00306.「【たばこ+】クチコミ満載!検索も豊富!お気に入りのたばこがすぐに見つかる!」

00306.「【たばこ+】クチコミ満載!検索も豊富!お気に入りのたばこがすぐに見つかる!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 21:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ●ここがすごい!たばこ+の魅力1●
  2. ●ここがすごい!たばこ+の魅力2●
  3. ●たばこの売れてるランキングがわかりやすい!●
  4. ●掲載されているタバコの種類がとっても豊富●
  5. ●まとめ~存分にたばこを探しちゃおう~●

たばこ+はあなたに合ったたばこを探すことができます。
銘柄はもちろんのことタールや値段もわかりやすく写真付きで掲載。
アプリ保持者がたばこについてレビューなどもできる仕組みになっています。
多種多様なタバコ、日本のタバコはもちろんのこと外国のタバコや特殊なたばこまでわかりやすく載っています。
Iphone、Ipad、Ipodで利用可能のタバコ検索&口コミアプリです。
アプリダウンロードは無料。これであなたに合ったたばこが見つかるはずです。

●ここがすごい!たばこ+の魅力1●

画像:著者撮影

アプリを開くと最新口コミから始まって、好みから探す。カテゴリーから探す。新着たばこと記載されていて気になったところをタップで開くとそのカテゴリーのタバコがいろいろ見れちゃうのです!
タバコのカテゴリーでは
・外国たばこ
・葉巻
・リトルシガー
・パイプたばこ
・刻みたばこ
・手巻きたばこ
・嗅ぎたばこ
・水たばこ
系九つの種類に分類されていて非常にわかりやすくなっています。タバコを始めようかなって思ってる方にもおススメ。
また特殊カテゴリー好みから探すでは
・新発売
・タール値別
・メンソール
・低価格
・香りを楽しむ
・全国売上ランキング
などたばこ以外のカテゴリーで探したい方おススメの一覧も。
気になるところを開けば写真付きでタバコこの特徴やタール値、値段、口コミなどが無料で見られます。
それからメニューを開くとフリーワード検索もあるのでとても便利です。

●ここがすごい!たばこ+の魅力2●

画像:著者撮影

気になるタバコ検索の他にもメリットがあります。
それはアプリ保持者の方々が実際に吸ってみた感想をかける「口コミ」機能も充実。
タバコ毎に表示されるのでどのたばこがいいか分からないとお悩みの方はこちらの口コミも参考にしてみてはいかがでしょうか?
また「マイページのお気に入り機能」でお気に入りを付けたタバコがいつでも素早く検索できるようになっているのでタバコを変えようと思っている方やお使いを頼まれて登録しておけば写真と見比べて探したりできますよね。
また一つの銘柄をタップするとその銘柄の別のたばこまで表示されるのでこちらもうれしいです。
このようにスモーカーの方にとってやタバコを探している方にとってわかりやすくシンプルなたばこアプリになっています。

●たばこの売れてるランキングがわかりやすい!●

画像:著者撮影

全国で売れているたばこを紹介してくれるカテゴリーです。こちらは一目でどのたばこが人気なのか把握することができます。
銘柄・タール・ニコチン・入数・価格そしてたばこの写真が表示され口コミ数なども一緒に表示されています。
一番人気はやっぱりセッターでお馴染みのセブンスターですね。タバコを吸うのが多い男性からの支持はもちろんのこと重さと甘さを兼ね揃えているので重いたばこが好きな女性からも愛されます。
…とこのようにタバコ探しをしてる方にとってはこういうところからも参考にできていいと思いますよ☆

●掲載されているタバコの種類がとっても豊富●

画像:著者撮影

日本のタバコから始まって外国のタバコ・葉巻・水たばこなど…いろいろな種類のたばこの情報がこのアプリ一つで丸わかりです。
普段のタバコや外国のたばこに興味のある方。葉巻や水タバコ、パイプタバコなどを試してみたい方にもうれしい情報がたくさんです。
「彼が吸っているタバコのにおいがいやだから」とこのアプリでいろいろなタバコを検索して勧めてみるのもいいかもしれません。
スモーカーさんはもちろんのことタバコの知識を得たい方にはぴったりの内容になっています。

●まとめ~存分にたばこを探しちゃおう~●

とーっても種類豊富なタバコの情報が記載されているのでタバコ初心者さんからヘビースモーカーさんまで多様な方々のとっても役立つアプリなんじゃないかと思います。
かつては私もタバコを吸っていて自分に合うたばこ探しをしていたことがあったのでこのアプリに早く出会いたかったなと思いました。
皆様もこのアプリを便利に活用して快適なスモーカーライフを送ってみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...