「銀魂 公式連載アプリ」大人気!銀魂が読めるアプリ!

「銀魂 公式連載アプリ」大人気!銀魂が読めるアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 14:03
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1.  

 


画像:著者撮影

少年ジャンプで連載され、アニメ化・アニメ映画化され、
さらに近年実写映画も公開された銀魂。

よろず屋を経営する坂田銀時、通称銀さんとその仲間たちの日常を描いた笑いあり、
バトルあり、感動ありの江戸を舞台にしたストーリー。

そんな大人気の銀魂のマンガがこの「銀魂 公式連載アプリ」アプリで読むことができます。
アプリを使うことによっていつでもどこでも銀魂を読むことができます。

おすすめポイント

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1086015361
 

・大人気マンガ銀魂をアプリで読める!

・1日1回ログインで一話分のポイントをゲット!

・毎日連続ログインでさらにポイントをゲットできる!

「銀魂 公式連載アプリ」は1日1回、ログインする際にポイントを受け取ることができます。
この1日ぶんのポイントを使って、1話分のマンガを読むことができます。さらに、このポイントは
毎日連続でログインすることによって、連続ログインボーナスを受け取ることができます。

ポイントを増やしていくと、漫画をどんどん読み進めることができます。他にも、
「銀魂 公式連載アプリ」のアプリ内での動画視聴などによってポイントを貯めることができるので、
もしもログインし忘れてしまったとしても、動画視聴などでポイントを集めることができます。

毎週1巻漫画配信されるので飽きることなく毎日読み進めることができます。

かしこく使ってポイントを貯めるコツ

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1086015361

 

この、「銀魂 公式連載アプリ」では、ポイントを使って漫画を読むことができます。

アプリ内の「ポイントを貯める」をタップすると、現在の自分の利用可能ポイントが表示され、
ポイントを確認することができます。ログインボーナスのポイントでは、最大7日連続でボーナスポイントを受け取ることができます。
そのため、毎日ログインすればするほどボーナスポイントがアップします。ボーナスがもらえるのは3日目・5日目・7日目なので、
一週間ログインすると各、10ポイント、20ポイント、70ポイントを受け取ることができます。

そのほかにも、アプリ内で動画広告の視聴をするとポイントを受け取ることができます。
ひとつの動画につき、およそ30秒から長くても1分ほどなので、ちょっとした時間などに利用することができます。
この動画広告視聴では、1日5回までポイントを貯めることができます。

 

もっともっとポイントを貯めたい人にはこちらもオススメ!
条件クリアでポイントを手に入れる!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1086015361

 

1.気になった広告を選ぶ!

2.広告の条件を指定どおりクリア!

3.漫画の続きがどんどん読める!
 

もっとポイントを貯めたい人には、条件クリアでポイントをもらう方法がオススメです。
アプリ内の「ポイントをためる」をタップしたあと、「条件クリアでポイントをGET!」をタップします。
すると各種広告が表示されるので自分の気になった広告、好きな広告を選んでタップします。タップすると広告の詳細が表示され、
ポイントをもらうための条件・注意事項が表示されます。内容を確認したら「スポンサーサイトへアクセス」をタップします。
条件をクリア後、アプリに戻るとポイントを受け取ることができます。

この条件クリア方式の広告では、基本的に他サイト・他アプリの月額無料登録、無料会員登録がほとんどなので
簡単にポイントを集めることができます。
中には初月のみ無料登録のものもあるのでよく注意事項を読むことがオススメです。

 

「銀魂 公式連載アプリ」のまとめ

「銀魂 公式連載アプリ」ではかんたんにポイントを集めて銀魂のマンガを読むことができます。
他にもアプリ内ではアプリ限定イベントや銀魂関連の情報を見ることができます。
「銀魂のコミックを持っていないけど銀魂を読んでみたい。」「銀魂ファンなのでいつでもどこでも銀魂を読みたい!」そんな人にぴったりのアプリです。

 

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...