「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」L版が激安の5円!もうプリンターはいらない!

「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」L版が激安の5円!もうプリンターはいらない!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 14:02
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 簡単操作で自動補正&高品質の仕上がり。なのに低価格!
  2. ギフト発送も可能、24時間受け取りが可能
  3. 欲しい写真をタップしていくだけ。スキマ時間で簡単注文!
  4. 「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」は、こんな人にオススメ!
  5. 「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」のまとめ

たくさん撮りためた写真、きちんとプリントできていますか?せっかくの思い出の写真を、スマホに眠らせておくなんてもったいない!

これからは「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」を使って、サクサク隙間時間にプリントしちゃいましょう!

お値段はL版5円、最大A3が580円で印刷可能です。スマホ片手に、自宅のアルバム用からイベントのポスターまで作れてしまう、楽々アプリです!

 

そして安いからといって、決して粗いプリントではありません。長期保存に適している銀塩プリントを採用し、満足のいく仕上がりです。

リンク元:https://itunes.apple.com/jp/app/id764044438

簡単操作で自動補正&高品質の仕上がり。なのに低価格!

操作方法はとても簡単。プリントしたい写真をアルバムから選択して、アップロードします。あとは欲しい写真を吟味して、カートボタンを押したあと、大きさや枚数を選択して終了。

L版であれば100枚印刷しても、たったの500円です。(※税抜)あらかじめお気に入りの写真フォルダを作っておけば、選択に迷いませんね。簡単なので数分で注文完了です。

しかし自宅のプリンターでは、こうはいきません。パソコンを立ち上げて写真を全て印刷するまでに、一体どれくらいの時間を要するでしょうか?

楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」なら、1枚5円のコストで自動補正までされて仕上がります。

 

リンク元:https://itunes.apple.com/jp/app/id764044438

 

画像:著者撮影

ギフト発送も可能、24時間受け取りが可能

 

「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」は、ただ写真を印刷してお届けするだけでなく、納品書の部分にはなりますが、メッセージをつけて贈る事もできます。

現代はスマホで写真を見たり送ったりするのが当たり前ですが、大事な写真こそ印刷して送ってみてはいかがでしょうか。

 

発送方法はメール便。不在でもポストに届くため、いつでも受け取れて安心です。

 

 

欲しい写真をタップしていくだけ。スキマ時間で簡単注文!

 

家にプリンターがある方に質問です。思い立った時にこまめに印刷できていますか?写りが悪かったりするものは、全て補正してから印刷していますか?

またコストはいくらかかっているでしょうか。インク、写真用紙はいくらしますか?数枚だけ印刷したくても、初期費用が結構かかってしまうのがプリンターのリスクでもあります。

 

そしてPCを立ち上げて印刷するまでに、いくつのボタンを押すでしょうか。印刷が終わるまで気にしていないといけませんし、結構時間をとりますよね。

自宅にせっかくプリンターがあっても、これらの要因で「プリントするのは面倒だ」と思う方が大半なのではないでしょうか。

 

「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」は、注文式ですが操作はいたって簡単。そしてお値段は、L版がなんと驚きの5円!送料は、全国一律95円(税抜)です。
このお値段だからといって、決して粗末な印刷ではありません。世界最高水準の銀塩プリントで、長期間鮮やかな写真を保存することが可能です。

赤目や逆光、明るさの補正もしてくれるので、このお値段は圧倒的に安いと思います。

リンク元:https://itunes.apple.com/jp/app/id764044438

「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」は、こんな人にオススメ!

 

「写真を整理したいけど、なかなか時間がない!気づいたらものすごい量の写真で、どれを印刷すればいいか考えるのも億劫」。

「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」は、まさにこんな人のためにあるアプリです。

毎日仕事や育児に追われていると、1日があっという間。優先順位がどうしても低くなってしまうアルバム整理、今日からスキマ時間にやってみませんか?

 

「楽だねonline 写真プリント - スマホから写真を注文」のまとめ

 

写真はデータに残せても、数十年後に同じように見れるかというと、難しいものがあるかと思います。実際、記録物はフロッピーディスクからCDROM、メモリーカードへと進化しており、対応する機械がないと見ることはできません。

かし、写真は誰でもいつでも見返すことができ、時代を超えて長期にわたって保存することが可能です。懐かしい家族写真、仲良しの友達、思い出の旅行。素敵な記憶を、この機会にぜひ形にして残されてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...