「マンガMELT」でとろけるような甘いトキメキをプレゼント

「マンガMELT」でとろけるような甘いトキメキをプレゼント

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:43
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 面白いだけじゃない!「マンガMELT」でときめきチャージしちゃおう!
  2. おすすめポイント
  3. 課金しなくてもOK!一気に読めるからハマれちゃう!
  4. 素敵な作品ばかりでついつい時間を忘れてしまうかも?
  5. 「マンガMELT」のまとめ

突然ですがみなさん、ここ最近でドキドキしたのはいつですか?

好きな人とデートしたり憧れの芸能人やキャラクターを見てドキドキしたり、お洒落を頑張ってネイルや髪形に気を付けるなんていうのもトキメキの一つですよね。

女性の方は可愛い物やキラキラした物を見てときめく、なんて事も多いんではないでしょうか。でもなかなか刺激のある毎日を送るなんて難しい......。

そんな方におすすめなのが「マンガMELT」。スマートフォンで手軽にキュンキュンする漫画を読めるんです。

 

面白いだけじゃない!「マンガMELT」でときめきチャージしちゃおう!

画像:著者撮影

 

アプリアイコンはピンクを基調とした可愛らしい物なのでスマートフォンの待ち受けに出ていてもお洒落です。

友達にスマートフォンを見られても恥ずかしくなく、逆に「この可愛いアイコンのアプリ何!?」って聞かれちゃうかもしれません。

アプリを起動した後も背景はパステルピンクになっていたりと、可愛らしいが満載の「マンガMELT」。

漫画が面白いのはもちろんの事、可愛さにも配慮しているところが、トキメキが欲しい女性にピッタリのアプリですよ。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

 

「マンガMELT」に掲載されている漫画は年代層も幅広く、さまざまなジャンルの作品が多数あります。

子供の頃に読んでいた懐かしい作品にも出会えるかもしれません。大好きだったあの漫画をもう一度読みたいのなら「マンガMELT」で探してみて下さい。

そして「マンガMELT」には漫画好きなら押さえておきたい名作もたくさんあり、熱中してしまう事間違いなし!ドキドキしすぎて睡眠不足に要注意です。

実はこのアプリ、少女漫画だけでなくファンタジーやBL・なんとホラーやミステリー!まで様々なジャンルの作品が多数掲載されています。

「マンガMELT」で一番おすすめしたいのがこのジャンルの広さ。

暑く寝苦しい夜にはホラー漫画で涼しむ事もでき最近キュンキュンしてなーい!という時には少女漫画や女性向け漫画を読んでみて下さい。

気分によって色々なジャンルの漫画を読めるのが嬉しい「マンガMELT」。胸キュンだけでなくハラハラドキドキな刺激も貰えます。

 

課金しなくてもOK!一気に読めるからハマれちゃう!

画像:著者撮影

 

でもこういった類のアプリって数話だけ試し読みできて後は課金制という物が多いですよね。

続きが気になっても課金するのはちょっと......なんていう方にも自信を持っておすすめできるのが「マンガMELT」なんです。「マンガMELT」は全巻完全無料!

多くのアプリが取り入れているチケットやポイント制度がなく、少し待つだけで課金せずとも十分に漫画を楽しめます。

オフライン対応機能もあり、自宅などのwi-fiが使える所で先にダウンロードしておけば通信量に気にする事なく漫画が読めちゃう所もおすすめしたいポイントです。

通信制限が気になって漫画アプリは控えている、なんていう方も「マンガMELT」なら安心して使えますよ。

毎日10作品以上更新されるので飽きる事なく長く楽しめるのも「マンガMELT」の特徴!

他にも、面倒なアカウント作戦やログインは必要なくアプリを起動してすぐに漫画が読めたりなど、ユーザーの事をしっかり考えていてくれる親切なアプリです。

 

素敵な作品ばかりでついつい時間を忘れてしまうかも?

画像:著者撮影

 

作品数が多く何から読めば良いのか迷ってしまう方は、ランキングや今みんなが読んでいるのはコレ!といったカテゴリーの作品から読んでみるのがおすすめです。

一覧にあってあまり興味がなさそうと思った作品でも一話だけ読んでみて下さい。

たった一話でも引き込まれる作品ばかりで、気付いたら何話も何話も読んでいたという具合にハマっていく事間違いなしの「マンガMELT」。作品のチョイスのセンスも抜群なんです。

 

「マンガMELT」のまとめ

・漫画好きだけど課金は絶対したくない
・最近ときめきが足りない!刺激が欲しい
・懐かしのあの漫画がもう一度読みたい
・スマートフォンで気軽に漫画を読みたい
という方におすすめのこのアプリ。

ときめきチャージするなら「マンガMELT」が最適ですよ。胸キュンドキドキの刺激体験をあなたにお届けします。

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...