「CalCal Lite -シフト管理-」があなたのアルバイト生活をシンプルにサポート!

「CalCal Lite -シフト管理-」があなたのアルバイト生活をシンプルにサポート!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 23:32
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「CalCal Lite -シフト管理-」があなたのアルバイト生活をシンプルにサポート!

「CalCal Lite -シフト管理-」があなたのアルバイト生活をシンプルにサポート!

みなさんはアルバイトをされていますか。また、どのようにシフトを管理していますか。この「CalCal Lite -シフト管理-」はそんなアルバイトをがんばるすべての皆様におすすめしたいアプリです。このアプリを使うと、シンプルかつわかりやすく今月の給料を知ることができますよ。使い方もとても簡単で、カレンダーでアルバイトがある日を選択し、何時から何時間のシフトなのか登録するだけです。シンプルなデザインも魅力の一つのこのアプリ。

みなさんもこのアプリを使ってみませんか。

「CalCal Lite -シフト管理-」でシンプルにわかりやすく、あなたのシフトを管理!

「CalCal Lite -シフト管理-」はシンプルかつわかりやすくあなたのアルバイト生活をサポートしてくれるアプリです。具体的な機能として、シフトの管理や給料の計算、アルバイトを知らせてくれる通知機能があります。このアプリの特徴はカレンダーとリストビューで見やすくなっていることや休憩時間や深夜勤務に対応していること、締め日を自由に設定できることです。

これらの機能がシンプルな画面の中でわかりやすく配置されており、とても使いやすいですよ。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id710354928

おすすめポイント

・シンプルに給料を計算してくれ、見やすい
・シフトや時給の打ち込みが簡単
・シンプルなデザインでわかりやすい

この「CalCal Lite -シフト管理-」はアルバイトのお給料を簡単に計算してくれるシフト管理アプリです。このアプリはシフトを管理できる以外にも、給料を計算しわかりやすく表示してくれ、またアルバイトに関する通知をしてくれる機能があります。このアプリを使えばあなたのアルバイトに関する情報をわかりやすく知ることができますよ。

デザインはカレンダーを大きく表示しており、その下にリストビューがあります。アルバイトがある日、また何時から何時間稼ぐのか、休憩時間や時間の移り変わりにより変化する時給を簡単に入力することができます。また、シフトの入力も開始時間と何時間働くのかを入力するだけのため、とても簡単です。あなたもこのアプリを使ってアルバイト生活を管理していきましょう。

画像:筆者撮影

「CalCal Lite -シフト管理-」が役に立つシチュエーション

「CalCal Lite -シフト管理-」はどんなシチュエーションのとき役に立つでしょうか。例を挙げて具体的に説明していきます。

1. アルバイトをしていて今月はどのくらい稼げるのか知りたいとき
みなさんはどのようにしてアルバイトのモチベーションを上げていますか。給料のことを考えることでモチベーションを上げている人も多いことでしょう。このアプリを使うと、最初にいくつかの設定とシフトの予定を登録しておくだけで、簡単に今月どのくらい稼げるのか、確認することができますよ。


2. シンプルな無駄のないシフト管理のアプリが欲しいとき
他にもシフト管理のアプリはたくさんありますが、このアプリの魅力はシンプルだということです。このアプリを使うと無駄な情報は一切なく、シンプルに必要な情報だけを得ることができるので、とても簡単で気軽にアルバイトの給料について知ることができるのです。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id710354928

アルバイトをされているすべての方におすすめ

・アルバイトのモチベーションを上げたい方
・シンプルなシフト管理のアプリをお探しの方
・とにかくアルバイトでどのくらい稼げるのか知りたい方

みなさんは勉強やサークル活動を頑張っている学生さんですか。それとも、アルバイトで生計を立てるフリーターさんですか。さまざまな生活スタイルの方がこのご紹介文をお読みでしょう。この「CalCal Lite -シフト管理-」はシンプルなので、どんな生活スタイルの方のアルバイトでもサポートしてくれますよ。みなさんもこのアプリを使ってアルバイト生活にハリを持たせましょう!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id710354928

シンプルにアルバイトの給料を計算「CalCal Lite -シフト管理-」アプリのまとめ

アルバイトをがんばりたい、アルバイトのモチベーションを上げたい、そんな方におすすめしたい「CalCal Lite -シフト管理-」です。生活の中でいろんな嫌なこともありますよね。そんな時でもくじけず、このアプリを使ってアルバイトがんばっていきましょう!

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...