「ABC-MART公式アプリ」でシューズやブランドの最新情報をお届け!

「ABC-MART公式アプリ」でシューズやブランドの最新情報をお届け!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 13:06
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. ABC-MARTの最新情報が入手できる!
  2. 「ABC-MART公式アプリ」をオープンしてみよう!
  3. 最寄りのABC-MART店舗を検索してみよう!
  4. ABC-MARTの商品検索とオンラインショッピング
  5. 最新シューズ情報をスマートフォンで持ち歩ける

「ABC-MART公式アプリ」は、全国に約906店舗、海外に230以上の店舗を展開する、ファッション系企業エービーシー・マート(ABC-MART,INC.)が営むシューズストアABC-MARTの公式アプリです。
ABC-MARTは、靴・衣料・ファッション雑貨の販売、企画・製造を行うグローバルなシューズストアチェーンです。
「ABC-MART公式アプリ」では、ABC-MARTの最新トレンド、ブランド情報、お得なセール情報が届けられます。
全国のABC-MART各店舗の検索をはじめ、商品の詳細情報を見ることができます。
「ABC-MART公式アプリ」を使って、お得な最新情報を入手しましょう。

ABC-MARTの最新情報が入手できる!

画像:筆者撮影
「ABC-MART公式アプリ」は、ABC-MARTの最新情報を手軽に入手できます。
商品情報をはじめ、最寄りのショッピングモールや利用する駅周辺のABC-MART店舗の情報をすぐにチェックできます。
「ABC-MART公式アプリ」の主なメニューは次のとおりです。

  • 商品検索

商品名やキーワードから商品を検索できます。

  • デジラシ

キャンペーン情報などのデジタル広告が表示されます。

  • 店舗一覧

全国のABC-MART各店舗の情報を閲覧できます。

  • マイシューズBOX

スマートフォン端末のカメラでシューズを撮影して保存できます。

  • オンラインストア

割引クーポンの付いたオンラインショップで商品の購入ができます。

「ABC-MART公式アプリ」をオープンしてみよう!

画像:筆者撮影
「ABC-MART公式アプリ」を初めて開くと、デジタル広告の「デジラシ」が表示されます。(必要がなければスキップしてください)
「ABCマートアプリへようこそ」という表示が出たら、画面中ほどのSTARTバーをタップします。
(スクラッチゲーム画面が表示されますが、必要がなければスキップしてください)
お客様情報入力画面が表示されたら、必須項目を入力してください。
店舗コードがわからない場合は「9999」を入力します。個人情報を登録する必要はありませんので、安心して簡単な内容だけ入力してください。
「ABC-MART公式アプリ」のホーム画面が表示されます。
ホーム画面には、ブランドシューズの最新情報と共にABC-MARTのトピックスが表示されます。

最寄りのABC-MART店舗を検索してみよう!

画像:筆者撮影
「ABC-MART公式アプリ」は、全国のABC-MART各店舗を検索して、店舗の場所や情報を確かめることができます。
最初にスマートフォン端末の位置情報をONにして、ホーム画面の下のステータスバーから「店舗検索」アイコンをタップします。
「店舗一覧」画面が表示されたら、画面中ほどの「現在地から近隣店舗をみる」タブをタップします。
アプリから自動的に近隣の店舗検索を行います。
また、画面の上の虫眼鏡の描かれた入力タブ、または都道府県を選択タブをタップして、手動で全国の店舗を検索できます。
画面の下の店舗表示をタップすると、店舗の場所が詳しくわかる地図、住所と電話番号、営業時間などが表示されます。
「お気に入り店舗に追加」タブから、あなたのお気に入り店舗として登録できます。

ABC-MARTの商品検索とオンラインショッピング

画像:筆者撮影
「ABC-MART公式アプリ」では、商品を検索して、そのデザインやイメージを確かめることができます。
ホーム画面の下のステータスバーから「商品検索」アイコンをタップします。
「商品検索」画面が表示されたら、性別・カテゴリー・ブランド・カラーを選択して検索します。
探している商品のイメージが、詳しい商品情報と共に写真で表示されます。
ホーム画面に戻り、画面の左上のメニューアイコン(シートが描かれたアイコン)をタップ、続けて「オンラインストア」をタップすると、オンラインストアのホームページへアクセスできます。
また、メニューの「マイシューズBOX」には、検索したお気に入りシューズが表示されます。
「マイシューズBOX」タブをタップすると、あなたの好きな靴をスマートフォン端末のカメラで撮影してコレクションとして保存できます。

最新シューズ情報をスマートフォンで持ち歩ける

「ABC-MART公式アプリ」は、ABC-MARTの最新の商品情報やブランド情報、お得なセールのお知らせをいち早く入手できるアプリです。
おしゃれのスタートは、足もとの靴からはじめましょう。

「ABC-MART」公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...