「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」アメリカの人気アニメがゲーム化!

「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」アメリカの人気アニメがゲーム化!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」の特徴
  2. 「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」のおすすめポイント
  3. 「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」のメインの流れ
  4. 「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「Jam City, Inc.」から配信されている「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」をご紹介します!

 

全米で大人気のTV番組「ファミリー・ガイ」の制作者が贈るパズルゲーム「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」。

シーズン15にも及ぶあのファミリーガイをスマホで手軽にプレイすることができます!

ファミリー・ガイの名場面やキャラクターたちももちろん登場!

馬鹿げたユーモアと楽しいチャレンジが盛りだくさんの作品となっています!

ファミリー・ガイのファンの方なら楽しめること間違いなしなので、ぜひプレイしてみてください!

 

「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」の特徴

引用元:App Store

 

「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」は、アメリカの人気アニメを題材にしたとても賑やかなパズルゲームです。

アメリカではとても長く続いている人気の作品で、ゲーム内にも往年のキャラクターたちが多数登場します。

やや過激な内容のアニメに登場するちょっとおバカなキャラたちが繰り広げる愉快なゲームとなっていて、プレイヤーを飽きさせません。

ゲーム自体のルールはとてもシンプル。

同じ色のお酒をくっつけて連鎖をしていくという簡単なものなので、パズルやゲームが苦手な人でも手軽に楽しむことができますよ。

 

「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • ファミリー・ガイのファンなら思わずニヤケてしまう!?

ゲーム内には、ファミリー・ガイのファンなら思わず反応してしまうような仕掛けがたくさん用意されています。

TVシリーズから人気のあるキャラクターや名場面などがたくさん登場するので、昔から見ているファンにはたまらない内容となっています。

また、ステージを攻略していくごとにファミリー・ガイのストーリーも展開していくので、単純に先が気になってやり込んでしまいます。

手に入れることができるアイテムもそれぞれのキャラクターにちなんだものが多く、ファンサービスが多くて素敵です。

 

  • ステージごとにクリア評価でやり込み度倍増!

各ステージごとに、クリア評価というものが用意されています。

大前提として、決まったターン数以内にクリアしないとゲームオーバーになってしまうというのは言わずもかなです。

決められたターン数の中でより少ない手数でクリアしたり、連鎖やコンボを多く達成したりすることでクリアした時の評価が上がっていきます。

ハイスコア目指して挑戦してみましょう。

 

  • さまざまなパズルチャレンジやゲームモード!

「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」には、160を超えるパズルチャレンジや、4つのゲームモードが搭載されていたりとプレイヤーを飽きさせない工夫が随所に施されています。

ネタ満載のファミリー・ガイのストーリーを体験することもできたり、期間限定クエストに挑戦してキャラクターのコスチュームを手に入れたりもできます。

ストーリーは定期的にアップデートされますので、いつまでも新鮮な気持ちでプレイすることが可能です。

 

「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」は、豊富に用意されたステージをクリアしつつ、たくさんのストーリーをアンロックしながら進めていくのが主なゲームの流れになります。

物語が進むにつれて、ボスキャラが登場したり、ただ色を合わせて消すだけでは消えないブロックが登場したり、ギミックが次々登場したりするので、ぜひチャレンジしてみてください!

 

「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

愉快なキャラクターたちと大人のパズルを楽しむゲーム「ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!」。

ぜひインストールしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...