がなれるところです。
・友だちができる
沢山メッセージ交換をすると、何となく気があう人がわかってきますね。星の王子様に沢山の星のメッセージを届けてもらいましょう。
・まったりとできそうな癒し系のアプリ
全体的に絵がかわいいのが特徴です。メッセージの送信先も、男女共にか、女性のみかに選択できます。話したい悩みなども、女性のみに限定できるのは便利ですね。お互いに気に入る交友関係が築けそうです。

「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」で自分の星を作ってみた

画像:著者撮影

「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」で実際に星の住人になってみました。
1、アプリを無料でインストール
アプリを開くと星の王子様のはじめのお話が読めます。王子様がどうして郵便配達をするようになったのかわかりますよ。
2、自分の星を登録
星の王子様に自己紹介の登録をしましょう。メッセージ画面に掲載される星の名前、性別、都道府県、血液型、星座が登録できますよ。メールアドレスなどの個人情報を登録しなくて済むので安心して使いはじめられますね。
3、メッセージの交換
メッセージを読みたいときは「受け取る」をタップすると新しいメッセージが一覧できます。メッセージにたいして、メッセージを返信したいときは「話す」をタップ、「いいね」と「悲しいね」が送れますよ。「話す」をタップすると、一覧から個別にメッセージでお話できます。

「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・普段会わない人と交流したい人
・友だちの輪をひろげたい人
・心にかかえてる気持ちを伝えたい人
・ゆるく暇つぶししたい人
・誰かに同情したい人や幸せをおすそわけしたい人
・星の王子様が好きな人
・ゆるふわな世界が好きな人
メッセージアプリの中でも、可愛らしく安心して使えそうなアプリですよ。どんなメッセージがくるか、楽しみに待ってみましょう。

「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」のまとめ

癒し系のかわいい仕様の「星の王子様メッセージ-知らない誰かと楽しくヒマつぶし」をご紹介しました。星の王子様の宇宙の世界観が好きになると、他のメッセージアプリでは物足りなくなりそうですよ。気になる人は、星に登録して楽しんでみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ チャット ランダムメッセージ

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...