全ての女子必見!トレンド情報が集約された無料女性向け情報アプリLUCRA(ルクラ)

全ての女子必見!トレンド情報が集約された無料女性向け情報アプリLUCRA(ルクラ)

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:02
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 使いやすくハイクオリティ!LUCRAが全女性におすすめの理由
  2. 豊富なカテゴリーで女性が知りたい情報を網羅
  3. 使い続けるほどに自分の知りたい情報が自然と集まる
  4. 女の子からオトナの女性まで、LUCRAで輝く自分になる
  5. まとめ

女性の皆さん、トレンド情報はどこで仕入れていますか?

今はテレビや雑誌よりもネットやアプリが主になっているのではないでしょうか。

しかし幅広いジャンルの情報サイトやアプリだと

必要の無い情報まで目に入ってしまい、大切な時間を浪費してしまう事も…。

今回ご紹介するLUCRAは、輝きたい女性に必要なハイクオリティな記事のみを集めた情報アプリです!

情報収集に、暇つぶしに、ぜひ活用してみてくださいね!

 

 

使いやすくハイクオリティ!LUCRAが全女性におすすめの理由

画像:著者撮影

 

数ある女性向けアプリの中で、LUCRAがおすすめな理由を紹介します。

まず起動すると、豊富なカテゴリーの中でも特に抑えておきたい「トレンド」記事が表示され

スクロールして画像や見出しをざっと見るだけでも美容やファッション最新知識が身についてしまいます!

気になる記事をタップしてみると、豊富な画像と読みやすい文字量のハイクオリティな記事で

更に詳しい情報をゲットできます。

カテゴリを選んでそのジャンルに特化した記事を読むのもいいですが

この「トレンド」記事のジャンルの広さは暇つぶしに最適で

ヘルスケア関連や、間違えやすい漢字の読み方など教養に関する記事もあり

幅広い知識が得られます。

動作もサクサクでストレスゼロ。

面倒な会員登録もなく、完全無料で利用でき、うるさい広告も無いのでとても使いやすいアプリです。

 

豊富なカテゴリーで女性が知りたい情報を網羅

画像:著者撮影

 

LUCRAではトレンド記事以外にも、知りたい情報を見つけやすいように

豊富なカテゴリー設定がもうけられています。

ファッション、グルメ、ビューティー、ヘアスタイル、ライフスタイル、お出かけ、などなど

女性なら誰もが興味のあるジャンルばかり。

次々と記事を読んでいくうちに時間が経ってしまう事は間違いないので、

暇つぶしにも最適です。

ランキングのカテゴリーをチェックすれば、多くの人に注目されている記事が丸わかり。

雑談のネタを仕入れるのにも最適で、お友達同士やビジネスでの会話まで

幅広く役立てることができそうですね。

 

使い続けるほどに自分の知りたい情報が自然と集まる

画像:著者撮影

 

様々な提携メディアの膨大な記事を集約しているLUCRA。

より自分に合った情報が目に入るように、色んな機能を活用してみましょう。

記事は日々更新されていきますので、商品など抑えておきたい情報があれば

その記事をお気に入り登録すればいつでもチェックすることができます!

更に使い続けていくうちにお気に入りのメディアができたら、

フォローボタンをタップすることで、そのメディアの記事をまとめて読むことができます。

検索機能もありますので、自分が知りたいキーワードをピンポイントで検索する事も。

人気のキーワードをチェックすれば、いま世の女性がどんな事に興味を持っているかもわかっちゃいます!

 

女の子からオトナの女性まで、LUCRAで輝く自分になる

画像:著者撮影

 

自分を磨きたい、輝いていたいという願いは全女性共通ですよね。

LUCRAは年齢も立場も関係なく、そうした全女性を対象としたメディアです。

学生さんから働く大人の女性、子育て中の女性まで

全ての女性が満足できるカテゴリー設定がなされています。

上記で紹介したもの以外にも、子育て、恋愛、エンタメなどなど…。

暇な時間に読むだけで、最新情報やお役立ち情報が身に付き

自分をもっと輝かせられること間違いなし!

雑多なニュースサイトやアプリを見ている方も

ぜひ「女性のためのアプリ、LUCRA」を情報収集のメインにしてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

厳選されたハイクオリティな記事と、サクサク使いやすい操作性が特徴のLUCRA。

情報にあふれている現代社会で、女性に必要な情報だけを手軽にしっかりとキャッチすることができます。

ぜひダウンロードして、この使いやすさと面白さを体感してみてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...