多種多様な商品が集まる通販アプリ「ニッセン」でショッピングを楽しもう

多種多様な商品が集まる通販アプリ「ニッセン」でショッピングを楽しもう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 14:40
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. フリーワード検索やカテゴリ検索で好みの商品を検索してみよう
  2. 検索条件をTOPページに登録可能
  3. アカウント登録でお気に入り機能を共有!通知機能でお得情報を逃さない
  4. 取扱商品が豊富で魅力的
  5. 公式通販アプリ ニッセンでお得に買い物を楽しもう

今はインターネットの普及により、多くの人が当たり前のように通販を利用しています。

その中でも「ニッセン」といえば、ネットショッピングがここまで普及する前からスーパーなどに置かれた無料カタログで注文できる、というスタイルで親しまれていた通販事業者です。

聞いたことがある人や、購入したことがあるという人も多いのではないでしょうか?

今回はニッセンが提供する公式通販アプリ「ニッセン」を紹介します。豊富な商品数が魅力的な通販アプリですのでぜひ、チェックしてみてください!

 

フリーワード検索やカテゴリ検索で好みの商品を検索してみよう

画像:著者撮影

 

ニッセンで取り扱う商品は常時2万点以上あり、とても豊富です。その中から好みの商品を探すために、まずは検索をしてみましょう。

試しにフリーワード検索で「レディース スカート」と入力するとそれだけでも400件以上の検索結果が表示されます!

さらに欲しい商品を的確に選びたいときは、「絞り込み検索」を利用してください。サイズや色、価格帯、カタログ掲載商品か否かを選べば更に詳細な検索結果を見ることができます。

もちろんカテゴリ検索でも豊富なアイテムの中から欲しい商品を絞って検索する事ができます。

項目も充実していて、大きいサイズや小さいサイズ、マタニティなど、店頭では探しづらい商品もたくさん取り揃えられていますので欲しい商品を見つけられる可能性が高くなっています。

 

検索条件をTOPページに登録可能

画像:著者撮影

 

他にもニッセン公式アプリには、お買い物をサポートしてくれる便利な機能がたくさんあります。

頻繁に検索する条件があれば、いつでもすぐにチェックできるようにその条件をTOPページに登録する事が可能です。

さらにタイトルも自由に入力することができますので、「子供用Tシャツ」「ママ用ワンピース」など、より分かりやすく表示させることができます。

追加購入や新着情報をチェックするのにもとっても便利な機能ですのでぜひ、活用してみてください。登録しなくても検索履歴は100件まで表示できますので再検索はカンタンです。

お気に入り登録機能もありますので、観覧していいなと思った商品をお気に入り登録しておけばどこに行ったか分からなくなってしまうのを防げます。

使えば使うほどに自分にぴったりの商品が見つけやすくなるでしょう。

 

アカウント登録でお気に入り機能を共有!通知機能でお得情報を逃さない

画像:著者撮影

 

ニッセンをウェブなどで利用したことがある人は、まずアカウントでログインしましょう。

パソコンなど別の端末で登録したお気に入り商品を共有できますので、いつどんな端末で操作しても快適に商品を閲覧できます。

お気に入り商品は値下げのお知らせも届くのでとても便利です。

さらに、右上のお知らせマークをタップすれば最新のお得な情報をカンタンにチェックすることができますのでお得な情報を見逃しにくくなっています。

プッシュ通知で知らせてくれる機能も搭載しているためさらに便利に使うことができます。もちろん必要に合わせオンオフができます。

他にもトップ画面上部のバナーをスワイプすれば、各種最新情報やセール情報を確認できます。

アプリ限定セールもありますのでうまく使えばお得に買い物することができるでしょう。

 

取扱商品が豊富で魅力的

画像:著者撮影

 

ニッセンの特徴といえば、とにかく豊富な商品をお手頃価格で手に入れられることです。

店頭ではなかなか見つからないものや、あったとしても値が張ってしまうようなものも購入しやすい価格で揃っています。

さらにインテリアもたくさんの商品がありますので、寝具やカーペットなどの重たいものもラクラク購入できます。

スマホ1つで日用品からお洋服、インテリアまで何でも揃うニッセンはとても便利です。そのため小さな子供がいる人や妊娠中の人など、なかなかゆっくり買い物に出かけられない人にもオススメです。

購入した人のレビューが確認できるのも、カタログにはない安心機能の一つです。

 

公式通販アプリ ニッセンでお得に買い物を楽しもう

いかがでしたか?サクサク操作でショッピングが楽しめるニッセン公式アプリは便利でお得な通販アプリです。

使いやすさにも配慮されていて、欲しい商品が見つけやすくなっています。

「ニッセン」と聞くとカタログを思い浮かべる人もぜひ、ダウンロードして便利さを体感してみてください。

ニッセン公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...