ファン待望のプロレスゲームがついにキター!「プロレスやろうぜ!」

ファン待望のプロレスゲームがついにキター!「プロレスやろうぜ!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

    目次

  1. 「プロレスやろうぜ!」で人気のプロレスの世界をのぞき見してみませんか?
  2. 夢のレスラーになれちゃう!ストレス解消にもおすすめ
  3. このクォリティで無料なの!?迫力がすごすぎる!
  4. スマートフォンでは貴重なハイクオリティプロレスゲーム
  5. 「プロレスやろうぜ!」のまとめ

ジワリジワリと人気が出てきたプロレス。

可愛い女の子のアイドルがプロレスをしたりイケメン選手が好きなプロレス女子なんて言葉が出てきたりとプロレス界、かなり盛り上がっているんです!

あなたはプロレスの事、どのくらい知っていますか?

一度ハマったら抜け出せなくなってしまうプロレスの魅力......なんと!アプリで体験できちゃうんです。

プロレスファン必見のアプリ「プロレスやろうぜ!」ならファンの方のみならず、初心者の方もプロレスにハマっちゃうかもしれません。

今回はそんな待望のアプリ「プロレスやろうぜ!」を紹介していきたいと思います。

 

「プロレスやろうぜ!」で人気のプロレスの世界をのぞき見してみませんか?

画像:著者撮影

 

なんだか怖いイメージを持たれがちなプロレス、女性の方は敬遠している方も多いんではないでしょうか?

しかし一度見てみると、イケメンレスラーが多かったりアツい男達の戦いにハマる女性が続出しているんです。

プロレス、気になるけどいきなり観戦はちょっと......と思っているそこのあなた!「プロレスやろうぜ!」でプロレスの世界、のぞき見してみませんか?

男女共に絶大な人気を誇っているプロレスの世界を体感できるアプリ。プロレスの事が気になっている方はもちろん、プロレスファンの方にも超絶おすすめです!

 

夢のレスラーになれちゃう!ストレス解消にもおすすめ

画像:著者撮影

 

強い男、それは男性の夢でもあり永遠のロマンでもあります。しかし現実で自分自身を鍛えるのはなかなか難しい物。

憧れは憧れのままに......なんて悲しい考えは捨ててしまいましょう!「プロレスやろうぜ!」ならスマートフォンで気軽に強い男達の世界を体感できちゃうんです。

さぁ、あなたもさっそく憧れのレスラーとなって強い男を目指しませんか?

「プロレスやろうぜ!」で使用できる技やパーツはなんと約600種類!豊富な種類で好きな技やパーツを組み合わせられるので自分だけのレスラーをクリエイトできます。

アプリを起動するとまず自身の名前を入力していき、レスラーのタイプなどを選択します。難しい設定は必要ナシ!

そして「プロレスやろうぜ!」には棚橋弘至さんや内藤哲也さんなどメディアにも出演している人気レスラーがたくさん登場しています。

憧れだった新日本プロレスのレスラーと戦えるなんて夢のようなアプリです!

 

このクォリティで無料なの!?迫力がすごすぎる!

画像:著者撮影

 

新日本プロレスの面々、やはりゲームの中でも強いんです。さすがに何もせずに勝てるというわけにはいきません。

プレイヤーも試合に勝ち進み、強い技などをゲットして新日本プロレスのレスラー達に太刀打ちできるような力を手に入れましょう。

ここでは試合の基本的なルールを説明していきます。技は三つセットする事ができ、相手より数値が高い技を繰り出せます。

数値だけではなく、観客を盛り上げられる試合運びをする事も重要。より観客を沸かせられると得点も高くなっていきます。

最初は少し難しいかもしれませんが、しっかりとチュートリアルもあるので初心者の方でも安心です。

そしてなんといっても注目してほしいのが大迫力のアクション。「これが無料でプレイできるの!?」と驚いてしまうほどの圧倒的なクォリティです。

ファンの方のみならず、プロレス初心者の方でも思わず熱中してしまう素晴らしいアクションを是非体感してみて下さい。

 

スマートフォンでは貴重なハイクオリティプロレスゲーム

画像:著者撮影

 

・新日本プロレスの選手が好き
・とにかくプロレス大好き
・プロレス、気にはなっていたけど今まで触れてこなかった
・プロレスゲームが好き
な方におすすめの「プロレスやろうぜ!」。スマートフォンでこれだけのクォリティが出せるプロレスゲームはあまりないんではないでしょうか。

地道に強くするのは大変だしメンドクサイ、なんていう方はガチャもおすすめです。技だけガチャや一日一回無料のデイリーガチャなど種類も豊富ですよ。

 

「プロレスやろうぜ!」のまとめ

この機会にあなたもプロレスブームの波にのってみませんか?「プロレスやろうぜ!」なら気軽にスマートフォンでレスラーの世界が体験できます。

ハイクオリティでプロレスファンの方にも自信を持ってオススメできるこのアプリ、プレイしてみたらハマる事間違いナシです!

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...