エンタメ情報満載!CD・DVDも買える!「mu-moショップ」

エンタメ情報満載!CD・DVDも買える!「mu-moショップ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 12:18
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. CDからグッズまで購入できる
  2. 「mu-moショップ」のおすすめポイント!
  3. お気に入りを登録しよう!
  4. 商品情報からエンタメ情報までチェックできる
  5. 情報が豊富なエンタメショッピングアプリ「mu-moショップ」

画像:著者撮影

 

「mu-moショップ」は、CDやDVD、書籍などのエンタメグッズを多数取り揃えているショッピングアプリです。mu-moの公式アプリなので、アーティストのオフィシャルグッズや、アニメグッズなどの品揃えも豊富です。

商品の中には「mu-moショップ」限定のオリジナルグッズも用意されています。好きなアーティストの商品情報をチェックしたり、エンタメ情報も得られるので、情報収集にも活用できます。好きなアーティストをお気に入りに登録しておくこともできるので、最新の商品情報やエンタメ情報を知ることができます。

今回は、そんな便利なエンタメショッピングアプリ「mu-moショップ」の魅力を紹介します。

 

 

CDからグッズまで購入できる

「mu-moショップ」では、CD、DVDは勿論のこと、書籍やアーティストオフィシャルグッズまで多数の幅広いジャンルの商品を販売しています。

商品の検索機能で、欲しい商品に関するキーワードを入力すれば、CDやグッズに分けて検索することも可能です。また、デイリーとウィークリーでカテゴリー別のランキングをチェックして、話題の商品をリアルタイムでチェックすることができます。

 


「mu-moショップ」のおすすめポイント!

画像:著者撮影

「mu-moショップ」アプリは、以下のような特徴が魅力です。

 

  • お気に入りアーティストを登録できる
  • オリジナル商品を素早くチェック
  • ニューリリース情報など、最新のエンタメ情報をゲット!

 

お気に入りのアーティストを登録すれば、そのアーティストの商品をいつでも簡単に確認することができます。お気に入りのアーティストは最大10件まで登録が可能です。最新のリリース情報やグッズ情報などがリアルタイムで更新されるので、素早い情報収集に役立ちます。

また、「mu-moショップ」限定のオリジナル特典付き商品も注目ポイントです。アプリでしか手に入らないアーティスとのコラボ商品などもあるので、ファン必見のショッピングアプリでもあります。

 

アーティスト情報はもちろん、ドラマやアニメのテーマ曲なども探すこともできます。2ヶ月先までのリリース情報を知らせてくれるので、予約やお知らせ機能を活用すれば注目商品の買い逃しも減少します。

 

 

お気に入りを登録しよう!

画像:著者撮影

「mu-moショップ」では、最大10件までお気に入りアーティストを登録できます。好きなアーティストだけではなく、ちょっと気にるアーティストを登録しておけば、そのアーティストに関しての最新情報を知ることもできます。

 

好きなアーティスト商品情報やエンタメ情報を見逃すことなくチェックできるのは、ファンには嬉しいところです。「mu-moショップ」を活用すれば、アーティストの商品情報を取り逃すことなく、手軽に購入することができるでしょう。

さらに、ライブ会場などでしか手に入らないアーティストオリジナルのグッズも販売しているので、パンフレットやTシャツなどのグッズを購入できるチャンスもあります。マイページでお気に入りアーティストの商品を簡単にチェックできるので、お気に入りに登録を使いこなし、グッズや情報をもれなく手にいれましょう。

 

 

商品情報からエンタメ情報までチェックできる

画像:著者撮影

「mu-moショップ」は、ショッピング以外にエンタメ情報もチェックできるのが魅力のアプリです。

アプリのホーム画面では、上部のカテゴリーをスライドさせることで音楽やアーティストに関連するエンタメ情報をみることができます。日本のアーティストはもちろん、海外アーティストの情報もあるので、来日情報やメディア情報もいち早くチェックできます。

エンタメ情報の中には、リリース情報やイベント情報のほかに、ライブレポート漫画などのユニークなものもあります。見るだけでもとても楽しめるので、充実した内容のエンタメ記事を読むことができます。

 

 

情報が豊富なエンタメショッピングアプリ「mu-moショップ」

CDやDVDをいち早く予約購入できる「mu-moショップ」は、エンタメ情報も豊富な情報ショッピングアプリです

好きなアーティストや幅広いジャンルの音楽情報を沢山ゲットすることができます。特定の音楽情報をいち早く手にしたいのなら、「mu-moショップ」アプリをダウンロードして、お気に入りアーティストを登録してみてはいかがでしょうか?

mu-moショップ 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...