おしゃれ女子必見!「Francfranc」でインテリア雑貨ショッピング

おしゃれ女子必見!「Francfranc」でインテリア雑貨ショッピング

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 12:22
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. アプリ限定のクーポンを使ってお買い得にショッピングを楽しむ
  2. 「Francfranc」を使ってみた
  3. 定期的に「Francfranc」に行くファンの方は必見のアプリ
  4. 「Francfranc」でおしゃれなインテリアグッズをゲットしよう

画像:筆者撮影

「Francfranc」は、インテリア雑貨や家具を販売するおしゃれなブランド「Francfranc」の商品をアプリでチェックできるオンラインショッピングアプリです。

「Francfranc」は若い世代を中心に絶大な人気を誇るインテリアブランドですが、店舗が都内に集中しており、なかなか実店舗に買いに来るのが難しいという地方の方も多いのではないでしょうか。

「Francfranc」の商品がほしいけれど実際には見に行けない、「Francfranc」の情報をいち早くチェックしたい、という方は、ぜひ「Francfranc」のアプリを使ってみましょう。

アプリ限定のクーポンを使ってお買い得にショッピングを楽しむ

画像:筆者撮影

「Francfranc」のアプリでは、アプリ限定のクーポンを発行してくれる大変お得な機能や、自身の誕生日を登録しているとそれにあわせた割引券が発行されるなどの嬉しいプレゼント機能があります。

「Francfranc」で定期的に買い物をする人は、ぜひ自身の情報を登録しておきましょう。

また、自分の住まいに一番近い「Francfranc」の店舗を登録しておくことができ、その店舗のみで開催しているセールの情報などシークレットなニュースを受け取ることができます。

地方の方でも「Francfranc」の実店舗を登録しておいて、休日に出かけてみるなどの動きがとりやすくなるのではないでしょうか。

季節に応じたキャンペーンや新商品の追加など、「Francfranc」にはニュースが盛りだくさんです。

それらの記事をアプリで事前にチェックしてからお買い物できるというところが「Francfranc」のアプリの魅力と言えるでしょう。

「Francfranc」を使ってみた

画像:筆者撮影

おしゃれなページデザインが魅力

「Francfranc」のアプリは実店舗同様おしゃれなイメージのトップページが魅力的です。

取り急ぎ「Francfranc」の情報がチェックしたいという人は、個人情報の登録などをスキップして情報を閲覧することができます。

オンラインショップの扉になるアプリ

実は「Francfranc」のアプリのほとんどのメニューは直接オンラインショップにリンクが貼ってあるだけです。

データ通信料金などが気になる方は、安易に繋ぐと意外とデータ受信をしている可能性がありますのでご注意ください。

「Francfranc」の新商品やおすすめ商品などをアプリのボタンでチェックして、購入や詳細の閲覧はオンラインショップでという形になります。

ブログでも最新情報をチェックすることができる

「Francfranc」のブログはアプリ内でチェックすることができます。

現在行われているキャンペーンや、今後季節にあわせて行われるイベントなどが共有されていますので、ファンの方はチェックしてみましょう。

定期的に「Francfranc」に行くファンの方は必見のアプリ

画像:筆者撮影

「Francfranc」のアプリは定期的に「Francfranc」でお買い物をする方におすすめです。

おしゃれなイメージのアプリから「Francfranc」の新商品をチェックすることができますので、お買い物の前の事前チェックには最適です。

また、家具などの持ち運びができないものについてはオンラインで購入するという方にもおすすめです。

適切なページに飛ばしてくれるボタンが充実しています。

「Francfranc」でおしゃれなインテリアグッズをゲットしよう

「Francfranc」はインテリアグッズや日用品をよりお洒落にしたいと思っている「Francfranc」ファンの方に使ってほしいショッピングアプリです。

お買い得なクーポンやプレゼントをチェックして、次回の「Francfranc」のお買い物をより充実させましょう。

「Francfranc」公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...