「ドレスレンタルCariru」があればお呼ばれも大丈夫

「ドレスレンタルCariru」があればお呼ばれも大丈夫

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 15:09
関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション ファッションレンタル
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 注文から最短3日。「Cariru」の利用方法
  2. ドレスだけじゃなく、あれもこれもレンタルできる
  3. 人気のブランドアイテムをレンタルできる
  4. 特別な日の装いは「Cariru」でレンタル

結婚式やパーティーに呼ばれると悩むのが

「なに着て行こうかな?」

ではないでしょうか?

特に周りが結婚ラッシュだったりすると、前に着たものは着て行きにくかったり。

でも新しく買うとなると出費が大きい…。

また、あまり出番がなかった為にサイズが合わなくなっている…。

そんな時って困りますよね。

今回ご紹介する「ドレスレンタルCariru-結婚式・パーティー・お呼ばれに」は20~50代の女性を中心に利用できるドレスのレンタルアプリです。

ドレスや小物などがレンタルできるだけでなく、ドレスのコーディネートやマナーの特集記事も参考になります。

「Cariru」で賢く借りて美しくドレスアップしてみませんか?

注文から最短3日。「Cariru」の利用方法

画像:著者撮影

「Cariru」でのレンタルと返却方法は以下のとおりです。

1.スマホから商品とレンタル日を選んで注文

2.指定日に宅配便で到着

3.返却はレンタル終了日の15時までに自宅への集荷もしくは最寄のコンビニから発送

…と簡単です。

使ったものはクリーニングせずにそのまま返却できます。

返却されたものは「Cariru」側でメンテナンスとクリーニングを行いしっかり品質管理されます。

レンタル料金が5,000円以上ならレンタル商品の往復送料が無料になるのも嬉しいですね。

素敵なドレスと小物のレンタルだけでも送料が無料になりますので、コーディネートを楽しみながら選んでみてください。

商品のお届けは注文当日17:00までは一部地域を除いて最短3日で届きます。

ドレスだけじゃなく、あれもこれもレンタルできる

画像:著者撮影

「Cariru」はドレスのレンタルだけではありません。

・ドレス

・パンツスタイル

・コーディネートセット

・羽織もの

・バッグ

・シューズ

・アクセサリー

・小物

…と、豊富なカテゴリーからレンタルできます。

例えばバッグでもクラッチバッグやハンドバッグ、サブバッグなど種類も豊富。

小物だってヘアアクセサリーやベルト、袱紗もセンスの良いブランド物を選べますよ。

お呼ばれに必要なアイテムが揃っていますので

○持っているパンツスーツにバッグとシューズとアクセサリーをコーディネートしてレンタル

○うちにあるドレスをベースにベルトとボレロをレンタルして違う雰囲気にしたい

○お気に入りのシューズに合うドレスとアクセサリーをレンタルしたい

こんな希望が「Cariru」だけで叶うのです。

TPOにきちんと合わせたい方は「利用シーンから選ぶ」を利用することもできますよ。

人気のブランドアイテムをレンタルできる

画像:著者撮影

「Cariru」では200を超える人気のブランドアイテムからレンタルが可能です。

みんなが知っているあのハイブランドだって、買うのはお財布に厳しくても借りることができるのです。

もちろんシーズンごとに新作も取り揃えていますので、憧れのブランドの新作に身を包むことも叶いますよ。

例えばバッグとアクセサリーを同じブランドで統一してレンタルするのも素敵ですね。

おしゃれに敏感な人でしたら新作でセンス良くコーディネートしてみるのも良いでしょう。

ただ、ひとつ気をつけていただきたいのが

「素敵な商品を見つけても借りたい日に借りられるか」

ということ。

どうしても早いもの勝ちになってしまうので、着用が必要な日がわかったら早めに探してレンタルの予約をしておきましょう。

特別な日の装いは「Cariru」でレンタル

画像:著者撮影

「ドレスレンタルCariru-結婚式・パーティー・お呼ばれに」の魅力をお伝えしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

結婚式やビジネスパーティー、婚活パーティーのようなシーンだけでなく、七五三や入学、卒業式といったお子様の行事などにも「Cariru」はお役に立ちます。

もし、選ぶのに時間がない方やアイテムごとに選んでもコーディネートに自信がない方は「コーディネートセット」を利用すれば大丈夫ですよ。

レンタル中に汚してしまったり破損してしまったら、という不安な方は「あんしんプラン」を利用することをおススメします。

特別な日だからこそ、特別なおしゃれを「Cariru」で自由に楽しんでくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション ファッションレンタル

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...