「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」が今女子の間で話題になっている!?

「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」が今女子の間で話題になっている!?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:19
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」役立つニュースが盛りだくさん!
  2. 「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」のおすすめポイント
  3. 「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」を使ってみた
  4. 「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」はこんな人におすすめ!
  5. 「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」のまとめ

女子のみなさん!「B!KUMA」ってご存知ですか?女子っておしゃれに気を使ったり、ご飯のレシピを考えたりやることが多くて大変ですよね。雑誌やSNSで次から次へと出てくる新しい情報を、常にチェックしている人も多いのではないでしょうか。しかし、どこか物足りなさを感じることはありませんか?また、いつも同じ媒体ばかりだと飽きてしまいますよね。そう感じている人に朗報です。わかりやすくいろんな情報を知れるアプリがあるんです。

「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」役立つニュースが盛りだくさん!

画像:著者撮影

今回ご紹介する「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」は、女子が気になる様々なニュースや情報がわかりやすく見られるニュースアプリです。ピンクの背景にかわいいクマのキャラクターが印象的なこのアプリ、iPhoneのニュースカテゴリーで堂々の一位を獲得したことがある今話題のアプリなんです。オシャレやグルメなど気になるニュースが無料で読めるため、女子必見のアプリになっています。

「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」のおすすめポイント

画像:著者撮影

一体このアプリの何がそんなに魅力的なのか気になりますよね。ここではおすすめポイントをご紹介しましょう。
・ジャンルが多く読み応えがある
「はてなニュース」「おしゃれ・美容」「旅行」「インテリア・雑貨」「ごはん・レシピ」「恋愛・結婚」「スイーツ・お菓子」「暮らし・家族」「どうぶつ」「エンタメ・キャラクター」「はてな女子」の11のジャンルがあります。
・コメント機能がある
気になるニュースにはコメントができ、他の人のコメントを閲覧することができます。
・ブックマーク機能がある
一度読んで気になった記事は、ブックマークして何度でも読み返すことができます。
・全て無料で利用できる
課金やポイント制がないので、完全無料で安心して利用できます。
・新着順にニュースが読める
新着順に読むことができるので、エンタメ情報など読むときは便利です。
・気になるキーワードはタグ検索できる
例えば「ケーキ」「コーヒー」などと検索できます。
以上のことが挙げられます。

「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」を使ってみた

画像:著者撮影

実際に「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」でニュースを読んでみました。使い方はいたってシンプル。アプリを起動したら、即ニュースが読めるようになっています。読みたいジャンルが決まっている人は、画面左側にあるメニューボタンをタップし、ジャンルの選択をするようになっています。気に入った記事があったらブックマークを忘れずに。記事自体は写真やイラストで丁寧に説明されているので、わかりかすく読みやすいです!男子には理解してもらえないような女子目線で描かれた記事が多く掲載されているので、女子の心をくすぐる内容になっています。今話題の映画情報や、流行りのニュースまで旬な情報も満載なので、きっとすべての女子に役立つ情報ばかりです。ここで得た情報は、友達にも教えてあげるといいかもしれませんね。

「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」はすべての女子におすすめですが特にこんな女子におすすめです。
・流行りに敏感な人
・映画などの最新作や話題作が好きな人
・他のニュースサイトやコラム記事では満足できなかった人
・いろいろな情報を幅広く知りたい人
などの人たちです。全ての女子に嬉しい話題が盛りだくさんなこのアプリ、タメになる情報がきっと見つかりますよ。とにかくおすすめなので、ひとつでも当てはまった人は、一度試してみる価値ありです!

「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」のまとめ

今回は女子に嬉しいニュースが盛りだくさんのアプリ「B!KUMA ガールズ ー 女子のニュースとガールズトークをお届け」についてご紹介しました。いかがでしたか?気になった人は、ぜひ、利用してみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...