価格比較しながら買い物ができるショッピング検索アプリ「VisualSearch」

価格比較しながら買い物ができるショッピング検索アプリ「VisualSearch」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 14:34
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. ニュース/ショッピング検索エンジン VisualSearch
  2. 簡単操作で商品を検索!
  3. こんな人におすすめ!
  4. アプリを使って素敵なアイテムを賢く手に入れよう!

 

画像:著者撮影

 

欲しいものや探したいものがあるとき、とりあえずネット検索をする、という方は多いことでしょう。

ショッピングの際には、より安く、より良い商品をゲットするためにも、効率的に必要な情報を見つけていきたいものです。

ですが、なかなか目的の情報にたどり着けずに、イライラしてしまった経験はないでしょうか。

膨大な量の情報がある中で、本当に必要なものだけをピックアップしていくのは、なかなか面倒で大変な作業かもしれません。

そこでここでは、さまざまなショップを同時検索し、価格比較も簡単にできるショッピング検索アプリ『VisualSearch』を紹介していきます

気になる商品を、すぐに見つけることができる便利なアプリなので、買い物が好きな方はぜひチェックしてみてください。

 

ニュース/ショッピング検索エンジン VisualSearch

 

画像:著者撮影

 

『VisualSearch』では、キーワードや価格、色など、検索条件を細かく指定することで、欲しい商品を簡単に見つけ出すことができます。

商品画像や価格がとても見やすく、時間をかけずに、目的に合ったアイテムをチェックすることができるでしょう。

200以上のショッピング関連サイトに対応しており、商品を探すだけでなく、その商品に関する最新ニュースをチェックすることも可能。

「シェア」機能を使えば、話題の情報を友達と交換することができる他、共有したくない情報は、非公開の「MyBox」で管理することができます。

ランキングなどから人気商品を知ることもできるので、生活の中にいち早くトレンドを取り入れたいという方には、ぴったりのショッピング検索アプリではないでしょうか。

店舗での買い物の際、ネット価格との比較に役立てることもできるので、損のない買い物ができるようになるでしょう。

 

簡単操作で商品を検索!

 

画像:著者撮影

 

アプリを起動させると、はじめに操作方法を説明するヘルプ画面が出てきます。「ヘルプ」は、ホーム画面からいつでも確認することができるので、安心して利用することができるでしょう。

商品を探す際には、キーワードの入力や、価格の下限・上限の設定、色の指定を行うだけでなく、楽天やYahoo、Amazonなどのショッピングサイトを指定して探すこともできます。

生活雑貨、ファッション、エンタメ、電化製品など、さまざまなカテゴリーの中から、気になるものを表示させて見ることもできるので、まるでウインドウショッピングをしているような感覚で、閲覧を楽しめるのではないでしょうか。

他のユーザーをフォローする機能も搭載されているので、同じ趣味を持った新しいお友達ができるかもしれません。

興味のある方は、プロフィール画面に自己紹介文を書いたり、自分らしいアイコンを設定してみてはいかがでしょう。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

『VisualSearch』は、価格比較を慎重に行い、目的の商品をできるだけ安く購入したいという方には、打ってつけのアプリです。

たくさんの商品やニュースが、毎日のように更新されているので、話題になっているアイテム情報を、誰よりも早くゲットしたい方にとっても、役立つアプリになるでしょう。

さまざまなジャンルの商品を手軽に探すことができるので、あなたの趣味に合ったアイテムもすぐに見つかるのではないでしょうか。

ネットショッピングをする際の時間短縮にもなるので、空き時間にパッと買い物を済ませたいという方も、ぜひ利用してみてください。

 

アプリを使って素敵なアイテムを賢く手に入れよう!

安い商品が見つかるだけでなく、トレンドの先取りもできてしまうショッピング検索アプリ『VisualSearch』を紹介しました。

うまく活用すれば、日々変わっていく流行にも、敏感に対応していくことができそうです。

自分好みの素敵なアイテムをゲットして、毎日をより楽しく過ごしましょう。

 

VisualSearch 公式サイト

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...