「Alpen Group」スポーツをされている方必見!アプリ利用でスポーツ用品のお得が満載!

「Alpen Group」スポーツをされている方必見!アプリ利用でスポーツ用品のお得が満載!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 21:14
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「Alpen Group」アプリで利用店舗の最新デジタルチラシが見れる?!
  2. おすすめポイント
  3. スポーツをより楽しくする!「Alpen Group」アプリまとめ

今現在、趣味でスポーツをされている方、または健康のためにスポーツを始めようと思っている方。スポーツに必要なウェアやシューズなど少しでもお得に買いたいと思いませんか?スポーツ用品を豊富に取り揃えた、アルペングループの専用アプリ「Alpen Group」でスポーツ用品のお得なセール情報や、アプリ利用者限定クーポンの配信などの、様々な特典を受けることができます。また、店頭にはないオンライン限定特価なども多数ありますので、ぜひこの機会にアプリの利用をご検討頂けたらと思います。

「Alpen Group」アプリで利用店舗の最新デジタルチラシが見れる?!

画像:筆者撮影

スポーツ用品専門店はよく大型のモール型スーパー内や、単独の店舗だったとしても、自宅から少し離れたところにあることが多く、チラシが届かないことも多いと思います。「Alpen Group」アプリではお買い得なセール情報や、最新のスポーツ用品などの見逃せない最新の情報をデジタルチラシとして、配信してくれるのでとっても便利です。また、よく利用する店舗をお気に入り登録することにより、その店舗のセール情報や新商品情報などお知らせしてくれるため、これまで以上にお買い物を上手に楽しくすることができます。

おすすめポイント

画像:筆者撮影

好きなブランドやスポーツの種類に絞って検索!カテゴリー検索でお買い物がスムーズに!

まず始めに言わせて下さい!さすがはスポーツ用品を専門で扱う会社だな!っと痛感させられました!今までウェアやシューズなどのスポーツ用品を、WEBで検索したことがありましたが、自分の欲しいジャンル外の商品も多数ヒットすることが多く、検索するだけでも一苦労でした。ですがこのアプリは違います!とても丁寧にカテゴリー分けされており、無駄な情報がほとんどなく商品を検索することができます。商品の説明やサムネイルでの表示はとても見やすいので、じっくりと商品をご検討頂けます。またスポーツのジャンル別検索はもちろんのこと、ご利用者様のお好きなスポーツブランドに絞って検索することも可能ですので、ウェア~シューズまでを全て1つのブランドに統一されている方にもとっても便利です。

利用しなきゃ損?!アプリでオンラインストアはここまでお得に!

画像:筆者撮影

  • ユーザー情報登録でさらに便利に!お好きなスポーツのセール情報などいち早くお届け!
  • 流行に敏感な方に!先行予約で最新モデル商品をGet!

先ほどのご紹介で、店舗単位の最新のセール情報が届くのはお伝えしましたが、なんとアルペングループでは特定のスポーツに絞ったセールなども開催されるため、店舗単位のセール価格よりさらにお買い求めやすく商品が手に入るチャンスがあります。事前にユーザー情報の登録で、お好きなスポーツを登録しておけば、登録したスポーツ用品のセール情報をいち早くお知らせしてくれます。また、流行に敏感な方は最新モデルの先行予約も可能ですので、今まで売り切れなどですぐに新しい商品が手に入らなかった方も、これまで以上に手に入れるチャンスが高くなります。さらに先行予約者限定で非売品のプレゼントなどが付属していたりと、もうお得満載のオンパレードです。

アプリ限定クーポンで欲しかったあの商品がお買い得に!

画像:筆者撮影

「Alpen Group」アプリにはアプリ利用の最大の特典「アプリ限定クーポン」があります。通常価格でもご満足頂ける価格で商品が買えるのに、アプリ限定クーポンをご利用でさらにお買い求めやすくなります。また、クーポンは店舗だけではなく、オンラインストアでご利用できるクーポンも配信されるため、普段スポーツ用品をネット注文されている方にもとってもおススメです!さらに店舗でのお買い物はTポイントも貯まりますので、クーポンとポイントを駆使すればもっとお買い物が楽しくなります!

スポーツをより楽しくする!「Alpen Group」アプリまとめ

趣味でスポーツをされている方も、健康が気になってこれから始められる方にもおススメ!大手スポーツ用品店アルペングループでウェアやシューズをさらにお得に!欲しかったあの商品も新作の商品も全て「Alpen Group」アプリでご満足頂けること間違いなしです!

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...