「CrazyCaddy クレイジーキャディー」ひたすらぶつけて破壊するカーアクションゲーム!

「CrazyCaddy クレイジーキャディー」ひたすらぶつけて破壊するカーアクションゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「CrazyCaddy クレイジーキャディー」の特徴
  2. 「CrazyCaddy クレイジーキャディー」のおすすめポイント
  3. 「CrazyCaddy クレイジーキャディー」のメインの流れ
  4. 「CrazyCaddy クレイジーキャディー」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「giftarts STUDIO」から配信されている「CrazyCaddy クレイジーキャディー」をご紹介します!

 

50'sカーで爆走&当たって壊して全部爆発!

爽快!爆走!爆発しまくりドライビングアクション!

簡単・シンプルな片手操作で街を破壊しまくろう!

 

「CrazyCaddy クレイジーキャディー」の特徴

引用元:App Store

 

「CrazyCaddy クレイジーキャディー」は、50'sアメリカンスタイルの車で街を爆走するドライビングアクションゲームです。

操作はシンプル・簡単な片手操作!

ハンドルを操作するだけで簡単かつ爽快なゲームを楽しむことができます!

ゲーム内に登場するオブジェクトは全て破壊可能!

オブジェクトを思う存分破壊すればストレス解消になること間違いなしですよ!

オブジェクトは、壊していくごとに「ドライビングタイム」が加算されてゲームタイムを伸ばすことができます。

新しい車やステージをアンロックして、プレイの幅をどんどん広げていきましょう!

 

「CrazyCaddy クレイジーキャディー」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「CrazyCaddy クレイジーキャディー」のおすすめポイントをご紹介します。

 

 

  • 簡単・シンプルな操作性!

「CrazyCaddy クレイジーキャディー」は、簡単でシンプルな操作性が特徴です。

これといった難しい操作を必要とせず、すぐにプレイすることが可能。

画面下にあるハンドルを左右にスワイプし、車の進行方向を決めて、家でも壁でも好きなところに突っ込んで破壊することができます。

片手操作で街を破壊しまくって手軽にストレス発散しちゃいましょう!

 

  • ゲームプレイ後のスロットでアイテム入手!

プレイ時間がなくなると1ゲームが終了します。

ゲーム終了後にはスロットを回すチャンスが与えられ、スロットを回すことでコインを大量に入手することができたり、コレクションアイテムを入手することができたり、運が良ければ新しい車やステージが手に入ったりもしますよ。

コインは、たくさん集めることで新しい車を入手するために使うことができます。

コレクションアイテムにはゲームを有利に進めたりする効果はありませんが、コレクトする楽しみがありますのでこちらもおすすめですね。

 

  • 破壊することでプレイタイムが伸びる!?

通常のゲームでは、オブジェクトを破壊したりしてしまうとプレイタイムが減らされてしまったり、スコアが下がってしまったりするものですが、このゲームは破壊することでプレイタイムやスコアが伸びていきます。

プレイ初期のドライビングタイムはわずか数秒しか設けられていないので、どんどん街を破壊してプレイタイムを伸ばしていきましょう!

車種によってプレイの難易度や破壊のしやすさが変わってきますので、そのあたりを考えながらプレイするとさらに楽しめることでしょう。

 

「CrazyCaddy クレイジーキャディー」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「CrazyCaddy クレイジーキャディー」は、とにかく街を破壊する、ドライビングタイムを伸ばすといったことを重視してプレイし、ゲーム終了後のスロットタイムで得たアイテムを使って新たな車やステージを入手するというのが主なゲームの流れになります。

考えることはとにかく破壊するということだけ!

難しいことを考える必要がありませんので気軽にプレイすることができますよ。

とはいえ、車の挙動をコントロールするのは簡単ではありませんのである程度の慣れも必要になってきます。

 

「CrazyCaddy クレイジーキャディー」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

思う存分破壊の限りを尽くすことができるドライビングアクションゲーム「CrazyCaddy クレイジーキャディー」。

ぜひインストールしてみてくださいね。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...