高価なアクセサリーが借り放題!ファッションレンタル「スパークルボックス」

高価なアクセサリーが借り放題!ファッションレンタル「スパークルボックス」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 15:13
関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション ファッションレンタル
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 選べるアクセサリーは2000種類以上!レンタルアクセサリー「スパークルボックス」
  2. おすすめポイント
  3. アクセサリー選びに失敗したくない人におすすめ!スタイル登録とは
  4. 気に入ったら購入可能!最大80%offでお買い得に
  5. 「スパークルボックス」のまとめ

 

遊びやデート、仕事に冠婚葬祭など様々な状況によって変化するコーディネート。そしてそのコーディネートに華やかさを与える重要な役割がアクセサリーです。同じ洋服でもアクセサリーひとつで印象ががらりと変わるのでいくつあっても足りないですよね。皆さんはもっと色んな種類のアクセサリーが欲しいと思ったことはないですか?今回ご紹介するのは気軽にアクセサリーをレンタルできる「スパークルボックス」というアプリです。お得にあなたのジュエリーBOXが無限大に広がるので毎日のコーディネートが楽しくなりますよ!

 

選べるアクセサリーは2000種類以上!レンタルアクセサリー「スパークルボックス

画像:筆者撮影

 

毎日出かける前に悩むコーディネート。気付くと同じようなファッションになることが多いと思います。アクセサリーを付けると同じ洋服でも印象は変わりますが、アクセサリーをいくつも購入するのは金銭的にも大変ですし、しまっておく場所も確保しないといけないので難しいですよね。そんな問題を解決してくれるのがアクセサリーをレンタルできる「スパークルボックス」というアプリです。「スパークルボックス」は無料会員登録をし、月額2,500円の定額コースを申し込むと2000種類以上のアクセサリーを何度でも借りることができます。レンタルなので場所もとりませんし、ひとつ相場が約2,0003,000円ほどのアクセサリーを月2,500円で借り放題なのでとても魅力的ですよね。それではこれからこのアプリのおすすめポイントをさらに詳しく紹介していきたいと思います。

 

おすすめポイント

画像:筆者撮影

 

・月額2,500円で何度でも借り放題

・いつも手元に3アイテム

・往復送料は無料!返却期限はありません

 

月額2,500円の定額コースに申し込むと46ブランド約2000種類以上のアクセサリーを何度でも借りることができます。一度借りて気に入らなければ即返却もできるので「実際にアクセサリーを洋服に合わせてみたら思っていたのと違った、高かったのにもったいない...。」というような失敗もありません。さらに一度に3アイテムをレンタルできるので一週間3アイテムでローテーションし、飽きるとまた新たな3アイテムに気軽に交換できます。送料は往復無料です。返却方法も届いたときにアクセサリーが入っていた同じ封筒に返却するアクセサリーを入れてポストに投函するだけなので簡単です。またアクセサリーの返却期限はありませんので気に入ったアクセサリーがあればお手元に長く置いて楽しんでいただくことも可能です。月額2,500円で様々なアクセサリーを楽しめるのはとてもお得ですね。

 

アクセサリー選びに失敗したくない人におすすめ!スタイル登録とは

画像:筆者撮影

スパークルボックス」は無料会員登録をすると、まず始めにスタイル登録を行っておく必要があります。スタイル登録とは自分自身のファッションスタイルを登録することです。スタイル登録では「年代」「アクセサリーを付けたい場面」「いつも着るスタイル」「届けてほしいデザイン」「指輪のサイズ」など事細かな質問がテキストや画像などで分かりやすく分類されています。この登録された情報をもとにスタイリストがレンタルして届く3アイテムのうちの一点をあなたに似合うアクセサリーとして選んでくれます。自撮り写真やどんな時に使いたいか記入できる希望欄もあるので、あなたの雰囲気やシーンに合わせたピッタリなアクセサリーが届きます。アクセサリーにもマナーやルールがあるのでプロに任せると失敗の心配はありませんね。

 

気に入ったら購入可能!最大80offでお買い得に

画像:筆者撮影

スパークルボックス」は無料会員登録すると、レンタルしたアクセサリーの中で気に入ったものがあると会員価格の20%~80offで購入することができます。また新品販売も行っており、会員優待価格で新品のアクセサリーを50offで手にすることも可能です。アクセサリーの相場は大体20003000円前後なのでレンタルではなくすぐに新しいアクセサリーを購入したい方にも「スパークルボックス」はおすすめですね。もちろん送料もかからないので安心です。

 

スパークルボックス」のまとめ

急なパーティーのお呼ばれやハロウィンなどの一日だけの特別なイベントの際にいちいちアクセサリーを購入するのは大変です。便利なアクセサリーレンタルアプリ「スパークルボックス」を使って色んな種類のアクセサリーを付けて毎日のおしゃれを楽しみませんか?このアプリを活用してジュエリーBOXを無限大にし、あなたのコーディネートの幅を広げていきましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション ファッションレンタル

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...