「ニュースまとめ速報 for 韓国」韓国をもっと知りたい人におすすめ!

「ニュースまとめ速報 for 韓国」韓国をもっと知りたい人におすすめ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:19
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース 海外のニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「ニュースまとめ速報 for 韓国」有名サイトの記事をまとめてチェックできます
  2. 「ニュースまとめ速報 for 韓国」のおすすめポイント
  3. 「ニュースまとめ速報 for 韓国」読みたい記事がたくさんありました
  4. 「ニュースまとめ速報 for 韓国」はこんな人におすすめ!
  5. 「ニュースまとめ速報 for 韓国」のまとめ

韓流スターや韓国コスメなど日本で爆発的なブームが起きたお隣の国、韓国。ブームが落ち着いてきた今も、ネットで韓国ニュースをチェックする人が多くいますよね。そこで今回は「ニュースまとめ速報 for 韓国」というアプリを紹介します。このアプリは、韓国関連のニュースをまとめてチェックすることができる嬉しいアプリです!特に、韓国のニュースをいち早く読みたい!という人におすすめですよ。さっそくこのアプリを詳しく紹介しましょう。

「ニュースまとめ速報 for 韓国」有名サイトの記事をまとめてチェックできます

画像:著者撮影

「ニュースまとめ速報 for 韓国」は、韓国関連のニュースを読むことができるニュースアプリです。このアプリのニュースは、ハンギョレ新聞やキムチ速報など多くの有名サイトの記事をまとめて読むことができます。アプリの使い方は、起動をして気になる記事をタップするだけなのでとても簡単です!サイトへもスムーズに飛ぶことができるので、ストレスを感じることもなくサクサクとニュースを読むことができます。そして、気になる記事を見つけたらSNSに投稿することも可能です!もっともっと知ってほしい魅力があるので、どんどん紹介しましょう。

「ニュースまとめ速報 for 韓国」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ニュースまとめ速報 for 韓国」のおすすめポイントを紹介します。
・人気記事を一覧で見ることができる
このアプリは最新のニュースはもちろん、「今日の人気記事」から「今月の人気記事」まで読むことができます。特に「今月の人気記事」は、今月掲載された記事の中から閲覧数の高い記事がまとめてあるのでおすすめです!
・記事タイトルだけで話題のニュースがわかる
このアプリのニュースはタイトルが一覧になって表示されているので、話題のニュースが一目で確認できます。
・配信元を選択することができる
好きな配信サイトだけ読みたくなったら、メニューボタンでいつでも配信元を厳選することができます。
・最新のニュースを通知してくれる
アプリ設定の中で、通知時間を設定することができます。通知は、朝昼晩の1日に3回受け取ることができるので、いち早く最新ニュースをチェックすることができますよ。

「ニュースまとめ速報 for 韓国」読みたい記事がたくさんありました

画像:著者撮影

では、実際に「ニュースまとめ速報 for 韓国」を使ってみます!

1、アプリ起動後からの流れ

アプリが起動したら、アプリの通知許可案内があるので許可をタップしてアプリ内に進みます。すると、アプリ内の新着ニュースが表示されるのでスワイプして見てみましょう。

2、メニュー画面を開いてみる

画面左上にあるボタンをタップすると、「今日の人気記事」や「ブログリスト」などの機能があります。気になる機能があったらタップして見てみましょう。

3、お気に入り登録する

読んだ記事が気に入ったらお気に入り登録をします。お気に入り登録は、記事内の画面右上にあるマークをタップして「お気に入り」を押すだけです。お気に入りは、メニュー画面にあるのでいつでも見ることができます。

4、SNSに投稿する

SNSに投稿するには、お気に入り登録と同様に記事内メニューボタンをタップします。そこから、あなたがお使いのSNSを選択すれば完了です。

「ニュースまとめ速報 for 韓国」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ニュースまとめ速報 for 韓国」はこんな人におすすめです!
・少しでも韓国に興味がある人
・韓流ブームで韓国が好きになった人
・韓流スターの近況を知りたい人
・韓国の最新ニュースを知りたい人
・韓国で話題のニュースが気になる人
・韓国関連の掲示板が気になる人
・韓国に関するコラムを読みたい人
・毎日読みたい韓国ニュースサイトがある人
など、とにかく韓国のニュースが気になるという人におすすめです!

「ニュースまとめ速報 for 韓国」のまとめ

今回は「ニュースまとめ速報 for 韓国」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。韓国関連のニュースをまとめてチェックできる素敵なアプリでしたね。このアプリさえあれば、あなたも韓国ツウになれるかもしれません!さっそくアプリをダウンロードして、ニュースをチェックしましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース 海外のニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...