芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース

芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:18
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 芸能ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」は幅広い芸能情報を楽しむことができるアプリ!
  2. 「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」のおすすめポイント
  3. 「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」を実際に使ってみた!
  4. 「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」はこんな人におすすめ!
  5. 「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」のまとめ

暇な時間はiPhoneでエンタメニュースを読んで過ごしているけど、いつも同じサイトで最近飽きてきた、好きな芸能人の最新情報をもっと簡単に手に入れたい、などと思ったことはありませんか。そんな人におすすめなのがこの「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」です。このアプリではあらゆる媒体の芸能情報をまとめて読むことができます。アプリの検索機能を使えば、好きな芸能人の情報も簡単に調べることが可能です。

「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」は幅広い芸能情報を楽しむことができるアプリ!

画像:著者撮影

「スマートエンタメニュース」アプリは、幅広い芸能ニュースを読んで楽しむことができるアプリです。各有名週刊誌から2ちゃんねるまであらゆる情報を網羅しまとめ読みできる点が、このアプリの大きな魅力です。アプリ内の記事は最新ニュース、週刊誌、ゴシップネタ、まとめサイトとカテゴリー分けされているので、読みたい情報を簡単に探すことができます。操作方法もシンプルで、アプリ内の記事は会員登録不要で無料で閲覧することができます。

「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「スマートエンタメニュース」アプリのおすすめ機能をご紹介します。
・検索機能
アプリ内の記事をキーワード検索することができます。好きな芸能人やジャンルなどを入力して検索すれば、知りたい情報を簡単に表示させることができ便利です。
・お気に入り機能
気に入った記事をお気に入りとしてアプリに保存することができます。再度読み返したい時などに役立ちます。また時間がない時などに興味のある記事を保存しておき、あとでまとめて読むのもおすすめです。
・サイトフィルタ設定
アプリ内のたくさんの媒体の中から読みたい媒体だけにしぼって情報を表示させることができます。
・SNSで共有
気に入った記事をメールやLINEのほか、ツイッターやフェイスブックなどのSNSで共有することができます。同じ趣味を持つ仲間と情報共有するのもおすすめです。

「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「スマートエンタメニュース」アプリを使ってAKBに関する記事を検索し、お気に入りに保存してみました。
1.アプリをインストールし起動する
2.トップ画面が表示される
3.画面下部の「検索」を選択する
4.「検索」画面が表示されるので、AKBと入力し、「検索」をタップ
5.検索結果画面に情報の一覧がまとめて自動表示される
6.気になる記事を閲覧する
7.画面右下にある「・・・」アイコンをタップ
8.「お気に入りに追加」を選択する
9.「保存しました」と表示されるので「OK」をタップ
このように簡単な操作で、アプリ内の記事を自動検索し保存することができました。トップ画面に戻りたい場合は右にフリックすることで一瞬で戻ることができます。また、画面右下の「設定」をタップし、「お気に入り」を選択すれば、お気に入り登録した記事をまとめて確認することが可能です。

「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「スマートエンタメニュース」は次のような人におすすめしたいアプリです。
・テレビのワイドショーが好きな人
・好きな芸能人やアイドルがいる人
・最新の芸能、エンタメに関する情報が知りたい人
・暇な時間によくiPhoneでエンタメニュースを見ている人
・様々なエンタメ記事をまとめ読みしたい人
このアプリを使えば、様々な芸能ニュースを簡単な操作でまとめ読みすることができます。通勤や通学の時間、病院や美容院の待ち時間など、少しの空き時間に読んで楽しむのもおすすめです。

「芸能ニュース・まとめの無料アプリなら - スマートエンタメニュース」のまとめ

「スマートエンタメニュース」アプリは、様々な芸能、エンタメ情報を無料で読むことができるアプリです。アプリの情報は随時更新されるので、旬の情報をいつでも楽しむことができます。ぜひインストールして空き時間のお供にご利用くださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 芸能ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...