あの大人気漫画「王様ゲーム 起源」がアプリで読めちゃう!?

あの大人気漫画「王様ゲーム 起源」がアプリで読めちゃう!?

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/21 16:08
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ハラハラドキドキ!スリリングな体験をしたいなら「王様ゲーム 起源」を読んでみて!
  2. おすすめポイント
  3. 一体どうして王様ゲームが始まってしまったのか......その答えは「王様ゲーム 起源」にあり
  4. アクションをすれば無料で読める!お得に漫画を楽しもう
  5. 「王様ゲーム 起源」のまとめ

皆さん、漫画読んでますか?今や漫画はオタクの方だけでなく一般的にも知られている有名なカルチャーですよね。

漫画を読む事が趣味なんていう方も多いと思いますが、そんな漫画好きの方の悩みといえば、場所をとる事ですよね。

この漫画気になるけど単行本を買ってももう置くと所がない......なんてお悩みの方におすすめしたいのがアプリで漫画を読む事。

アプリなら場所をとる事なく、スマートフォンで気軽に漫画を読めちゃいますよ。

今回は大人気漫画「王様ゲーム 起源」を気軽にスマートフォンで読めるアプリを紹介したいと思います。

 

ハラハラドキドキ!スリリングな体験をしたいなら「王様ゲーム 起源」を読んでみて!

画像:著者撮影

 

モバゲータウンというサイトで総閲覧数4000万という驚きの数字を叩き出し、一躍大ブームとなった金沢伸明著のケータイ小説「王様ゲーム」。

2011年には漫画が発売され、同年12月には実写映画化もされた大人気作品ですが、この「王様ゲーム」は他にも「王様ゲーム 終局」や「王様ゲーム 起源」など多数シリーズ化しています。

「王様ゲーム」は高校生の主人公が通っているクラス全員に突然【王様】と名乗る人物からメールが届く。【王様】から届いたメールには命令が書かれており、実行しなければ死んでしまう......といった内容のハラハラドキドキのスリリングな作品です。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

 

なんといってもおすすめしたいのが、ストーリー。一体どうなってしまうんだ!?というドキドキ感がすごく、それでいて感動や切ないシーンも多いのが「王様ゲーム」シリーズの特徴です。

しかしグロテスクなシーンもあるので小さなお子様にはおすすめできません。

ホラーやミステリー、グロテスクな作品が好きならば是非読んでみて欲しい「王様ゲーム」シリーズ。でもホラーやスリリングな漫画で重要なのって、絵だと思いませんか?

せっかくの迫力あるシーンでも絵が微妙だと全然入り込めないし、なんだかつまらなく感じてしまうものですよね。

「王様ゲーム 起源」の作画は山田J太さん。

原作の金沢伸明さんによる重厚で読み応えのあるストーリーをしっかり再現してくれている綺麗な作画なので、小説で読むよりも更にハラハラドキドキ感が倍増!

刺激が欲しいなら「王様ゲーム 起源」のアプリがおすすめです。

 

一体どうして王様ゲームが始まってしまったのか......その答えは「王様ゲーム 起源」にあり

画像:著者撮影

 

ケータイ小説で異例の大ヒットとなった「王様ゲーム」。

なぜ【王様】から絶対に実行しなければいけない命令がくるようになったのか、その起源を読み解いていくのが「王様ゲーム 起源」。

ここでは簡単に「王様ゲーム 起源」のあらすじを紹介してきます。
最初のゲームが始まってから32年前の夏の日、主人公一成や一成の従姉妹の奈津子・友達の勇二が暮らしている夜鳴村に黒い封筒に入った一通の手紙が届けられました。

その手紙の内容は【村人全体で行う王様ゲーム、命令一 10代の若者は村人の死体を触って下さい。今日中に命令に従わない者は首吊りの罰を与える】といったなにやら不信な内容。

一成たちは慌てふためきますが「こんなのイタズラでしょ?」と信じられない人も出てきます。

その次の日の朝、死体を触らなかった村人で首吊り自殺をした人が実際に出てしまい......。王様の命令は絶対だと知った一成達の身に待ち受けている試練とは......。

 

アクションをすれば無料で読める!お得に漫画を楽しもう

画像:著者撮影

 

残念ながら無料で読めるのは4話までとなっていまが、他のサイトやアプリの課金制の物だとだいたい1話しか試し読みできない事が多いですよね。

「王様ゲーム 起源」なら何もしなくてもなんと!4話まで無料で読む事ができ、アプリのインストールや映像配信サービスなどのお試し登録をしたりする「アクション」を達成すれば続きを無料で読めるんです。

続きが気になって今すぐに読みたい!となった方はアクションを達成してみるのがオススメです。お得に「王様ゲーム 起源」が読めるのもこのアプリの特徴ですね。

 

「王様ゲーム 起源」のまとめ

ハラハラドキドキが大好きな方、最近刺激が足りてない!という漫画好きの方は是非「王様ゲーム 起源」を気軽にスマートフォンで読んでみて下さい。

きっと忘れられないスリリングな漫画体験ができるはずです。漫画好きなら押さえておきたい「王様ゲーム 起源」、是非このアプリで読んでみてはいかがでしょうか。

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...