ケイト・スペード ニューヨーク公式アプリでブランド最新アイテムをゲット

ケイト・スペード ニューヨーク公式アプリでブランド最新アイテムをゲット

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 13:57
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. オンラインショッピングも楽しめるケイト・スペード ニューヨーク公式アプリ
  2. 嬉しい便利機能がたくさん!
  3. こんな人におすすめ!
  4. 公式アプリを活用してブランドの魅力を満喫しよう!

 

画像:著者撮影

 

大人っぽい中にも、どこか可愛らしさを漂わせるデザインで人気を博す、アメリカのファッションブランド「ケイト・スペード ニューヨーク」。

バッグや財布は、おしゃれな上に使いやすく、日本でも多くの女性を虜にしています。

そんな人気ブランドのアイテムや最新ニュースを、いち早くチェックしたいという方は『ケイト・スペード ニューヨーク公式アプリ』を利用してみてはいかがでしょう

ここでは、アプリの機能や魅力について紹介していくので、ブランドに興味のある方やファッションが好きな方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

オンラインショッピングも楽しめるケイト・スペード ニューヨーク公式アプリ

 

画像:著者撮影

 

こちらのアプリでは、ケイト・スペードのアイテムチェックや最新情報の確認、GPSを利用した店舗の検索などをすることができます。

お気に入りのアイテムは、アプリから手軽に購入することも可能なので、好きな時間にゆっくりとショッピングを堪能することができるでしょう。

商品カテゴリーも豊富に用意されており、あなた好みのファッションアイテムにもきっと出会えるのではないでしょうか。

最新カタログの閲覧はもちろん、アプリ限定のスマホ用壁紙をダウンロードして楽しむこともでき、おしゃれなものが好きな方だったら、誰でも充実した気分が味わえるはずです。

 

嬉しい便利機能がたくさん!

 

画像:著者撮影

 

アプリ内では、バッグや財布、靴などの人気アイテムはもちろん、チルドレンズウェアなども豊富に取り揃えられています。

商品を探す際には、キーワードで検索をかけることができ、子供服は年齢別にアイテムが分けられているので、とても見やすく便利です。

アプリ内のどの商品も、非常に綺麗で魅力的な画像で紹介されており、まるで店頭にいるような気分で閲覧を楽しめることでしょう。

ケイト・スペードに詳しくない方でも、アイテムが一覧になって並んでいる様子は、見ていてわくわくするものではないでしょうか。

気になったアイテムは、お気に入りに追加することでいつでもチェックすることができ、SNSでのシェアも簡単に行うことができます。

アプリでダウンロードできる壁紙が、無料でゲットできるのも嬉しいところ。最新のファッションアイテムをゲットできるだけでなく、スマホもケイト・スペード仕様にできるので、ファンの方はぜひダウンロードしてみてください。

近くにある店舗を検索したい場合は、地図から探せる他、住所を入力することでも調べることができます。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

こちらのアプリは、ブランドファンの方はもちろん、ファッションに興味のある方にはぜひおすすめしたいアプリです。

ケイト・スペードが好きだけど、忙しくてなかなか店舗まで行けないと言う方でも、アプリを開けば、店舗に行ったかのような気分を味わえるのではないでしょうか。

ゆっくり自分のペースでアイテムを見ることができるので、空いた時間で充実したひと時を過ごすことができるでしょう。

アイテムの購入も簡単にできるので、ネットショッピングが好きな方も1度チェックしてみてください。

 

公式アプリを活用してブランドの魅力を満喫しよう!

ショッピングや最新情報のチェックができる『ケイト・スペード ニューヨーク公式アプリ』を紹介しました。

豊富なアイテムを閲覧・購入できるだけでなく、お得な情報をプッシュ通知で受け取ることもできる、ファンには嬉しいアプリです。

店舗を調べる際にも役立つので、上手に活用して楽しんでみてはいかがでしょうか。

おしゃれなアイテムを、いつでもどこでも眺めることができ、空き時間がもっと有意義なものになるかもしれません。

 

ケイト・スペード ニューヨーク公式アプリ 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...