「コストコ通+」はコストコでの買い物をもっと楽しくする

「コストコ通+」はコストコでの買い物をもっと楽しくする

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 15:33
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「コストコ通+」があれば実際に使用した人たちの意見をチェックしてから購入できる
  2.  
  3. 「コストコ通+」でかしこくお買い物できる
  4. 「コストコ通+」は気になる商品を見つけやすい 
  5. 「コストコ通+」でお買い物の失敗を防ぐことができます
  6. 「コストコ通+」はコストコでの買い物を快適で楽しくするアプリ
  7.  

コストコの膨大な商品は見ているだけでも楽しいです。

そして見ていると、次々と欲しくなってきます。

でも実際に商品を手に取ってみた時に

「この商品、実際の使い心地はどうなんだろう?」

「この食材、何人分くらいかな?」などの疑問を感じることもあります。

そんな時にこの「コストコ通+」のアプリがあれば、とっても便利。

「コストコ通」という、コストコの商品を実際に購入した人たちが、その商品についてレビューするブログをアプリにしたものなので、

実際にその商品を購入した人たちのコメントを確認することができます。

 

「コストコ通+」があれば実際に使用した人たちの意見をチェックしてから購入できる

(筆者撮影)

 

「これってどうなんだろう?」商品を購入する時に、疑問を持ったり、ちょっと不安になったりすることがあります。

購入するかどうか迷った時に、実際に買った人の意見を聞いてみたいと思うこともあります。

「これっておいしいのかな?」と思っても、試食できなかったら確認しようがありません。

そんな時に、実際に食べた人の意見を確認することができたら、安心できます。

ランキングで人気の商品をチェックして、それをお店で探して購入する楽しみも生まれます。

 

「コストコ通+」でかしこくお買い物できる

(筆者撮影)

 

・気になる商品をお買い物メモに登録できる

・ランキングで人気の商品をチェックできる

・お買い物メモを履歴として残して、次回のお買い物に役立てることもできる

 

例えば、あるものを購入するかどうか検討中の時に、「コストコ通+」はとっても便利です。

「コストコ通+」は食品、調味料、肉類などカテゴリー別になっているので希望の商品を見つけやすいです。

ランキングをチェックすれば人気の高い商品がわかります。

実際に購入した人のコメントが良かった点だけでなく、悪かった点なども詳しく書かれています。

かなり辛口なことも正直に書かれているので、購入する時の判断材料として、参考になります。

気になる商品があれば、お買い物メモに登録します。

お買い物メモを活用すれば、買い忘れを防ぐことができます。

実際に購入したら、お買い物メモを次回のお買い物に役立てるために履歴として残すこともできます。

 

「コストコ通+」は気になる商品を見つけやすい 

(筆者撮影)

 

「コストコ通+」はカテゴリから気になる商品を探したり、キーワードで検索したりできます。

見たいカテゴリをタップした後、新着順で表示させると商品名と☆のマークでの評価を確認できます。

また写真で表示することも可能です。

欲しいものによっては、写真で表示させて探したほうが、大きさなども好みのものを見つけやすいです。

そして気になる商品をタップすれば詳細を見ることができます。

簡単にいろんな商品をチェックできるので、つい時間を忘れて次々と見てしまいます。

また購入すると決めた時には、その商品リストか、商品詳細から+マークをタップするだけで、

その商品をお買い物メモに登録できます。

実際にコストコに行ってお買い物したら、お買い物メモの商品右側の〇のマークをタップします。

その後「チェック済みを履歴へ送る」をタップすれば、購入履歴として残すことができます。

 

「コストコ通+」でお買い物の失敗を防ぐことができます

(筆者撮影)

 

おいしそうだと思って買ってみたけれど、おいしくなかった。

便利そうだと思って買ったけれど、使ってみたら使いにくかった。

買ってみたら、思っていたものとは違っていた。

お買い物前に「コストコ通+」で商品をチェックしておけば、そんな失敗を防ぐことができます。

商品のいい点だけでなく、デメリットについても正直なコメントが書かれているので参考になります。

時には、「こんな商品があったんだ。」と新しい商品の存在を知ることができて、お買い物がより楽しくなります。

 

 

「コストコ通+」はコストコでの買い物を快適で楽しくするアプリ

コストコのお店に行くと、膨大な商品の量に圧倒されそうになります。

でも、「コストコ通+」があれば、圧倒されることなく、賢く、楽しくお買い物ができます。

コストコで納得のいくお買い物をするためにも、

この「コストコ通+」をお買い物前にチェックすることをおすすめします。

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...