「ジェイアール名古屋タカシマヤ for iPhone」最新情報が一目でわかる、ジェイアール名古屋タカシマヤ公式アプリ

「ジェイアール名古屋タカシマヤ for iPhone」最新情報が一目でわかる、ジェイアール名古屋タカシマヤ公式アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 14:28
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. シンプル明快な4つのコンテンツ
  2. おすすめポイント
  3. 関連情報の多彩なリンク
  4. こんな方にオススメです
  5. ジェイアール名古屋タカシマヤを余すところなく活用したいあなたへ

言わずと知れた大手有名百貨店タカシマヤ。公式アプリやカタログアプリもリリースしていますが、こちらの記事ではジェイアール名古屋タカシマヤの公式アプリをご紹介します。

 

今とても勢いのある百貨店の一つ、ジェイアール名古屋タカシマヤ。新幹線も停まるJR名古屋駅の駅ビルという好立地とアクセスの良さで、名古屋在住の方はもちろん旅行や出張の方にも人気の高い当百貨店がリリースしたアプリとは?

 

一体どのようなものなのか、一緒にチェックしてみましょう。

 

 

シンプル明快な4つのコンテンツ

 

画像:著者撮影

 

今春のタカシマヤゲートタワーモールオープンも記憶に新しいジェイアール名古屋タカシマヤ。JR名古屋駅直結という好ロケーションで、県内外から多くの顧客を集める人気百貨店の公式アプリ。その構成は明快且つシンプルです。

 

数ある情報の中でも特にオススメの情報を掲載した「イチオシ」。最新の話題をまとめた「トピックス」。iPhoneに最適化された公式サイトを閲覧できる「WEBサイト」。そしてアプリ内の情報を最新の状態に更新できる「設定」。わかりやすい4つのコンテンツで構成されています。

 

おすすめポイント

 

画像:著者撮影

 

・欲しい情報が一目でわかる「イチオシ」コンテンツ

・ジェイアール名古屋タカシマヤの今がわかる「トピックス」

・ランキングで楽しむ人気記事とスタッフグログ

 

このアプリのオススメポイントはジェイアール名古屋タカシマヤの最新情報が一目でチェックできる事。手元でサクサク最新情報をチェックできます。

 

アプリを開くと、トップは「イチオシ」ページ。毎日のように催される展示や期間限定ショップ等様々なイベント、セール・バーゲンのお得な情報、イベント予告などが一目でわかりやすく掲載されています。

 

今日のタカシマヤ情報をまとめた「トピックス」ページにはお得なキャンペーン情報も網羅。クレジットカード入会やインターネットサービス「マイページ」登録など各種キャンペーン、カード会員限定のお得な情報も掲載されています。

 

また、スタッフブログでは売り場や催事の情報をより深く楽しむことができます。「WEBサイト」ページにはランキング形式で人気記事とブログが掲載されています。今週の順位を覗いたり人気の記事をピックアップするのも楽しいですね。シンプルな中にもエンターテインな工夫が施されているのも嬉しいアプリです。

 

 

関連情報の多彩なリンク

 

画像:著者撮影

 

ジェイアール名古屋タカシマヤfor iPhoneには名古屋タカシマヤ各種SNSがリンクされており、ポータルサイトのように使うこともできます。閲覧するだけの方にとっても便利ですが、各種SNSに登録すればお得なクープンや最新情報も受け取ることができます。とりあえずこのアプリ内で見比べてみるのも良いでしょう。

 

また「WEBサイト」コンテンツではタカシマヤゲートタワーモールWEBサイトにもワンタップでアクセス可能。一旦アプリを閉じる必要もなく、今話題のゲートタワーモールの情報もこのアプリ内でそのままチェックできます。

 

大手百貨店ですからもちろんPC版のWEBサイトやデジタルカタログもあります。いずれもこのアプリにリンクされており、閲覧可能となっています。デジタルカタログは広い紙面から情報を一目で探せるのが嬉しいですね。

 

今欲しい情報に合わせて、様々な入り口がわかりやすく工夫されているのもジェイアール名古屋タカシマヤ公式アプリの大きな特徴です。

 

 

こんな方にオススメです

 

画像:著者撮影

 

・ジェイアール名古屋タカシマヤが大好きな人、興味がある人

・JR名古屋駅付近で暇をつぶしたい人、買い物をしたい人

・好奇心旺盛で、いつもイベントを探している人

 

ジェイアール名古屋タカシマヤの最新情報とお得な情報はこのiPhoneアプリで一括アクセスできます。タカシマヤが大好きな方、利用頻度が高い方は是非一度利用されてみることをお勧めします。名古屋在住でなくとも、例えば国内旅行を趣味に持つような、好奇心旺盛で活動的なお友達に教えてあげても喜ばれそうですね。

 

名古屋駅直結とはいえ、車で来館される方にとっても便利なのがトップの「イチオシ」ページにリンクされた駐車場情報です。アプリ起動からツータップでアクセスでき、駐車場情報は近辺も含めふんだんに掲載されています。それぞれGoogleMapにリンクされているので場所の把握も簡単な上、駐車サービスも一目で確認できます。タカシマヤ含めて、JR名古屋駅付近を車でよく利用される方にはとても重宝するアプリです。

 

言語は英語、韓国語、中国語(簡体、繁体)が選べます。海外からの観光客も年々増えている昨今、外国の方が困っていたら助けてあげたいですね。

 

ジェイアール名古屋タカシマヤを余すところなく活用したいあなたへ

ジェイアール名古屋タカシマヤ for iPhoneは、タカシマヤファンそしてJR名古屋駅を高頻度で利用する方にとって外せない便利なアプリです。

近辺の商業施設や各種SNSのポータルサイト的な役割も担うこのアプリから情報収集を始めるのがスマート且つマスト。是非大いに活用してみてください。

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...