ゴルフを何倍も楽しむ!バリューチケット情報誌「バリューゴルフ」

ゴルフを何倍も楽しむ!バリューチケット情報誌「バリューゴルフ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 14:07
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. ゴルファーのためのお得なゴルフ情報誌「バリューゴルフ」
  2. 関東版・関西版『月刊バリューゴルフ』のバックナンバーを紙面で読める
  3. 『月刊バリューゴルフ』の関東版と関西版の違い
  4. 『1人予約ランド Guide Book』も読むことができる
  5. ゴルフ場クーポンマガジンの先駆け「バリューゴルフ」

バリューチケット情報誌「バリューゴルフ」は、ゴルフファンであればお馴染みのフリーマガジン『月刊バリューゴルフ』をスマートフォンで読むことができるアプリです。
『月刊バリューゴルフ』は、お得なゴルフクーポン情報を満載した、業界最多の発行部数を誇るゴルフ情報の無料月刊誌です。
関西版と関東版が発行され、全国各地のゴルフ場の割引サービスや特典を網羅した、クーポン付きゴルフ情報マガジンの先駆けとなったフリーペパーです。
クーポン情報だけではなく、ゴルフの情報も楽しめる月刊誌です。
『月刊バリューゴルフ』の最新刊はもちろん、バックナンバーも読むことができます。
また、このアプリでは、季刊誌『1人予約ランド Guide Book』もご覧になれます。
過去の記事が気になる方はぜひ、このアプリをご覧になってください。


ゴルファーのためのお得なゴルフ情報誌「バリューゴルフ」

画像:筆者撮影


バリューチケット情報誌『月刊バリューゴルフ』は、ゴルファーのためのゴルフ場の割引サービスや特典を網羅するゴルフクーポン付きフリーマガジンです。
全国各地のゴルフ場やゴルフ練習場で配布されている、無料で読めるゴルフ情報雑誌です。
『月刊バリューゴルフ』のゴルフ場情報ページに添付された、"バリューチケット"(VGチケット)をゴルフ場で提示すると、各種割引サービスや特典、宿泊割引を受けられるサービスです。
「バリューゴルフ」アプリのバックナンバーから、前から気になっていたゴルフ場の情報を確認したり、サービス内容を見直したり、今検討しているゴルフ場の情報と比較してみたりするのもいいでしょう。
全国のゴルフ場を網羅しているので、手元から簡単に過去のサービス情報を確認するのに役立ちます。


関東版・関西版『月刊バリューゴルフ』のバックナンバーを紙面で読める

画像:筆者撮影


バリューチケット情報誌「バリューゴルフ」アプリは、関東版と関西版の『月刊バリューゴルフ』のバックナンバーを紙面表示で読むことができます。
『月刊バリューゴルフ』はゴルフ情報のフリーペーパーで、ゴルフ練習場やゴルフショップ、ゴルフ場などで自由に持ち帰ることができますが、いつまでも車の中や物置に入れておくわけにはいきません。
多くはゴルフ場の情報ページなので、ゴルフに役立つ良い記事があっても、読み流しているのが実際かもしれません。
操作はトップ画面から、関東版・関西版『月刊バリューゴルフ』の読みたいバックナンバーの下の[ダウンロード]ボタンをタップします。
ダウンロードした記事は、[読む]ボタンをタップし、雑誌と同様、左にスワイプ、ピンチアウト・ピンチイン(記事の拡大・縮小)をしながら読んでいきます。


『月刊バリューゴルフ』の関東版と関西版の違い

画像:筆者撮影


『月刊バリューゴルフ』の特集記事は、関東版も関西版も内容は同じですが、ゴルフ場情報ページでは、関東と関西のゴルフ場の特色やサービスの違いがわかります。
ここは女性ゴルファーへのサービスが手厚いとか、ベテランゴルファーにとっての楽しみが多いとか、特典やサービスの違いを、過去にさかのぼって吟味できます。
また、ゴルフ場の交通事情やコース情報、コンペ情報も掲載されているので、全国のゴルフ場情報を知りたい方にはもっとも手軽な情報源になります。
『月刊バリューゴルフ』のバックナンバーを活用すれば、ゴルフ旅行のプランを立てる時の参考にもなるでしょう。
春夏秋冬のゴルフ旅行を楽しむために、全国各地のゴルフ場の情報は貴重です。


『1人予約ランド Guide Book』も読むことができる

画像:筆者撮影


『1人予約ランド Guide Book』は、好きな時に好きなように、一人でもゴルフを楽しみたいゴルファーのために、ゴルフの1人予約サービスを掲載した季刊ゴルフ情報誌です。
バリューチケット情報誌「バリューゴルフ」は、『1人予約ランド Guide Book』の最新刊はもちろん、バックナンバーも読むことができます。
"1人予約ランド"というのは、ゴルファーの"お1人様"仲間が集まって、1組最大4名の組み合わせでプレーできるシステムです。
『1人予約ランド Guide Book』は、1人予約ならでわの早割りサービスや特典が掲載されています。
各ゴルフ場のコースガイドが掲載されているので、過去に掲載されたバックナンバーの情報も参考になります。


ゴルフ場クーポンマガジンの先駆け「バリューゴルフ」

バリューチケット情報誌「バリューゴルフ」は、全国のゴルフ場情報を中心に、プロによるレッスンやイベントの案内が満載されています。
紙面表示で読むことができるので、ページをめくるように、ストレスなくゴルフ情報を楽しむことができます。

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...