「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」は自分の自撮り写真を世界中の人にアピールできる!?自撮り写真を投稿して、世界中の人との交流を楽しもう!

「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」は自分の自撮り写真を世界中の人にアピールできる!?自撮り写真を投稿して、世界中の人との交流を楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 15:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」は自撮り写真を世界中の人アピールできる!自撮り写真で世界中の人と交流しよう!
  2. 「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」のおすすめポイント
  3. 「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】]を使ってみた!おすすめポイントと使い方!
  4. 「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」はこんな人におすすめ!
  5. 「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」のまとめ!

世界中の人に自分の存在をアピールして知ってもらいたい!けど、TwitterやfacebookのSNSで自撮り写真を投稿しても、友人や知人以外の人に見てもらったり、コメントを書き込んでもらえない…そんな人におすすめの写真・画像投稿SNSアプリ「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」についてご紹介します!

「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」は自撮り写真を世界中の人アピールできる!自撮り写真で世界中の人と交流しよう!

自分の自撮り写真をもっとたくさんの人に見てもらって、自分の存在をもっとアピールしたい!TwitterやfacebookなどのSNSで、自撮り写真を投稿して楽しんでいる人なら、一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか?Twitterやfacebookに自撮り写真を投稿しても、見てもらえる人は友人や知り合いばかり。コメントもされず、「いいね」を押されるだけでなんだか寂しい。自分の自撮り写真を色んな人に見てもらったり、コメントはもらうことは、難しいものですよね。そんなお悩みを解決するアプリが、今回ご紹介する「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」です。このアプリで、自撮り写真を投稿すると、世界中の人に見てもらうことができます。位置情報と一緒に投稿すると世界中の人に自分の存在を知ってもらうことができたり、投稿した自撮り写真にコメントを書き込んでもらえることもあります!また、世界中の人が投稿した自撮り写真は地域別や人気別などにカテゴリ分けされており、見たい地域の人の自撮り写真をかんたんに探すことができます。投稿されている写真には、気軽にコメントをしたり、SNSで共有して楽しむこともできます。自撮り写真を世界中の人にアピールして見てもらうことができて、世界中の人と交流ができるアプリ、「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」です。

「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」のおすすめポイント

・自撮り写真を投稿して世界中の人にアピール!自撮り写真を投稿すると、世界中の人に見てもらうことができる!世界中の人からのコメントが書き込まれるかも!?

・世界中の人が投稿した自撮り写真が見れる!世界中の人が投稿した自撮り写真を見ることができ、コメントを書き込んで交流を楽しむことができる!

・気に入った自撮り写真はSNSで共有できる!いいな、と思った自撮り写真は、Twitter、facebook、LINE、メールで共有して楽しむことができる!

・カテゴリされているので探しやすい!世界中の人が投稿している写真は、アジア・ヨーロッパなどの地域別や人気別にカテゴリ分けわれているので、目的の写真をすぐ見つけることができる!

「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】]を使ってみた!おすすめポイントと使い方!

自撮り写真を投稿して世界中の人にアピールする!

著者撮影

このアプリでは、自分の自撮りを投稿して、世界中の人に自分の存在を知ってもらうことができます。投稿した自撮り写真を見た人がコメントを書き込んでくれる場合もあり、世界中の人と交流もできます。

まずは、アプリを起動します。アプリを起動するとこのような画面が表示されますので、右上に表示されている「カメラアイコン」をタップします。

著者撮影

「カメラアイコン」をタップすると、投稿する自撮り写真をカメラ撮影するか、アルバムから選ぶか選択します。

著者撮影

アプリに投稿する自撮り写真を選んだら、このような画面に切り替わります。

世界中の人に向ける「コメント」と「投稿者名」を入力します。「位置情報の登録」をオンにすると位置情報も自撮り写真と一緒に投稿することができ、自分がどの場所で生きているのか、と世界中の人に知ってもらうことができます。

「コメント」などを入力して確認をしたら、画面右上の「投稿」をタップすると投稿が完了します。

著者撮影

「投稿」をタップすると、このように自撮り写真を投稿することができました!

世界中の人に自分の存在を知ってもらえたり、コメントが来るかもしれないと思うとわくわくしますね!このように、自撮り写真を投稿して、世界中の人に自分の存在をアピールしていきましょう。

世界中の人が投稿した自撮り写真を見て楽しむ!

著者撮影

このアプリでは、友達同士で写真を撮って投稿している人、黒人の人や白人の人、子供からお年寄りまで、世界中の人が投稿した、さまざまな自撮り写真を見ることができます。そして、素敵!面白い!と思ったお気に入りの自撮り写真にコメントを書き込んで、直接交流をすることができます。

アプリを起動した画面には、世界中の人が投稿した自撮り写真が載せられています。住んでいる場所や人気写真などのカテゴリに分られているので、好きなカテゴリを選んだり、下にスクロールしたり、と写真を見ていきます。

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/serufi-warudo-shi-jieno-zi/id881722382?mt=8

素敵!と思った自撮り写真をタップすると、このように自撮り写真の全体図や「コメント」、「投稿者名」などを見ることができます。この画面では自撮り写真を見るだけでなく、気軽にコメントを書き込むことができるので、気軽に交流をすることができそうです。また、Twitterやfacebook、LINE、メールでも共有することができるので、たくさんの人に、気に入った写真を知ってもらうこともできます。

TwitterやfacebookなどのSNSと違って自撮り写真と位置情報がすぐに表示されるので、見たい自撮り写真を探しやすいですね!さらに、ペットの写真もたくさん投稿してあるので、ペット好き同士の交流にも使うことができそうです!

「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」はこんな人におすすめ!

自撮り写真は位置情報と一緒に投稿が可能!自分がどこで生きているのか、自分の存在を世界中の人に知ってもらいたい人におすすめ!

ペットの写真を投稿してペット自慢しよう!自分のペットの素敵な写真を、アピールして世界中の人に見てもらいたい人におすすめ!

世界中の人がどんな顔で、どんな場所で生きているのか。世界中の人と気軽に交流をしてみたい人におすすめ!

「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」のまとめ!

「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」は、自撮り写真を投稿するだけで、世界中のたくさんの人に見てもらえたり、気軽に交流することができるので「自撮り写真を投稿したのにたくさんの人に見てもらえない!コメントがもらえない!」というお悩みを解決することができます。Twitterやfacebookのように文字ばかりの投稿じゃなく、顔の写真が投稿されているので、今いる土地を飛び出して、いろんな人に会いに行っているような気持ちになれます!このアプリは、自撮り写真をSNSなどで投稿して交流を楽しんでいる人や、ペット自慢や交流をしたい人、世界中の人の自撮り写真を見てみたい人、世界中の人と気軽に交流をしてみたい人には「セルフィー・ワールド【世界の自撮り】」がおすすめです。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...