「走り撃ちバンディット」奪われたものは力ずくで奪い返せ!

「走り撃ちバンディット」奪われたものは力ずくで奪い返せ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「走り撃ちバンディット」の特徴
  2. 「走り撃ちバンディット」のおすすめポイント
  3. 「走り撃ちバンディット」のメインの流れ
  4. 「走り撃ちバンディット」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「Ludus Studio」から配信されている「走り撃ちバンディット」をご紹介します!

 

速く走れ!

的確に撃て!

奪われたものを取り戻せ!

大切な宝物が盗まれたあなたは、今、敵に囲まれています。

ヒーローになって貴重な宝物を取り戻しましょう!

 

最大のチャレンジに挑戦だ!

たくさん走って、できるだけ多くのゴールドを集めましょう!

様々な障害を乗り越えることで自分のスキルを試すんだ!

生き残るためには、走り抜けて膨大な数の敵を倒すしかない!

やつらを全員やっつけよう!

 

「走り撃ちバンディット」の特徴

引用元:App Store

 

「走り撃ちバンディット」は、いくつかの道(レーン)をスワイプで移動しながら走るランゲームに、敵をタップで狙撃するシューティングの要素が加わったゲームです。

メインとなるのは、障害物を避けつつ、前を走っている荷車から落ちてくる金貨を集めていくランゲーム要素。

基本は3レーンですが、場所によってはレーンが分かれていたり、1レーンになったりとバラエティに富んだステージ展開です。

目の前に立ちふさがる敵を撃破して、奪われた金貨を集めていきましょう!

難易度はやや高めな印象。

この手のゲームに自信がある人はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

「走り撃ちバンディット」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「走り撃ちバンディット」のおすすめポイントをご紹介します。

 

 

  • シンプル、簡単な操作性!

「走り撃ちバンディット」は、障害物を避けつつ、前を走っている荷車から落ちてくる金貨を集めていくランゲーム要素がメインのゲームです。

走っているレーンを変えるには変えたい方向のレーンに向かってスワイプするだけ!

とても簡単な操作性なので、ランゲームを遊んだことのある人ならすぐに慣れてしまうと思います。

 

  • シューティングがメインのシーンも!

荷車を追っていると敵の増援が現れますので、敵を発見したらタップで即座に狙撃して撃ち落としましょう。

敵を放っておくと逆に狙撃されてHPが減ってしまいます。

また、基本的にはランゲームの要素がメインのゲームとなっていますが、ある程度進めていくとシューティングがメインとなるシーンもあります。

シューティングメインのシーンはまさにシューティングゲームそのものといった画面とゲーム性になっています。

 

  • コミカルな見た目に反した高めの難易度

コースが曲がりくねっていて先が見えないランゲームの難しさにシューティング要素が加わっていることによる難易度の高さもこのゲームの魅力です。

普通のランゲームに飽きた、ランゲームって簡単、なんて思っている人にはおすすめのゲームとなっています。

キャラクターの育成要素もあり、育てていけばスコアをどんどん伸ばすことができますよ。

 

「走り撃ちバンディット」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「走り撃ちバンディット」は、敵に奪われた金貨を取り返し、手に入れた金貨を使ってさらにたくさんの金貨を取り戻せるようにキャラクターを強化していくというのがゲームの主な流れになります。

金貨を使えばHPやアイテム効果の持続時間を伸ばしたり、新たなキャラクターをアンロックしたりといったことができるようになるので、どんどん敵から金貨を取り戻しましょう。

長い距離を進めば進むほどボーナスが付いてたくさんの金貨が手に入ります。

ハイスコア目指してキャラクターを強化していきましょう!

 

「走り撃ちバンディット」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

コミカルなのに飽きのこないゲーム性と難易度で楽しませてくれるラン&シューティングゲーム「走り撃ちバンディット」。

ぜひインストールしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...