ミニマリスト御用達ブランド、「MARGARET HOWELL」公式アプリが登場。憧れのスタイリングやショーの模様も楽しめる

ミニマリスト御用達ブランド、「MARGARET HOWELL」公式アプリが登場。憧れのスタイリングやショーの模様も楽しめる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 12:46
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. ◆マーガレット・ハウエル、そのブランドコンセプトの奥深さを味わおう
  2. ◆おすすめポイント
  3. ◆憧れの服と雑貨で暮らそう。気になるアイテムはすぐカートへ
  4. ◆カンタン店舗検索。マーガレット・ハウエルのこだわりに会いに行こう
  5. ◆心地いい毎日のために。「MARGARET HOWELL」公式アプリで、長く使えるモノと出会う

どこまでもベーシック、そしてシンプルでありながら、伝統的な英国らしさを感じさせる洗練されたフォルム。
手織りのハリスツイードやアイリッシュリネンなど、素材や着心地への深いこだわり。
マーガレット・ハウエルの上質な服やインテリア雑貨は、時代や年代を問わず世界中で愛され続けています。
流行に左右されないデザインに加え、しっかりと丈夫に仕立てられているので、話題のミニマリストたちのクローゼットにもよく登場していますね。
公式アプリ「MARGARET HOWELL」で、最新情報をいち早くゲットしましょう。

◆マーガレット・ハウエル、そのブランドコンセプトの奥深さを味わおう

画像:著者撮影

トップ画面から、マーガレット・ハウエルの世界は始まります。
トレンドをさり気なく取り入れた、彼女ならではのベーシックなファッションを、ロンドンの街並みや自然と共に楽しむことができます。

画像:著者撮影

こちらはマーガレット・ハウエルのポートレイト。
彼女のメッセージは必見です。
ひとつひとつのアイテムに込めるのは、自身のデザイン哲学や英国の伝統、今のトレンドだけではありません。
生地職人やスタッフたちの思い、そして彼らの後ろに広がる風景さえも縫い込んでいくのです。

◆おすすめポイント

画像:著者撮影

ランウェイを囲む、世界各国から集まったジャーナリストたちの、息遣いまでも感じられそうなショーの一場面。
これも「MARGARET HOWELL」アプリで見ることができます。
潔いほどシンプルなステージ空間は、マーガレット・ハウエルの服に対する絶対的な自信の表れなのでしょう。
定番のアイテムも、ショー独特のスタイリングによって表情が変わりますね。
普段の着こなしに、スパイス的に取り入れてみると面白いかもしれません。

画像:著者撮影

派手な色や、驚くようなカッティングの服がないのもマーガレット・ハウエルの特徴のひとつではないでしょうか。
ベーシックなアースカラーを基調としているので、どのアイテムも私たちの日常にすっと馴染むものばかりです。
また、「SELECTED STYLES」では、月ごとのスタイリングを見ることができます。

画像:著者撮影

軽やかさと落ち着きを兼ね備えた服の数々。
眺めるだけでも気分がときめきますね。

◆憧れの服と雑貨で暮らそう。気になるアイテムはすぐカートへ

画像:著者撮影

「ONLINE STORE」のアイコンをタップすれば、すぐに商品を購入することも可能です。

画像:著者撮影

クラシカルでモダン、どこか懐かしいレトロな雰囲気をまといつつ、機能的で無駄のない都会的なデザイン。

画像:著者撮影

また、洋服だけでなく雑貨ラインもかわいいものが多いのが、マーガレット・ハウエルのもうひとつの魅力です。
オリジナル商品の他、マーガレット・ハウエル自身が選び抜いてオーダーした、使い勝手と美しさを備えた家具や食器も揃っています。
洋服と同じように、シンプルで素朴な風合いながら、少し遊び心が加わった色づかいのものも。

画像:著者撮影

日本の琺瑯メーカー「野田琺瑯」とコラボした商品や、英国の老舗家具メーカーにオーダーしたものなど、ラインナップも様々です。
インテリア雑貨、食器、筆入れやステープラーといった文房具や、ハンドクリーム、石鹸など、日常生活を丁寧に過ごすための商品がたくさん並んでいます。

画像:著者撮影

◆カンタン店舗検索。マーガレット・ハウエルのこだわりに会いに行こう

実際に手にとって選びたい。そんな時も「MARGARET HOWELL」にお任せください。

画像:著者撮影

地域ごとに店舗を探すことができます。
GPSをONにしていれば、マップで詳しいルートも表示されるのでさらに便利。
実店舗にお出かけして、着心地や手触りを確かめてみましょう。

お得にお買い物したい人には、アウトレットがオススメです。

画像:著者撮影

軽井沢や佐野のアウトレットモールの他、あまり知られていませんが東京・世田谷にアウトレットショップ「トレジャーチェスト」があります。
今シーズンの商品なども合わせて、20%~30%ほどお安くなっているようです。
アウトレットといえどもマーガレット・ハウエルですから、傷モノや品質の劣る商品は置いていないとのこと。
ご安心ください。

◆心地いい毎日のために。「MARGARET HOWELL」公式アプリで、長く使えるモノと出会う

マーガレット・ハウエルが生み出すモダンな服やインテリア雑貨は、とてもシンプルでスタイリッシュ。
しかし、それらは決してクールで無機質なものではありません。洗練された中にも、人間味や温かさを感じるはずです。
ぜひ「MARGARET HOWELL」公式アプリで、愛着のわく一品に出会ってください。

画像:著者撮影

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...