「アカチャンホンポ」アプリを使ってアカチャンホンポでのお買い物がもっとお得に!アカチャンホンポの公式アプリを使ってみよう。

「アカチャンホンポ」アプリを使ってアカチャンホンポでのお買い物がもっとお得に!アカチャンホンポの公式アプリを使ってみよう。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 13:50
関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利 家事・育児 育児・子育て
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. マタニティ用品や赤ちゃん用品、キッズ用品がお買い得!アカチャンホンポの公式アプリとは。
  2. 「アカチャンホンポ」を使ってみた。
  3. 「アカチャンホンポ」はこんな人にオススメ。
  4. まとめ。

皆さんはアカチャンホンポを利用されたことはありますか?

アカチャンホンポは、マタニティ用品や赤ちゃん用品、キッズ用品を取り扱うお店です。

 

筆者はまだ結婚すらしていませんが、かわいい甥っ子や姪っ子がいるので、

何気によく利用させていただいています。

子供たちを連れて行くと非常に喜んでくれるので、おじさんもホクホク。

ただし、可愛い子供たちにおねだりされ、お財布の中身は寂しくなってしまいますが・・

 

そんなアカチャンホンポ、公式アプリがあるのです。

その名も「アカチャンホンポ」。

 

こちらのアプリを使うと、アカチャンホンポでのお買い物がもっとお得に楽しくなるのです。

そんなポンとカード&お買い物アプリ「アカチャンホンポ」。

今回はこちらのアプリを検証していきたいと思います。

 

 

マタニティ用品や赤ちゃん用品、キッズ用品がお買い得!アカチャンホンポの公式アプリとは。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

アカチャンホンポは、全国に107店舗展開する、

マタニティ用品、赤ちゃん用品、キッズ用品の専門店です。

そしてその公式アプリが「アカチャンホンポ」。

 

こちらのアプリは、アカチャンホンポのポイントカード兼スマホアプリ。

ポイントカードとしてポイントを貯めたり使ったり、お得な情報やクーポンなども配信している、便利アプリです。

ダウンロードはもちろん無料。

お財布にも優しいですね。

 

お買い物に役立つこちらのアプリ、一体どのような使い方ができるのでしょうか。

 

 

「アカチャンホンポ」を使ってみた。

アプリを立ち上げますと、まず会員登録画面になります。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

こちらで会員登録をしておくと、ポイントカードとの連携も楽々。

ポイントカードをお持ちでない方も、事前登録をすることができますので、

まだ会員登録をされていない方は登録をオススメします。

 

ポイントカードをすでにお持ちの方は、ポイントカードについているバーコードをスキャンすると、

アプリと連携させることができるので、大変便利です。

 

ホーム画面では、オススメの情報やピックアップ情報が確認できます。

そして、嬉しい機能、チラシ確認機能です。

画面下にある「チラシ」ボタンをタップすると、アカチャンホンポが発行しているチラシを見ることができるのです。

さらに、自分がよく使うお店をお気に入り登録しておけば、登録した店舗のチラシを自動表示してくれるので、非常に便利です。

 

そして店舗検索もお手の物。

全国にある107店舗のアカチャンホンポを検索することができます。

旅先で急遽買い物をしなければならない時でも、簡単に近くのアカチャンホンポを調べることができるのは嬉しいですね。

 

さらに「ネット通販」ボタンをタップすると、アカチャンホンポのサイトに接続され、ネット通販でのお買い物が可能に。

お店に行かなくてもお買い物ができちゃうので大変便利ですね。

 

その他、アプリ限定のクーポン券や、お役立ち情報も配信してくれます。

お得なクーポンや、お買い得情報をゲットして、お買い物を楽しんでみてください。

 

 

「アカチャンホンポ」はこんな人にオススメ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

ポイントカードはかさばるので好きではない。

いくつもあるポイントカード、財布の中はもうパンパン。

そんな方にオススメ!もうカードを持ち歩かなくても、スマホとアプリがあれば、ポイントカードを持ち歩く必要がありません。

ポイント照会などもアプリでできますので、大変便利です。

 

よく使うアカチャンホンポ。お得な最新情報をゲットしたい。

アプリ「アカチャンホンポ」では、お得なチラシ情報を得ることができます。

よく行くお気に入りの店舗を登録しておけば、そのお店の情報を表示してくれるので、

お買い得商品を逃すことがありませんね。

 

お得なクーポンを使ってみたい。

ポイント5倍クーポンなど、アプリでしか手に入らないクーポンもあります。

「アカチャンホンポ」アプリをダウンロードして、お得なクーポンをゲットしてみてくださいね。

 

 

まとめ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

いかがでしたか。

アカチャンホンポでのお買い物がお得になる公式アプリ、「アカチャンホンポ」。

大変便利なアプリだということがわかりました。

普段アカチャンホンポを使ってお買い物をされている方には是非オススメなアプリです。

関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利 家事・育児 育児・子育て

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...