女性の身体をサポートしてくれる「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」アプリ

女性の身体をサポートしてくれる「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/22 18:31
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」で生理周期を予測
  2. 「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」のおすすめポイント!
  3. 「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」であなたの身体綺麗に!
  4. 「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」が身体の変化をお知らせ!
  5. 「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」のまとめ

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」アプリは、無料で生理予定日などを予測しお知らせしてくれる女性専用アプリです。

生理日予測のほかには、排卵日予測や女性の身体や心のサポートをしてくれるような機能も多数あります。

掲示板もあるので、女性ならではの悩みや女性同士だからできる話も気軽にすることが出来ます。

今回はそんな「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」アプリをご紹介いたします。

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」で生理周期を予測

画像:筆者撮影

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」は、女性の身体のなかでとても重要な役割を担っている生理や排卵を予測したり、それらに伴う体の変化をサポートしてくれるアプリです。

生理に関する情報だけではなく、妊娠したい!という女性を応援、サポートしてくれる機能も沢山あります。

その他にもダイエットサポート情報や毎日更新される女性に嬉しい情報が詰まったコラムなどを見ることが出来ます。

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」のおすすめポイント!

画像:筆者撮影

 

・生理予測や排卵日予測をしてくれる

・ダイエットを助けてくれる

・掲示板でお悩みを解決できる

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」は生理予定日、排卵予定日を半年先まで予測してカレンダーに表示してくれます。生理日からの経過日数や次の生理までの日数、妊娠可能性の高い危険日や低い安全日も毎日更新してお知らせしてくれます。

女性に嬉しいダイエットサポートも充実していて、身長と体重から理想の体重を計算してくれるので、痩せたい人だけでなく太りたい人の体重管理もサポートしてくれます。瘦せるための目標体重を一週間ごとにお知らせしてくれますし、あなた専用のダイエットプランも表示してくれます。レコーディングダイエット機能もついているので、ダイエットをしたい女性にはおすすめです!

アプリ内の掲示板では、女性同士でしか聞けない女性特有の身体の悩みや性についての悩みを相談したり相談にのったりすることが出来ます。女性限定の掲示板ですので、気になるお悩みも気兼ねなく相談することが出来ます。

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」であなたの身体綺麗に!

画像:筆者撮影

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」は、女性の身体全体に関するお悩みを解決したり、情報を提供してくれます。

体調の変化(肌荒れ・痩せにくい時期・痩せやすい時期)をお知らせしてくれたり、基礎体温や体重もグラフで簡単にチェックすることが出来ます。目標体重も表示されているので、ダイエットに挑戦している人にはモチベーションが下がらないようにするのにも効果的です。

基礎体温や体重グラフは、一週間、一カ月、三カ月、半年、一年と短期~長期にわたって閲覧することが出来ますので、自分の体温や体重の変化も一目でチェックできます。

これだけ機能が充実しているのにも関わらず、すべて無料で使用できるところも魅力的ですし、アプリアイコンも生理予測アプリとは思えないような可愛らしいキャラクターがデザインされた可愛らしいアイコンとなっています。

 

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」が身体の変化をお知らせ!

画像:筆者撮影

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」は、毎日あなたの身体の変化や体温や体重の記録についてのお知らせを通知機能で知らせてくれます。

お知らせ方法は、メールとアプリのプッシュ通知の二つです。生理予定日や排卵予定日はもちろん、薬やピルの飲み忘れ、体重や体温の記録を忘れているときでも通知してくれますので、記録のし忘れを防ぐこともできます。

記録忘れを防ぐことで、あなたの体調の変化や傾向をより正確にしることが出来るので、記録のし忘れがないように通知機能をオンにしておくことをお勧めします。

 

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」のまとめ

「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」は、あなたの身体や心のお悩みを解決して身体も心も綺麗に理想の女性に近づけけます!

ぜひ「Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理」をダウンロードして、あなたの生活のサポートパートナーとして利用してみてはいかがでしょうか?

 

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...